ラストサマーとUMAIBO。

お土産にもらったうまい棒。

UMAIBOか。

シャレたデザインは噂のコンビニのです。

書いてあるのは味。

SAITO-さんからのお土産。

あざっす。

すごいちゃんと。

ちゃんとうまい棒のロゴも。

 

いつもこういうシリーズはお土産にもらって満足。

恥ずかしながら、青山の時も、前の銀座のお店も行けてません。

期間中、何度も東京に言ってるはずなのに。不思議。

 

足が遠いってやつで他のとこ行ってたら時間なし。

 

話題になってるのは知ってるのですが、

今回も行けずじまいで終わるのか。

まあタイミングです、作るものなのに無いのであればそういう事でしょう。

 

って事で行ったって人は色々と教えてください。

デザインが色んな人に好かれるってのは凄い事。

 

ちなみに遠く離れたこの県の、

うちのお店では一度も話題になったことはない。

そういう現実も含めて、物を考えていかないと、と感じます。

 

変なとこにはすぐに行くのに、

ファッションなんだからちゃんとしろよ、

って自分で言い聞かせています。

 

今日もきっと静かでしょうな、

とか思う日曜日。

ゆったり楽しみましょう。

きっとそんな週末も最後でしょうし。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/17(金)。

一人の金曜日。

 

何だかんだと騒がしい一日で、

皆が遊びに来てくれてよく話しました。

皆元気ならなによりです。

 

O-SHIMAさんとHIDEOくん達の感想が、

最高でよかったっす。

 

SHO-TAちゃんとNOMURAが遊びに来てあれこれ話してたら、

SHUNJIも来て、

話の流れで夜この夏最後に海沿いに飲みに行くー?って話。

 

お伺いを立てて、何とか?オッケーをもらう。

 

ので一旦帰宅。

してご飯。

ひね鶏とキャベツって合いますな。

んでお腹いっぱい。

 

そして海沿いのバーへ。

久しぶりにしっぽりお酒。

予定通り?MUKAIちゃんがいてよかった。危ないw

 

たまには普通に飲むのもいいよね。

 

最近NOMURAが元気ないので、

一発ギャグで輝いてもらおうと、

色々と試みました。

 

それでは張り切ってどうぞ。

 

 

んで普通に飲んでたら、

なんかテンション上がってきて、

こういうのから始まり。

急に飲むことに。

 

テキーラ祭りに巻き込まれた皆、

大変そうだったw

思えば、ちゃんと皆と飲んだことなかったからよかったw

 

しこまた飲みだして。

 

本格的に始まる。

そしてテキーラはなくなり。

ありったけのコカレロへ。

 

んで次々と飲んでたら、

こうなるよねw

そりゃそーだ。

きっちり飲んで楽しかったねw

 

 

次の日が仕事だとそんなに飲まないMUKAIちゃんは冷徹。

この日も最後まで元気いっぱいでした。

それはとっても正しい選択。

行ったら止まらないしねw

 

って事で皆さん、お疲れさまでした。

 

良い夜でした。

これで夏の海辺で飲むのは最後かな(予定)。

 

寒かったので長袖が欲しくなった、

よく飲んだ夜でしたとさ。

 

 

長袖と言っても、

まだお店にはこんだけしか新作の長袖がないのですがねw

(気になる方は画像クリックでジャンプします)

(VERONさん、入荷しましたー!)

 

 

他と比べて遅いのでしょうが、

自分では丁度良く程よいと思っています。

すぐに欲しい、っても大事ですよね。

 

早くしないのとなくなる。みたいな時代じゃないと思いますし、

嘘つけ、とも思ってます。

 

まあ予定通りのペースなのでが、

気温が空気を読み過ぎて怖い。

秋物入荷に合わせたかのような朝晩の涼しさですね。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント