ボアボアボアのwhiz新作。

また台風…という事で想定外が久しぶりに起きた週末。

明日の日曜日は直撃との話でテンション下がりますが、

そんなの関係ねー、って勝手に盛り上がらなければ。

 

気温も一気に下がりますね。

秋を通り過ぎる勢いで。台風も早く通り過ぎて欲しい。

 

って9月最後は土日で。

いつも騒がしい予定の土曜日も、

そんな天候の話題と国体で予測不能。

 

50年ぶりに国体に台風が直撃とか、

持ってる県だなと思います。嫌な意味で。

天皇陛下とチャーミーが同時に来福。

こんな事もうないでしょう。すごいな…

 

とまあ、どう考えてもうちには良い話にはならないと思うので、

取り合えずお店で楽しく頑張りたいと思います。

お時間がある方はどうぞいつでもお気軽に~。

 

 

って事で土曜日はwhizの新作発売の日です。

ので、今週もたっぷり登場です。

毎週楽しみにしてる、って声で今日も何とか頑張れましたw

新作3型。

しかも人気の3アイテムではボアジャケット、ボアパーカー、

そして加工スウェットデニムの素敵なラインナップ。

 

って事でご紹介です。

 

こんなボアが欲しかった、

ときっと言ってもらえる今季のおすすめボアジャケット。

まず形、そしてカラーリングが他にはないwhizらしいデザイン。

 

首回り、ポケット、裾、袖口に別色が入ります。

襟は立てても開いてもナイスで、ボリュームがほどよく、

一枚でも使い勝手抜群、インナーとしても使える最強ボア。

 

毎年ボアを着てる自分だから伝えれる、

過去の中でもトップクラスの完成度。是非お試しください。

BOA JACKET」。

3色展開。

どの色もいーっすわこれ。

首元にはこんな切り替えが。

首は折り返せます。

この切り替えがまら素敵。

ある意味whizっぽいっす。

ウエストのところのテープも伸び放題で最高っす。

あけてもしめても。

袖も、そして袖の中にもメッシュが最高。

よこから見るとこんなモコモコ。

んでバック。

 

 

 

ベージュ。

襟を寝かすと。

ステッチもいいですねー。

軽すぎるので驚く準備を。

ブルー。

ここもブルーね。

中はメッシュで最高です。

サイド。

裾もこんな感じ、そして袖の裏も全部メッシュです。

高級感満点。

バック。

真ん中にもラインがステッチが入ります。

 

 

 

オリーブ。

ブラックの差し色がたまらないっす。

こんな感じで。

中は総メッシュで。

サイド。

バック。

細かいところまでよくできたジャケットです。

 

 

 

ブラック。

このカラーは異素材の組み合わせで。

まとまったデザインで素敵です。

サイド。

バック。

これさえあれば、的な一枚で、

さらには今っぽさも抜群ですので要チェック。

言わずと知れたWHIZ SPORTSに欠かせない一着。

お手頃なのもポイントです。

是非チェックを。

どれも間違いないカラーです。

ボア好きな自分はインナーに使うのが一番楽しみだったりします。

 

 

 

 

 

whizのフーディーの良さは年中最高な一枚。

新作は柔らかすぎるボアで着心地も抜群。

ゆったりした形でこれぞ秋冬のパーカー。

 

フード部分がマスクになって保温性も十分。

カラーコードでフード形も調節、ラグランがさらに着心地をよくしています。

MOTION HOODIE」。

こんな3色展開。

モコモコがポイントです。

肌触りがさらに良くなってると思います。

そして軽いっす。

こんな袖で。

ラグランなのがまた着やすさ100点満点。

このポケットが嬉しいんですよー。

裾はちょっとラウンドしてシャレた形になっています。

中にはネームが。

バックはこんな感じです。

 

 

 

ブラウン。

フードは一見普通に見えますが。

中にマスクが付いた優れものです。

んで袖はこんな感じ。

んでポケット。

サイド。

バック。

個人的にモコモコはブラウンが好きです。

 

 

 

グレー。

こんなフード。

サイド。

んでバック。

 

 

 

ブラック。

コードも便利です。

サイド。

バック。

 

これも着た皆が大好きな一着。

どうぞお試しください。

後悔はさせません。

 

 

 

 

 

スウェットだけどデニムパンツ。

と人気のトラックデニムの加工版です。

新作は薄すぎない濃い加工カラーダークブルーで。

 

デニムのような色落ちがしてるのが思い出の一本に。

なによりも履き心地が良すぎてきっと癖になりますのでお気をつけて。

TRACK WEATHERD DENIM PANTS」。

ダークブルー。

この前のライトブルーですので濃い感じですね。

絶妙な色だと思います。

ずっと使っちゃう感じですね。

リベットも全部オリジナル。

これなんとスウェットです。

裏見ると分かります。

折り返すとホワイトに。

裏はこんな感じになっています。

ビックリしますよね。

サイド。

オリジナル革パッチ。

ポケットには心電図ステッチ。

whizらしい一本ですね。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

間違いなしのデニムですね。

 

デニムなのにスポーティ。

今季に欠かせません。

 

スタイリングもいっぱい使用してますので、

どうぞ想像した後に履いてみちゃって下さいね。

皆がきっと驚く万能性。

 

って感じの新作がズラリ。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

土日は天気が変かもですが、

ぶっ飛ばすテンションで頑張っていきたいと思います。

 

どんな一日になることだか。

何でも経験ですねw

 

9月も最後の土日は外さっむいのでちょいあったかスタイル。

ヘビーサーマルの万能感、

そして今日のボアの使える感とお手頃さは、

きっと満足してもらえるでしょう。

 

天気はあいにくですがね…

風がないだけまだマシかなと。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/27(木)。

静かな木曜日。

 

やる事は進むも進み過ぎるのも変な気持ちになります。

困った脳みそです。

 

ひたすらやらなきゃいけない事をあれこれと。

入荷もあって更新とか。

 

#FR2のカウボーイ?なパーカーが入荷です。

ちょいと薄めの着やすいアイテム。

COWBOY Hoodie」。

ブラック

袖にもプリント。

バックは無地。

よく見ると。

チャンピオンボディです。

赤文字で。

 

ホワイト

サイド。

バック。白が珍しいですね。

SMOKINGKILLS。

頭狂色情兎。

袖。

って感じで次々と新作ですみません。

 

動きめちゃんこ早いので、

気になったのはお早めにチェックしてもらえればと思います。

 

んで近くに2店舗なくなってまた出来た、

ソールフードのお店。

人がいないのは分かるけどアイパッドは味気ない。

しかも出てくるの遅いし、

めちゃめちゃ空いてるしで悲しい。

変わらないのですが、何か変わった気がする。

それは自分かもしれません。

 

んで相変わらず踏み台昇降運動で汗だくに。

なんであんなに写真撮るとこ暑いのかと検証した結果、

冷蔵庫等の熱気が原因と分かりました。仕方なし。

 

んで体調悪くなって眠たさに襲われる。

 

からのー久しぶりにHIRASHIMAくんと会えた。

近況報告が楽しすぎて、最近の話をひたすら。

変わらず話が合う曲がった内容は、一部にだけ共感を生むいつもの感じ。

 

本当元気そうで良かった。

ゆっくりした時間で何というか、

たまらなくこの日で良かったwまたいつでも来てねー!

 

またVICTIMの展示会する時に連絡入れます。

って感じで最近またVICTIMも盛り上がってきたので、

秋のオシャレを感じます。

 

写真撮り忘れちゃったけど、

あのNMD R1がとってもイケてました。

イメージに合ってる。

やっぱどんだけ自分にピッタリくるか、ってのが大事よね。

 

そんなついつい話し込んで気が付けば遅い時間。

 

ダッシュで帰宅。

家に魚が出るだけで技術を感じる変な中年。

おいしくいただきました。

 

お腹いっぱいで、

この日の眠気は謎でしたが、

ずっと暑いのか寒いのか分からない、って単語がグルグルしています。

 

そんな木曜日でしたとさ。

静かだったので休めばよかったと思いきや、

結果、会いたい皆に会えたのでお店にいて良かった。

 

難しいですね。

大事なのは自分からの目線ではなく、

いつもいる安心感だとも常々思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

国体開会式の日です。

どうなることだか。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント