先行予約的なもの始めてみました。

おはようございます。

あと二日!

あと二日待てば。

 

土曜日はwhizスタートです。

WHIZ SPORTS!

楽しみです。ってお問い合わせも沢山ありがとうございます。

 

って事で楽しみ待ちましょう。

なに着ようかな。

 

 

 

新しいシーズンが始まって、

とっても好評なデニムバイ。

問い合わせでリクエストがありましたので。

 

というか、新作がほとんどなくなっちゃいましたので、

ちゃんと始めてみました。

これもまた好評ですので、気になるどうぞチェックを。

 

rigid tapered denim pants」。

クリアーとオレンジのマークです。

 

Waffle remake tepered corduroy pants」。

 

「Remake regular fit denim pants」。

 

Denim like nylon jogger pants」。

 

18AW Long sleeve tee 1」。

 

Denim like nylon coaches jacket」。

 

Icon half snap fleece pullovers」。

 

Icon stripe coaches shirt」。

 

Iconflannel shirt」。

 

Fish tail parker」。

 

Icon pattern knitted scarf」。

 

CORDURA icon print nylon bag」。

 

Icon coin purse」。

 

Icon cable clips」。

 

Icon carabiner」。

 

Icon iphone 8 case」。

って感じのラインナップ。

デニムパンツがとっても好評。

 

ちょっと先(9月中旬)の入荷予定ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/21(火)。

休日。

 

朝は平気なふりをした緊張のお留守番。

二人の朝。

我ながら遊ぶのは得意ですが、

父乳は出ないのでいつも悔しい思いをします。

 

穏やかな時間で一安心。

弱気の頑張るより、

根拠のない強気の任せとけ、も時には必要。

 

自分にかけたプレッシャーはねのけて乱反射。

 

からのー、

近所のピザ屋さんに行ったら、

40分以上待ち。

 

んだよーもー、

せっかく歩いて来たのに、

とオメオメと帰宅。

 

しばらく込み合う時間には行きません。

 

んで近所のお蕎麦屋さんに予定変更。

オペレーションに難はあるかもですが、

人気のお店でした。

ホスピタリティにはあふれてた。その分いろいろと考えながら。

 

んで庭をひたすらキレイにしながら、

気が付けば時間が流れる。

もう一年たった芝生、状態は非常に悪い。

 

ももさんの庭なので敏感。

様子見様子見で一年。

いつまで見ればいいのかは見失った。

 

取り合えずサッチで少しずつできることを。

 

んで気が付けば2時間あっという間。

初めてテレビで甲子園の決勝を見る。

山王戦を思い出す。

 

ただただ強い。

でも楽しそうな秋田の高校。

スポーツで人生を学ぶという方法にも色々あるもんだなと。

 

記念大会だったんですね。

なんだか盛り上がってるように感じました。

 

んで椅子を組み立ててみる。

まだちょっと早いけど。

ファニーなこれに決定。

母親からの息子へのプレゼント。

選ぶのには一切手を抜かず、最後はすべての椅子に座ってもらいました。

 

個人的には狭ければ安全、と言っても、

入るときに窮屈はチト違う。

安全かつ快適だったので決定。

高さの完ぺきだったのですが、

ここからはアイデア勝負よね。

子供の物は一貫して柔らかいイメージになります。

 

ファニーなのは趣味ではないのですが、

壁の色の柔らかさと、テーマの海沿いと新緑に合うと欲しくなる。

いつも何か欲しくなるのはきっとビョーキw

 

夜は民法でバドミントンが流れてて驚く。

しかもゴールデンタイム。

右下にずっと21点まで。

先に2セット先取で勝利。

 

って書いてある。

どんだけマイナーだよ、

それ失礼だろ、って思ったら多分知らない人多いよ、と言われた。

 

そのあとにバドミントンはなんと中国を倒して金メダル。

とんでもない。

マイアミの奇跡みたいなもんなんです。

 

いや、冗談抜きでワールドカップ優勝レベルですが、

なんだろう、この報道の差は…

まだ言ってもらえるだけマシなにか。

 

涙と咆哮の熱い決勝。

本当凄いわ…

昔やってた時は、中国なんて、

サッカーのブラジルよりも勝てない、って当たり前。

 

それどころかアジアでも弱かった日本が、

こんなことになるなんて。

熱いなー、熱いよ。

 

ひそかに東京五輪のバドミントンは絶対見に行くと決めてます。

誰か行く人がいましたら、

一緒に見ましょうw

 

 

 

そんなスポーツが多かった休日。

合間合間に読みものして、

目がいたくなった火曜日。

 

しかし一日があっという間でした。

 

さあ、これで休みも終わった、

頑張らなければ、と思った覚悟の日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント