慟哭。

※まず先に言わせてください。すみません。

今日は完全に一人よがりの一方通行の内容です。

 

「そう思われていない」「そうではない」等の現実もあるかと思いますが、

これは自分がどう思っていたか、それだけの内容ですので、

自分の思いだけを綴らせてもらいます。

 

 

 

先日、突然の訃報に心と頭が分離をして意図せず叫ぶ。

 

自分が尊敬してた大先輩であるYOU-Gさんが、

天国へと旅立ちました。

ショックで言葉になりません。

 

自分は何も、何一つを返せてません。

 

若い時、県外から来た自分に、

福井の色んな世界を見せてもらいました。

 

深く、これでもかと広く、あの若い時の経験を言葉にするには、

少し時間がかかり過ぎる、

それほどの経験をさせてもらいました。

 

こんな自分を見てくれてたという感覚はないかもしれません。

ですが、自分はそう今日も思っています。

心より、感謝しております。

 

YOU-Gさんがいたから、

今の自分がいると思っても過言ではないと思います。

 

「ファミリー」なんて言葉には全然入れていない自分ですが、

いつも周りにいたTERUさんをはじめとした、

クラウンファミリーは見てて心から羨ましかった。

 

血の繋がり以上の心の繋がりを、

はた目からでも感じれた、

そんな「人と人」という事を強く教えてくれたカッコよすぎる人。

 

あれは郊外のバーに行くという事が無かった、

若い時の自分。

初めてクラウンに行った時の衝撃は忘れられません。

 

 

YOU-Gさんと皆のハイレベルな世界。

圧倒される、ここは本当に福井県で街からは外れた閑静な住宅街なのか。

一体本当はここはどこなんだ?

 

という一瞬どこかへ飛んできてしまった、

おかしくなるほどぶっとんだ、その場所で流れる時間。

週に一度は必ず行ってました。

いや若い時は週2は誰かとあの場所にいました。

自分の青春とはどこかと聞かれればクラウンです。

 

そこにいた強面で優しい大人たち。

映画の世界が目の前にあるような痺れるほどの日常。

そんなお店を世界を場所を作った本当にすごい人。

 

文化を作ると言う事のすごさは計り知れません。

 

そして知れば知るほどすげーがもっとすげーに変わる。

青天井の人間力は、

唯一無二の、この人しかいない、と思える存在でした。

 

間違いなく福井を代表する存在の人。

寂しくなる感覚よりも心に穴が空き、

それによって自分はもちろん、周りを心配してしまう。

 

そこ残された愛の大きさは偉大だと感じています。

 

 

尊敬、少し畏怖の念にも似た感情を抱いていた自分は、

それはそれは怖かった人です。なんだか恐れ多くて。

 

自分なんかが、こんな自分が、

ばかり思っていた自分の感覚は、好きそのものだったのだと、

いま気付かされています。

 

 

YOU-Gさんと色々な場所で会った際には、

「こいつ、後輩だけどすげーんだぜ」って紹介してくれましたね。

自分がこの言葉にどれだけ支えられていたか。

 

言われた自分がどれだけ嬉しかったか。

どれだけの「明日も頑張ろう」をもらえたか。

計り知れません。

 

 

 

すごく怖くて、すごくかっこよくて、

そして福井の飲み屋さんに、バーの価値を、

これでもかと上げた、憧れの人。

 

自分は「服屋さんの価値」という事に、

いつもこだわってるのは、YOU-Gさんがいたからです。

 

まだ全然かっこいい服屋さんになれていないのに、

まだ本当に伝えれてない感謝を自分はどうしたらいいでしょうか。

 

もし、「やっとかっこいい服屋さんになれた」と自分で思えた時に、

誰に伝えればいいですか?

 

文化を作ろうと決めた12年前から、

今日まで突っ走ってきましたが、

足がすごく重くなる感覚がありました。

 

地に沈み、

体は重く、ソファの下へ下へとぬかるんでいく感覚。

 

どーすっかなー。って状態でした。

常に自分の感情は言葉にしたい。

それをすればするほど、勝手に考えが巡る。

 

その感覚も見送れた時にやっと少しなくなり、

最後に顔を見た時は涙を止めることは出来ず、

走り去ってしまいました。

 

誰にも連絡できなかったので勝手な判断になりました。

 

仕事もありましたが、

ここでも自分が行くなんて、

その気持ちが大きくて葬送の儀には参列できませんでした。

 

いつも自分のダメなところですが、

相応しくない、等を妙に判断してしまう、ダメな人間です。

 

しかしながらずっと考えてる、話しかけることができる、

心の中にいるという気持ちは、強い人だと思っています。

 

こんな大そうな内容を記してるのに、

そんなもんかよ、と思われても仕方ないと思います。

すみません。

 

誰かに連絡して話したり、挨拶しなくてはいけなかったのですが、

走り去ってしまった自分のいつも弱さ、

死と向き合ったときの感情の制御不能は反省すべき点です。

 

ファミリーという枠外からの勝手なファン、

それを自分で弁えながら、ここ数日苦悩した事は忘れられません。

 

書き綴っていると、いつまでたっても内容は同じになってしまいます。

整理できてないのでしょう。

 

 

 

実は同じ時期に、8月の終わりにもう一人、

沢山話した、一緒に色々とやっていた人が、

交通事故で亡くなりました。

 

重なり、想いが大きい自分は何をするにしても、

虚ろなしばらくだった、と自分では認識しています。

大切な人が続いていなくなった現実はとても受け止められなさそうです。

 

 

 

ちょっとあいつ変じゃない?と思った方はそれは正しい。

やっと向き合い始める事が出来る今日です。

 

 

 

自分のこれからをきっと見てくれている、

 

YOU-Gさんが教えてくれた愛を、

青木さんが教えてくれた潔さを胸に刻み、

前以上にちゃんとしなきゃと思っています。

 

 

 

お金なんて二の次で、

かっこいいを作れる人間に。

 

 

これ以上なく頑張った息子さんの思い。

しっかり受け止めました。

SERENをこれからより応援していきます。

 

きっとすごいすごい人間になりますよ。

 

本当にいなくなってしまったと理解してから、

また泣いてますが、

涙は悪い事ではないと信じています。

 

 

 

本当にありがとうございました。

天国でも、いつもの笑顔で、

周りを幸せにする大きな大きな愛を広げているでしょう。

 

どうかやすらかに。

また自分が年齢を重ねてもしも頑張れたましたら、

報告をしに行きますね。

 

そして天国に自分がもしも行けたら、

一緒に飲んでください。

またビビりながらですが、一生懸命、話させてください。

 

周りの皆と一緒に乗り越えていければと思っています。

いまの自分の周りを作ってくれた縁。

繋げてくれたのは他でもないYOU-Gさんです。

 

年齢を重ねてその縁を誰かに伝えて、

その縁には愛を惜しまない、これからそう生きていきます。

 

YOU-Gさん、感謝しています。

 

 

 

 

自分のこのブログで「クラウン」って検索したら、

もー記事がいっぱい出てきて、

どんだけ好きだったかよく分かります。そしてそれ見て泣きました。

 

読んでいただいた方、ありがとうございます。

うまく伝えれない文章ですみません。

失礼致しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/1(土)。

9月スタート。

 

珍しく土曜日から、ってイメージ。

気温も空気を読んで秋ですね。

んで入荷もかわいいこんなシャツ。

 

9月です🙌 今月もどうぞ宜しくお願い致します🙏 色々なことがあった一日でしたが、来てくれたみんなは気温も秋になってラインナップに喜んでもらえて嬉しかったっす🙇 そんな今日の新作の#whiz の#edoshirts で9月も盛り上がっていきましょー🙆 どうぞ宜しくお願い致します🙇 #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

朝からARAKIに最近の思想の話をして伝える。

 

んでHIGASHIHIRAとゆっくり話して、

近況報告。

色々あるよねwマジw人は鏡も度が過ぎるとね。

 

って遊んでたら、

MUKAIちゃん達がノリで遊びに行く途中によってくれて。

ノリの良い皆はいるだけで華やかで楽しくなるなーって感じたこのメンバー🙌 ノリで旅行が始まってノリでお揃いで買い物して、「いらねー」って会話だけでも十分面白い🙆 しょげてた自分はどれだけ元気をもらったか、みんなありがとね🙏 そんな日曜日も#fr2 がとっても人気の一日でした☺ チャンピオンボディの新作をどうぞチェックしてみちゃってくださいね🙇 秋の新作が好評で結局時間が全くなかった土日が終了、お疲れさまでした🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

このスタイル。

皆でお揃いw

素敵なメンバーだね。

 

んで、その時にKOJIMAさんが来てくれたのですが、

ゆっくり話せずですみません。

また話聞いて下さい。

 

HIROKIと会えずでごめんね。

 

YOU-Gさんを送りに行って、

我を忘れて泣きながら戻る。

 

戻ってからTAKAOKAくんブラザーズとあれこれ話して。

久しぶりな皆と沢山会えた一日でした。

 

長い長い一日。

そんな土曜日。

 

 

 

んでまっすぐ帰宅。

この日も体は重すぎてさあ大変。

 

 

って早めに就寝でした。

一日ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント