VARDE77の2018秋冬がスタートっす。

世間は40℃を超える話が恐怖を感じる日々の中、

こんなクッソ暑い中で長袖とかヤベーな、って素直に。

 

って色んなお店の長袖(極厚)のアピール見てたら、

もはや常軌を逸してる、とか服屋さんっぽくない事を考え、

そんなのダメだと思いながら気温は35℃。

 

現実と対応力の差。

今年の秋冬はカオスの中で始まる。

 

そんな他人事のような話をしながら、

それでも入荷がないと寂しい、それも現実。

 

そんなヤキモキしてたら、

うちでも秋冬が開始です。

VARDE77からスタート

とは言っても暑さをしのぐ即戦力。

薄めのシャツとか入荷です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

即戦力の立ち襟のホワイトシャツ。

こういうのがいつも欲しいんです。

EDGE SERVICE SHIRTS」。

白シャツ。

サラッと。

持って困らない男前シリーズ。

真夏にスタートらしく白でいきましょう。

大き目でも○。

インナーにもね。

 

 

 

もう一つ。

軽めのパーカー。

サラッと羽織れる優れものです。

 

DEFORMED HOODED SHIRTS」。

らくーに着れちゃう優れものです。

バック。

半袖の上にも。

色んな着方が楽しめるアイテム。

ちょっとだけ早めにチェックしてもらえればと思います。

 

気の早い話で本当すみません。

早まる空気、

ここに、今年極まる。

 

状況に気を付けながらも、

日々を乗り越え楽しむしかないですね。

 

 

 

 

2100年の天気予報とかエグすぎますが、

今年の状況も予想されてた訳ではないので、

何が起きるか分かりませんね。

あっつ。

なんじゃそれ。

 

 

とまあ、暑すぎますね…

今週が一年間で1、2を争う静かな週だと思いますので、

取り合えずまったりな数日の予定。

 

お時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

来週からいよいよ曇りの予報もあったりで。

ちょっとは涼しくなりますかね。

暑さにはくれぐれもお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/23(月)。

静かな月曜日。

 

暑さでげんなりして着てきますが、

秋冬の準備とかの時期ですので、

お店も色々と変えてます。

 

ポスターとか入れ替えたり、

お店に置いてあるものを持って帰らなきゃ。

って感じで切り替えは地味に大事にするタイプです。

謎のこだわり。

 

パテとか買いに行って、

思ったよりも薄かったのですが、

下地にはちょうどいい。

 

お昼は、

冷たいうどんを食べました。

熱いのしか食べない自分ですが、

食欲的が暑さに負けない様に冷たいのを求めてしまう…

 

弱ってるのか。

 

んでNAKABAYASHIが帰ってきた。

パリとミラノで役に立った話は聞いてたので、

あんまり久しぶりな気がしなかった。

 

そしてお祝いをもらう。

子供の靴。

ありがとねw

まさかの話も多かったのですが、取り合えず頑張れよw

 

また色々と用意しとく。

 

ビックリマンの話を最近よくしますが、

誰もついて来てくれません、

が、まさかの近くのSAITO-さんが詳しかった。さすがですw

この色の違いでどういう状態かとすぐに説明できる人って、

あんまりいないんですよね。

 

サタンマリアの頭の六聖球の話まで分かるって、

ある意味本当にビックリマンでした。

 

そして箱の場合、そこにはちゃんと、

テーブルが存在する話が興味深かった。

 

こういう番組がある事、

そして見てることにも驚きました。

興味が広いって良いですよねw

 

 

 

 

 

んでRYO-TAくんと色々と話して、

76サミットの懐かしい話題。

思い出がいっぱい。

 

すぐに用意できてよかった。

変な話でごめんね。

そして楽しみがいっぱいで羨ましい。

 

いいなー、

ってMAMORUと話して、

この日も妙な盛り上がりを見せた月曜日でした。

 

笑って声ガラガラ。

飲み物が欠かせませんね。

 

 

んで帰宅。

ジャーマンポテトとスープでお腹いっぱい。

 

んで暑い夜。

アイス食べてゆっくりして、

いつものように気絶したように就寝。

 

週の終わりの眠気、

そして疲れが異常です。

色んな意味で夏が嫌いになる。

 

元々、冬の方が好きですが余計に。

 

何とか乗り越えていきましょう。

全国の皆さん、熱中症にはお互い気を付けましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント