できあがり。

今回も大好評だった、

WHIZ×JAM HOME MADEのシルバー。

WHIZ HOME MADE。

今回も出来上がりまして、

皆さん、大満足の仕上がりで、

一生もののアイテムをお届けできてうれしく思います。

やっぱりスターリングが人気でした。

かっこいいですよね。これw

 

ずっとチェーンやキーフックを狙ってる人は、

いつも相談をされるので「いつかは」って感じで、

気持ちを上げてもらえれば幸いです。

 

今回念願のチェーンセットを作っちゃった、

FUKUDAさんに喜んでもらえたのが、

特に自分は嬉しかった。

 

すぐ飽きる自分ももう気が付けば、

6年とかほぼ毎日つけてる、

基本の装備みたいなもんになってますからね。

っていつもの感じです。

 

なにそれw?って言われるwhizのオレンジの。

ネックストラップ。

元々首元に着けるものを腰から垂らしてる意味ないスタイル。

 

オシャレってそもそも意味がないものだと思ってますので、

こういうの好きです。

というか意味のないものに価値をつけるのがおしゃれだと思います。

 

何使うの?って理由なんて人それぞれでいいんです。

日よけするわけでもなく帽子かぶって、

走る訳でもないのにスニーカー履くだろーが。

 

そういう自由な想像力が欠如してることを、

正しいみたいな顔して聞かれると、

「うーん」って感じる嫌な中年。

 

元々訳分からないものばっかり買う変な人ですので、

元がズレてるのでしょう、とまた持論を展開。

好きなものを好きって言って何が悪いか。

 

という事で、むちゃむちゃ数がありましたが、

残りも3つ。

こういうものこそノリで使い道は自分で探すスタイル。

 

理由がないと欲しくならないなんて楽しくない。

欲しいと思ったが欲しい理由でしょ。

 

 

ああ、脱線しました。

取り合えず今年も無事にWHMが完成しました。

 

って話でした。

 

各々の思いが詰まった、刻印入り、

そして自分だけのアイテム。

 

また来年オーダーが出来るかもしれませんので、

気になってる人は、イメージを膨らますだけでもワクワクします。

 

そんな感じでイベントみたいな感じで思ってもらって、

楽しみにしていましょう。

皆の笑顔で自分が嬉しい、って話でした。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/22(日)。

鬼のように静かな日曜日。

 

去年と同じ。

そしてこの日はずっと家の話をしてた気がします。

熱く。

 

妙な日で変わった人が多かった。

 

熱のせいか分かりませんが、

お店が涼しいのか、混んでるからなのか、

ずっと不思議な行動をされて違和感が重なる。

 

涼しむのは全然いいと思います。

むしろそのためにエアコンありますし。

ただ無礼なのは違うと思う。

 

ギョーザ待ちが後を絶たないので、

見えたらカギ閉めようと思うのですが、

それも人としてどうかなと。

 

結果は5年間変わらず、安定の無礼さ。

色んなホスピタリティ、

コンプライアンスを頭に張り巡らせますが、なかなかね。

 

今の時代の正しいとは何なのでしょう。

 

キレイ好きになるのは良いと思いますが、

あらを探し押しつけばかりのその先には、

人格の形成があるのでしょうか。

 

嫌な思いをしても相手のため、ってのが全くない今。

無いどころか以上扱いされる、関わると言う事。

各々正しいなんて自由ですが、人に迷惑かけちゃダメ。

 

いまの2018年はお店をやってるのも人間なんだけどな。

 

 

とまあ、色々と話して、

静かな日曜日が終了。

 

夏のあるあるの時期です。

いつもの皆に響く新作が用意できてない自分が悪い。

でももうほとんど夏物の入荷も少ないし。

 

ちょっと色々と用意してみたいと思います。

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰ったらやきうどん。

 

心の余裕があるのかないのか分からない最近。

夜中にやってたテレビで串カツ田中(後編)。

反響はまだ聞いてませんが、

お腹はすきますね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休日です。

ちょっと行ってきたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント