SHARP MIND。

久しぶりに会えたカリスマ農家さんから、

気の利き過ぎるお土産をいただきました。

 

でっかい梨と一緒に。

 

いただいたのは、

こんなretaWと。

ボールペンセット。

さらに。

もっと。

ってありがたい。

いつも本当にありがとうございます。

 

いつもお世話になってばっかりですみません…

またゆっくり話しましょー!

 

VICTIMのシャツが遅れてましてすみません…

近日中に入荷予定でっす。

またお伝えするっす。

これ間違いないのでどうぞお楽しみにでっす。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/30(日)。

気が付けば9月も最終日。

 

 

View this post on Instagram

 

9月が無事に終了しました🙌 台風の最終日は意外にも今月で一番人が来てくれた盛り上がりすぎた1日🙏 沢山のご来店、本当にありがとうございます🙇天気はいまの時間まで荒れずで、写真のジャケットをはじめ、秋の新作が好評すぎて嬉しかったっす🙆 久しぶり皆にも会えて楽しか日曜日でした🙆 9月は色々とありましたが今月もありがとうございました🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

台風直撃のニュースも夜になり、

切り替えて思いっきり楽しもうと決めた一日でした。

って事でスタート。

 

朝一から予報で外に行かなくなった皆が、

ずーっと遊びに来てくれる、

今まであんまり感じたことのない一日。

 

SHIGEさんが遊びに来てくれて、

色々と準備のお手伝いできてよかったっす。

勝手にスニーカーで盛り上がってましてすみません。

 

ゆるーいスタートで、

この日は一日何もしなくてある程度片付けてありました。

朝のお問い合わせ分の発送準備も終えて、あとは楽しむだけ。

 

ってSU-DANファミリーが来てくれて、

今日元気っすねwとそれを見破られる。

流石ね、二日酔いじゃないしw

 

んで色々と見ていってくれて、

また近所のリアクションが気になるところ。

なんかあったら教えてね。

 

子供の賑やかで、

入れ替わりでYU-ちゃんファミリー。

すっかり大きくなったジュニア。

 

おうちも見せてもらわなきゃー、

って秋冬の話とかで盛り上がってたら、

 

MAMORUファミリーが来て、

また子供がたっぷり増える。

 

YAMADAもジュニアとやってきた。

最近インナーが足りない、ってよく聞くので、

少し下から出すのがあれば大丈夫。

 

どんだけ子供が来るのか、

っていうか皆すっかり大人になったなと。

いいなー、土日休み。

 

場所を作ってる側もたまにはそんな事を感じます。

 

んでFU-ちゃんが遊びに来て、

プレゼント大作戦がうまくいったと聞いて一安心。

良かった。本当に。

 

落ち着いてからはTAKAOKAくんが遊びに来て、

あれこれ話してもまだ夕方。

荷物は送れながらもなんとか入荷して良かった。

 

 

んでKEBUが来るってなって、

フラフラだったので食べ物を頼み。

 

同じタイミングで、

SHO-TAちゃんとPANSHIがやってきた。

相変わらず元気な二人。

 

PANCHIは長時間の飲みでへべれけでしたw

そして深い眠りに。

秋物を喜んでもらえて本当良かった。

 

んでKONDO-さんと久しぶりに会えてまた最近の話。

相変わらず絶好調と聞いて、自分が嬉しいっす。

こんな時代にすげーっすね、今度見学行かせてくださいw

 

ジャケットもありがとうございました。

着まくってもらえればと思います。

 

って感じでNAKAYAさんが来てくれて、

話し込んでたらあっという間に遅い時間。

超絶楽しい一日でした。

 

初めての人もいっぱいで、

沢山の秋物をチェックしてもらえて嬉しかったっす。

半袖、ロンTから、すっかりロンT、スウェット、パーカーに。

 

気温の変化で流れも少しづつ変化。

秋の醍醐味です。

9月も本当にありがとうございました。

 

新しい年代から今までのメンバー。

9月を凝縮したような、ギュっとした一日でした。

自分はいつも雑な感じですがすみません…

 

皆が楽しそうにしてるのを見るのが自分の楽しみです。

 

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

ご飯は焼うどんでした。

 

外は台風ですが、

下にそれたので太平洋へ。

えげつなさそう、と感じながらこっちの方はそんなにで。

 

この前のよりも小さかったのですが、

個人的に一番恐怖を感じたのは22号でした。

980hPaだったのですが、近所の風が異常でした。

 

また25号の追撃があるかもですが、

流石に連続であんなことないでしょう(白目)。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント