早いような短いような9月。

色々ありすぎた今月の9月。

後半に差し掛かって、

もうすでに思い出がいっぱい。

世の中の流れが変わりまくって、

まだ途中の今日でも、もういっぱい考えることが増えました。

容赦ないもんだなと。

 

って事で連休最終日。

昨日はすこぶる静かだったのですが、

今日も多分静かです。

 

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

って毎日こんな事言ってるなーって。

毎日お店にいるので、

結局とめどなく話し込んじゃうのですが、

それが醍醐味で楽しんでいる感がいっぱいの秋です。

 

 

 

って感じで毎日よく話してます。

同時に、すげー楽しい時期なんだと改めて感じてます。

 

 

 

今日は書くことを用意してませんでしたので、

思い付きの感じで行きましょうw

 

マックとマクドの結果が出たそうです。

意外と狭かった。

確かに皆マックって言ってる気がします。

 

 

 

 

 

両さんの説く真理の話。

悩むときは、まずこのモードで。

 

 

 

 

困った時はお互い様。

 

 

 

いい学校にはいい友達が集まるとも思う。

 

 

 

一番難しいゲームは世の中。

 

 

 

マンガを読むからと言って悪い事はない。

こう見ると、両さんの真理に近い言葉は、

若い時に響いてた事が多くあると感じます。

 

 

 

 

 

これこそ漫画から得る事だったのかもしれません。

 

マンガついでにベジータさんの細かい説明。

1700万ゼノのブルーツ波。

優しい王子ですね。

 

 

 

噂の遊戯王の大会の便所ワンキルの話。

熱い戦いですねw

そもそもルールがダメだと思いますが、

ルールを逆手に取るのもゲーム、試合の醍醐味。

 

続いて変わって行くもんですね。

戦いは続くw

 

 

 

 

 

歳とると謙虚さがないの人が増えすぎてる現実。

そんな訳分からない事言ってるおじさんが増えてるけど、

こういうのなんでしょう。

自分の会社の社員でもないのに、

えらそーに話しかけてこられると、

胸倉掴んで、

 

「てめーは俺の社長か?それとも親か?行ってみろよ」って言いたくなる。

そういう勘違いがまた小さな証明にもなるので黙ってますが。

 

関わってほしくないのに関わってくる不思議さはいつの時代も変わらないか。

 

 

 

 

 

最近漫画全然買ってないので、

近々まとめて買いに行こうと思います。

 

本屋さんに行く回数が減ったので、

反省しなきゃ。

ファッション誌も常に新しいのを揃えとかないと。

 

 

View this post on Instagram

 

同世代が作る新しい雑誌『Silver』。 流石のクオリティーで今後の期待大です! #whiz #whizlimited #silver

Hiroaki Shitanoさん(@whiz1976)がシェアした投稿 –

さっそくこれ買いに行こ。

果たして近所の書店で売ってるのか…

まあ行ってみてのお楽しみですな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/22(土)。

休みのたびにプレッシャーを感じる土曜日。

 

入荷もいっぱいで、

朝からお問い合わせもいっぱい。

 

whizの発売の日で、

毎週ちゃんと11時に発売できてほっとしています。

どれもとっても大好評。

特にヘビーサーマルがすごい人気で驚いてます。

着てみた皆のリアクションがさいこーっす。

 

って感じで色々と合わせてみちゃって下さいね。

 

昼過ぎまでだーれも来なくて、

こりゃ困った空気。

 

も、お昼を過ぎたあたりから、

ずーっと皆が遊びに来てくれてテンヤワンヤ。

 

FU-ちゃんたちが遊びに来てくれて、

皆がとっても優しかった。

 

んでKANEMAKIくんが来てくれるタイミングは、

いつもバタバタしててゆっくり話せず。

毎度ごめんねー。

 

パンツの返事来たらすぐ連絡しなきゃー。

お待たせしてごめんねー、

って伝えてもらえればと思います。

 

 

FUKUOKAさんと久しぶりに会えて近況報告。

変な方向に盛り上がってしまって熱くなった午後。

 

なんというか、周りからオシャレって言われてると、

たまらなく自分が嬉しいっす。

青のパーカーのリアクション気になりますw

 

NISHIくんもアイテムもちゃんと用意できてよかったー。

好評だったらいいなー。

仕事にもバッチリ使えるやーつで大人のオシャレ。

 

んでSHO-TAちゃんとMAMORUと、

ゆったり曲がった話をしていました。

 

久しぶりにやる事に追われていない土曜日。

たまには喉枯れるまで話してもいいでしょw

よく笑った一日でした。

 

皆さん、

ありがとうございました。

 

またたっぷり話しましょーw

 

って感じであーだこーだと話して、

この日は頭フル回転で終了。

 

遅くなって帰宅。

晩酌セットみたいなお酒飲めるご飯食べて。

流石に眠たくなって早めに就寝。

 

あっという間の土曜日でしたとさ。

まあ取り合えず無事に一日目が終了です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

連休最終日です。

 

秋分の日だった昨日の振り替え休日。

秋は休みが多いですね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント