スウィート。

平成を代表するアーティストの安室奈美恵さんが、

先日引退。

最後の花火は安室さんが見た安室さんのライブ。

 

すごいですよね。

人に元気にする魔法使いだと思います。

誰にも止められない。

 

 

突然こんな話をしたのも、

先日いきなりもらったこんな贈り物。

 

MAMORUから。

19年目、って変わった書き方するな、

って思ったら中から出てきたのは、

これでした。

懐かしい。

今思えば攻めてるこのジャケット。

 

SWEET 19 BLUESのアルバムです。

ありがとねw

シャレの利いた贈り物でした。

 

ブルース、ってのはブルーって気分が下がってる表現を表すもので、

簡単にブルースって言われると悲しみや孤独を感じる言葉ですが、

それにスウィートが加わる事で独特な表現だなと思ってます。

 

「甘い19歳の孤独の歌」という、

精神的に成熟する年齢、大人になる不安、

これから社会に出る現実との葛藤。という意味で好きなタイトルです。

 

個人的には上記の日本語のタイトルだともっと好きです。

思い出っすねー。

 

1996年すげーっすね

ちょっとくらいの汚れものならば残さず全部食べてやる。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/23(日)。

連休二日目。

 

秋分の日。

秋です、真っ盛りです。

 

って朝から皆が遊びに来てくれてスタート。

 

贈物の温かい話で盛り上がって。

MIKIOとあれこれ話して持ってるのがパワーアップして良かったねw

いいねこれ。

 

HASEGAWAくんももうちょっとで出産、

勝手に自分が緊張してきた。楽しみだねー。

祈ってます。

 

若い力とあれこれ話して、

この秋冬ずっと言ってる、

お店を少し変えたい、って流れが出来てる気がします。

 

まだまだこれからですが。

毎日沢山の若者が来てくれて本当有難い話です。

もっと頑張りたいと思います。

 

いつも通り話し出すと変な中年だと思われてるのでしょうがねw

 

ってな感じで一日よく話して、

遅くなって終了。

この日もよく話しました。

 

なぜか首が痛くなりました。

 

んでダッシュで帰宅。

おさかな食べて。

レベルが上がってるのを感じながら。

 

頑張らなきゃな3連休もあと一日だな、

って考えながら就寝。

 

緊張感がありますが、

まあいつもの自分で決めたた9月ももう少し。

張り切っていきたいと思います。

 

まだ一週間ありますしねw

昼がまだ暑すぎて困ったもんですw

本格的な寒さまではもうちょっとかな。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

さすがに寝たいと思います。

 

って毎度のことながら、

普通の話は普通ですみません…

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント