もういっちょ3連休開始です。

2週連続の3連休なんてどーも変な感じですが、

そんな事言ってられません。

入荷はピークの新作いっぱいの9月下旬に突入です。

 

お気に入りの一枚がきっと見つかる今、

寒くなってきましたので、最新作をチェックをしてもらえればと思います。

 

って事で連休開始の土曜日はwhizの新作から。

ヒネリの利いたアイテムの今週。

ニット×、ミリタリー×、とwhiz流のスポーツテイスト満点です。

今シーズンのテーマがこれでもかとあふれるラインナップ。

 

それではご紹介。

まずはジャケット。

 

インライン(通常)でスタジャンタイプが発売するのは久しぶり。

そんな新作のナイロン×ニットのジャケット。

胸は固めで編み込んだニットが立体的で大人っぽく、それでいて今っぽい。

 

腰元のリブカラーと袖リブのカラーが別の配色になっているシャレてます。

裏地のカットソー生地でいつもよりもさらに着心地が最高です。

WAVY JACKET」。

こんかかわいい3色展開。

 

固めのニットが胸に切り替えで入ります。

カラーで配色がかわってのもポイントです。

高級感満点。

 

袖のリブがこんな感じで色が変化。

こんな服ってなかなかないんですよw

襟もリブで。

ウエストのリブと同じカラーです。

 

中にはグレーの裏地で、

着心地も抜群。

 

サイド。

 

バック。

勝手にとってもwhizらしいと思っています。

 

 

 

ブラック。

 

ニットはホワイト×ブラックで。

 

こんな2色のリブで。

 

中はカットソー素材。

 

ネームも付きます。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

 

whizらしいカラーのエンジ。

 

ベージュのニット。

 

エンジにブルー。

 

中。

 

サイド。

 

一枚あるとずっと使えそうなジャケットです。

 

 

 

ネイビー。

 

ニットはこんなグレーで。

 

袖のリブは明るめです。

 

裏地。

 

サイド。

 

ありそうでない、って印象のジャケット。

ちょうど寒くなってきて即戦力ですね。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

続いてはインナー。

 

ロングでしっかり素材のサーマルとくればこれからの季節の主役。

肉厚でしっかりの素材は安定感と安心感があるおすすめの一枚。

ジャケットの下から出るロング丈は、長めが好きな人は必見です。

 

両サイドにポケットが付いて便利、ポケットにはネームが付属。

欲しかったところが詰め込まれた様なこの秋冬の主役インナー。

HEAVY THERMAL」。

こんな3色展開。

ネイビーのサーマル珍しいですね。

 

このポケットがうれしーんです。

 

中にはネーム。

 

胸にはポケットが付属。

 

袖はゆったりめで。

 

襟はしっかりです。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

ネイビー。

 

ポケットとネーム。

 

ポケット。

 

袖。

 

ヘビーでゆったりです。

使い勝手は一番いいかもしれません。

 

どうぞお試しを。

形はいつもと違う新型ですが、

すでに全色欲しいですw

 

 

 

ホワイト。

 

ポケット(胸)。

 

ポケット(両サイド)。

 

このルーズ感、たまりません。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

3色はグレー。サーマルと言えば、なカラーです。

 

ポケット。

 

大き目で使い勝手抜群のポケット。

 

袖。

 

サイド。

 

バック。

自分はwhizのサーマルの大ファンで、

サイズ違いでいっぱい持ってます。

 

素材も形も最高で、

裾から出すにしてもとっても便利。

 

そんなサーマルの進化版、というか、

自分が好きなロング丈で、さらに肉厚となれば、

すすめたくなって当たり前です。どうぞお試しを。

 

 

 

 

 

着やすくて伸縮もする素材のミリタリーなカットソー。

一見フライトジャケットのようなスウェットなんて他にはありません。

リブや腕のポケットなど、それはもう一枚でもインナーでも大活躍。

 

今シーズンのWHIZ SPORTを代表するようなミリタリー+スポーツ。

オシャレな一枚、どうぞお見逃しなく。

FLIGHT SWEAT SHIRTS」。

こんな3色展開。

 

左腕のこんなポケットが特徴的です。

 

襟のリブもしっかりで着やすい仕上がり。

 

腰にはポケットとサイドにはジップが付きます。

 

これがまたシャレてて開閉でインナーをチラリ。

 

袖先のリブの固めでしっかりです。

 

サイド。

 

バック。

 

 

 

ブラック。

 

この独特な素材がまたいーんすよ。

あのパンツと同じ少しの光沢がある仕上がり。

 

サイドのジップ、そしてポケットのジップが、

一見、ジャケットのように感じる、

ミリタリーとスポーツの融合。

 

ジップは両サイドについて開閉可能です。

 

ポケットもとっても便利です。

 

バック。

 

こんな感じで一枚で秋冬のスタイルを仕上げてくれます。

なんというか単純にこういうのいっぱい着たいので、

今季のおすすめです。

 

 

 

オリーブ。

 

ミリタリーっぽいカラーリング。

 

サイドから見るとこのジップのアクセントが良いですね。

 

バック。

 

 

 

ネイビー。

 

この色も素敵です。

 

合わせやすいカラーはきっと重宝します。

 

バック。

よく見るとデザインが細かくされてまして、

こだわり満点の一枚です。

 

伸縮具合も最高ですので、

今年はちょっと変わったカットソーが欲しいって方は、

是非チェックを。

 

 

 

 

 

最後はパンツ。

 

人気のwhizのバイカーパンツは細身でしっかり、デザインもバッチリ。

新作は太ももにニットで目を引くシャレた一本。

今シーズンだからこそ使い勝手も抜群のコットンパンツです。

 

履きやすさにもご注目、ポケットには心電図ステッチが入ります。

履いてみると驚きの動きやすさをどうぞお試しください。

WAVY PANTS」。

2色展開。

 

コットンの「らしい」仕上がりです。

 

太ももにはニット。

 

ひざはとっても動きやすくなっています。

 

中にはネームも。

 

ポケットには心電図ステッチ。

 

色んなアイテムとの相性も抜群です。

 

バック。

 

 

 

ブラック。

 

ブラック×ホワイトのニット。

 

ポケット中もホワイトになっています。

オリジナルキーパーツとリボンが付属。

 

サイド。

 

バックポケット。

 

んでバック全体。

 

 

 

ネイビー。

 

こんなネイビーも合わせやすいカラーです。

 

サイド。

 

ポケットのハートビートステッチ。

 

バック。

 

なんといいますか、WHIZ SPORTにピッタリなアイテムが、

今週ぎゅっと揃ってる感じです。

 

コーディネートに不思議とサクッとハマってくれる、

そんなジャケット、パンツ、

そしてインナーをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

この秋冬の中で入荷がピークの三連休です。

どうぞお時間がる方はいつでも。

後悔はさせません。

 

今日も頑張っていきましょー。

 

 

楽しみにしてインナーがいっぱい入荷で、

とっても楽しいっす。

今日のヘビーサーマル、めちゃめちゃ好きです。

自分で言うのもなんですが、着てそうな一枚でどの色でも良いです。

 

こんな感じで上からジャケット着ても使えます。

って事で3連休開始。

ハイテンションいきたいと思います。

 

いつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/20(木)。

一人も木曜日。

 

この日も朝から色々と。

KO-JIの最終日に思い出が出来た気がしました。

 

朝からKAWAKAMISYU-HE-が遊びに来て、

色々と真面目な話。

先を見てる目線はきっとうまくいくさ。

 

んでSHINGO02さんが差し入れをくれて。

サンドイッチ。

いっぱい食べましたw

ごちそうさまでした。

 

んであれこれ話して迷惑をかけてしまった意外な展開。

 

初めての人も多く、

新作がとっても好評で嬉しい話です。

 

問題は自分に時間が少ない事だけ。

 

 

この日はプレゼントを探しに来てくれる人も。

賑やかさにあふれてました。

皆、優しいですね。

 

 

んで遅くなって終了。

この日もフラフラ。ちょっとムチャしてる感じ。

 

色々と全部やってると汗いっぱいかくのがよくないのか。

でも誰もやってくれるわけじゃないので、

全部やらなきゃいけないし。

 

減らない事を悩んでる暇あったら、

容量増やす努力しかないですよね。

と自分に言い聞かせた一日。

 

十分出来るという事実が、

必要としない感覚に陥る、悪循環。

 

 

 

んで帰宅。

健康的なご飯でした。

色々とメニューが増える成長に負けてられません。

 

んで就寝。

どうやらもう疲れのピークをすぎてるらしく、

すこぶる朝が調子悪い。

 

ついにマッサージとかへ行く時が来たのか。

 

そんな満身創痍の9月下旬は毎年のこと。

だったかな。

 

こんだけ詰め込まれてるのは初めてのような気がしてならない。

 

ちょっといろんな意味で大事な時期だと思ってます。

変わっていくもの、

理解して良い方向に向かっていきたいものです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント