慟哭が続く。

連日すみません。

今日も思いを綴らせてください。

 

重い話で本当すみません…

読み飛ばしていただければと思います。

 

恥ずかしながら訃報が届くのは遅かった。

 

ずっとここ数年間、お店のオーダースーツのイベントを、

一緒にやってた青木屋テーラーの青木さんが、

先日、8月の終わりに交通事故で天国へ旅立ちました。

 

ひょんなことで出会い、

意気投合をして、沢山の方のスーツを仕立ててくれました。

毎回、イベントのあるごとに、「あのスーツ最高っす」のコメント。

 

とても嬉しく思い、

そろそろ秋の会をしようかと思っていた矢先の事でした。

35歳と若すぎる別れ。高速道路での横転事故でした。

 

「自分のスーツを世界へ」と、

夢の大きい青木さんは、アジアへの店舗展開、

世界進出を果たすために奮闘し、まさにこれからという時でした。

 

いつも自分の変な話を優しく聞いてくれて、

的確な事を沢山伝えてくれる、独特の目線。

 

世界を見てるからこその発想は、

半年に一度しか会えない自分にはとても刺激的でした。

 

新しい目線を沢山教えてもらいました。

合わせればどれだけ真面目な話をしたかと。

これでもかと現状の話を熱く話したことを覚えています。

 

仕立てたスーツの修正を、

完璧に熟してくれて、「流石っすね」と会話したのが、

最後だったと記憶しています。

 

青木さん、お世話になりっぱなしで、

自分は何も返せてないと思います。

同時に自分は無力だなと痛感します…

 

ありがとうとすみませんが入り混じった感覚です。

自分との縁に、心より感謝しております。

 

今度、東京に行った際には挨拶にいかせてもらいます。

いただいた沢山の想い、大切にしますね。

どうか安らかに。

 

そんな青木さんが作ってくれたスーツを、

これからも大事に大事にして着ていきます。

 

先日のお参りも、

その前の会合も、

そして挨拶も全部、青木さんにお世話になりました。

 

ありがとうございました。

まだ心は落ち着いてませんが、

ゆっくり受け止めていければと思っております。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/2(日)。

 

先日、久しぶりに行った今では思い出みたいになってる場所。

のラーメンを貼り忘れたのでリメンバー。

肉そばけいすけ的な。

思ったよりも近かった。

こういうブランディング最近良いですよね。

 

朝からマック行ってみたら、

金が売ってた。

これは思いつかなかったのでジェラシー。

美味いこと考えますね。

 

アジア大会のメダルともかけてるのかな。

 

日曜は穏やかな一日で、

ゆるーいスタート。

前日の予想が当たる、求めていない静けさでした。

 

そんな中で、

ゆったりと皆と話して、

この日は久しぶりの皆がたくさん来てくれました。

 

久しぶりに会ったHOTTAはなんだか若返ってました。

元気ならなによりね。

一人でゆったり話したのが何よりも久しぶり。

 

おうち楽しみだねー。

また教えてねw

 

久しぶりと言えば、

退院したSHIOYAが来た。

痩せたのは当たり前か。40日超えた入院ですもの。

 

迷惑かけられると入院先を絶対口を割らなかった男。

賢いような悲しいようなw

でも元気になって本当良かったよ。

とはいえ相変わらずでしたw

 

そのあとタイミングズレて、

NOMURAが遊びに。

んで写真撮って遊んでました。

やっぱりダブルレンズの嘘くささがどーもねw

でもまあいいか。それっぽく見えるよね。

 

 

 

んで遅くなって帰宅。

してからのー、

こんなの食べてお腹いっぱい。

 

ちょっとずつペースを戻さないとな、

って感じる秋の夜でしたとさ。

 

真面目な話が続いてすみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日ですが台風の予報。

 

この前の時にこんな報道してなかったので、

なんだか怪しいと思ってますが、

備えあれば憂いなし。

 

風が無ければ外出ますが、

強かったら大人しくし参考書読んでます。

 

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント