余談。

どうでもいい話の前に、

今日、自分は半日だけお休みです。

静かなので休みたかったのですが、

ミーティングがあるので朝から半日出てます。

 

ので夕方からいなくなっちゃうので…すみません。

お店はやってます。

御用の方はお早めに、って当日に言ってもダメですよね。

 

いつも休みは急に。

静かになったら、休めたら休むスタイル。

行けたら行く、って言葉が嘘ではなく、本当にその姿勢です。

 

兎に角、遅くから来る予定だった方は、

本当、いなくてごめんなさい。

 

色々とホームページの更新などは完了してますので、

あちこち変わってますので、

チェックしてもらえればと思います。

バナー一つずつ作って更新するのもやっと慣れてきた。

段取りが多すぎていつも遅かったりしますが、

何とかスピーディーに行くようにいつも勉強中です。

 

 

 

 

 

パラッパッパッパー。

この言葉で、

これが出てきたあなたおじさん。

キックパンチ、のこれではなく。

 

というか、パラッパラッパーじゃなくて、

今日は皆が聞き覚えのある、

パラッパッパッパー♪の話です。

 

文字にすると分かりにくいので、

これね。

 

それがどーした?って話なのですが、

お店で元ネタの話をしてても、

あんまり皆が知らなかったので、書いてみたいと思いました。

 

ジャスティンティンバーレイクが好きなのでw

この歌がもとになってます。

タイトルはそのままね。

私はこれが好き。パートナーシップを結んでたそうで。

 

作曲はファレルなのもシャレてますよね。

 

昔からこの人が好きで、

若い時によく聞いてました。

 

 

 

そんなどうでもいい話。

 

 

色々とまた時代に乗って、

変わって行きますね。

事前に決済できるシステムの導入も試験的に開始。

まあ今からの時代、キャッシュレスになっていくことは確実。

田舎に実装はあるか知りませんが、便利にはなるでしょうねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/18(土)。

例年通り静かな週末。

 

十分一人でもいいけど、

そう思った時こそ先の事をいっぱい。

なんだかんだと遊びに来てくれる皆と笑ってました。

 

この日はDENIMbyのスタートの日で、

お問い合わせが多い一日でした。

ありがとうございます。

一気に色々となくなっちゃいましたが、

まだまだこれからでしすのでどうぞご注目を。

 

こっから長袖って感じですので、

どうぞお楽しみに。

 

こんなロンTが入荷予定ですが、

人気でそうです。

 

 

 

 

 

どぞどぞお楽しみに~。

 

一日よく話した一日で、

秋冬の話題で盛り上がってました。

 

久しぶりにNISHIMURAさんと会えた。

色々と近況報告をしたり。

ご懐妊、本当におめでとうございます。

 

ためですねw

そしてお土産をいただく。

美味しくいただきました。

 

麺も。

 

子供のものまでいただいて感謝です。

 

んで色々と話して、

土曜日らしくない土曜日でした。

 

こんなゆったりなのは久しぶりな気がしました。

 

熱くテレビや家の話もできたし、

なんか楽しかったのですが、

話過ぎて体力はもってかれましたw

 

んで細かい調整をして、

遅くなって帰宅。

ちょっとまたやらなきゃな事が増えたので夜は黙々と。

 

色々と皆を巻き込んだ近所の事も進んで、

なんだか自分で騒がしくしてる気がしないでもない。

いつもの事か…

 

 

ピーマンの肉的なのを食べて。

ゴーヤとミョウガでなんだか爽やかな夏っぽいご飯。

 

んであっという間に時間は流れて土曜日は終了。

前日のダメージが残ってた土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント