8月。

みなさーん。

8月ですよー。

誰かが言ってた、

「暑いのは7月いっぱい」ってのは大きく違いましたね。

 

灼熱です。

天気予報もえらいこっちゃ。

ずっと35℃とかやっぱりおかしいよ…

うーむ。

まあ夏ですねw

 

 

 

救急車がコンビニで水分補給します。

をわざわざ先に言わないといけない時代。

自動販売機で飲みものを買うと通報されるんですって。

もうむちゃくちゃだな…

なんでもあらを探すのが基本の時代。

ちゃんとやってるって信じられないと文句を言うのでしょう。

 

そういう思想が根付くのは怖い事。

 

自分と関係ない、もしくはそれによって何か問題が起きた、

と具体的な「怒る理由」がないのに何でも怒るのって、

多分そんなに良いもんじゃないと思うのですが。

 

間違いの指摘はちゃんと公明正大に、

誰かのため、人のためでないと、

ただ思ったから、ってのは滑稽だと考えます。

 

市民のために働いてる人を市民が攻撃してどうするんだろう。

怖い世の中です。

 

何をするにも先に言っとかないとダメ。

どこで何言われるか分からない。

生きにくい世の中って怖いっすね。

 

取り合えず暑すぎなのは大問題。

 

今日厚手のTシャツで来たのですが、

灼熱ですw

 

 

今日はミーティングスタートで全く書くこと準備してなかったっす…

 

月のスタートなのにね。

 

今月はなにしようかなー。

ちょっと手をかけてなかったところに時間を使う。

 

プラスちょっと勉強したいと思います。

さっそく本を注文しなきゃ。

来月の試される日を目指して。

なんでエントリーしたのか自分で分かりませんが、

留まる事が嫌だったのでしょう。

と自分の心境と勇気に応えてあげたいと思います。

 

ちょっと頑張らなきゃなと。

8月は愛犬の祥月命日もあるし。

 

イベントというか、いろんなことが盛りだくさんの一か月。

しっかりやらなきゃなと。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/30(月)。

平日。

 

ですが騒がしい。

色々と整理整頓の朝。

汗べっちゃべちゃで倉庫をキレイに完了。

 

んで戻ったらMORISHITAさんが来てくれて、

国井さんのアディダスがかっこよかった。

最近またスニーカー熱がなくて、

発売するアイテムも全く分からず。

 

最近の新しいの基本だっさと思ってしまうのですが、

これかっこよかったなー。

またちょっと見てみようかなー、って気持ちになりました。

 

いつも通り、飽き性です。

お店でまたいろいろ言われるのですが、

9ヵ月前ので盛り上がってもらうと変な気持ちになります。

 

んでラーメン。

近所のYOSHIDAさんとこへ。

人はまだまだスパークしてました。

すげー。

 

って感じで一日よく話して終了。

 

HIROKIと会社の話をあーだこーだと。

色んな事を色んな目線で見てたいもんです。

 

んで遅くなって終了。

帰ったら酢豚。

でお腹いっぱい。

休日前のゆるーい月曜日でした。

 

って7月が終了。

今月は気持ちの面でハードでした。

 

体に痒いところができすぎて困ったもんです。

不思議とストレスなくなると、

全部一気に治るもんです。

取り合えずよく分かりませんが、

夏は考えることが多すぎて体に変調を来す。

それが分かり過ぎるもの辛いもんだなと。

 

そんな色んな事を言葉にする、

月曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント