試食。

お隣でオリジナルティラミスを作った、

ってので試食。

ちゃんとしてました。

DAIはいつもフレキシブルだなと思います。

柔軟って意味ね。

 

瓶もちゃんと作って、

パフェにしても何にしても、

良いと思ったらまず行動。

 

やるかやらないかじゃなくて、

良いからやる。

やった結果どうだったかを考える。

 

良いと思えるかどうか、

そのアンテナを高く、新しく、

そして自信を持てるものにする、って研鑽が日々できているのか。

 

結果、行動力ってのはこれだけのことだと考えてます。

良いと思った自分を信じる事。

してみてどうだったか、以外はそんなに考える必要はないかなと。

 

逆に迷う時は徹底してやらない。

これも力。

行動しないと決めれる行動力。

 

ちょっと変な言い回しですが、

大事な事ではないかなと。

って独り言ですw

よいよい言い過ぎた…

マルコかよと…

 

 

 

余談です。

ワンピースぜんぜん追いついてないっす。

もちもちの倒したのかな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/13(土)。

入荷の土曜日。

 

whizの新作がたっぷりでしたが、

鬼のように静かでした。

皆は運動会やお出かけへ。

秋のあるある。

現場は誰もいないので地獄ですw

 

 

んで新作はMA-1でこの日は寒かったのでちょうどよし。

皆がオレンジが好きな訳ではないのか…

スウェットは着た皆から大好評。

デニムもゆっくり動いでいます。

 

 

 

辛いって話のこれが、

本当に辛かった。

 

ゆったりな中で、

来てくれる皆とあれこれ話す。

 

#FR2が好評でした。

女の子がお店に来てくれるが本当増えた。

19年目にしてめちゃめちゃな変化だと思います。

ターニングポイントはこういうのでしょうなー。

 

こんなド田舎なのに、

着てる人めっちゃいますよ。

ってギャルに言われるのは素直に嬉しい。

 

おじさんショップなのに。

すみません。

 

イケてる女の子がいっぱいなので、

緊張してます。

 

 

そんな色んな話をしながら、

あっという間の土曜日。

 

皆が飲んでる繁華街で、

うちの話題が増えてるってのは嬉しい。

 

そんな感じで、

あんな話、こんな話が飛びかってました。

まあ秋ですので長袖が必要ってやつですね。

 

なんというか肩透かしの土曜日でしたが、

そんな時もありますね。

おかしいなー土曜日なのに…

夕方まで、冗談抜きで#FR2を見に来てくれる人しかいなくて、

同年代どこに行ったかと思いました。

 

それはそれで変な気持ちに。

 

View this post on Instagram

 

静かな静かな土曜日🙌 ゆったりし過ぎて困惑しながら、初めて来店の人も多くて驚いてます🙇 ここ最近のお店は前以上に幅広い年齢層の笑顔に囲まれて有難い🙆 最近、同年代のパワーが弱まってるように感じますので、若い力に追い付け追い越せの気持ちで頑張っていきましょー🙌 そんな大人な皆にオススメしたい写真のワイドボディのスウェット☝ 着るとめちゃめちゃナイスな一枚です☺ 明日もゆるく楽しみましょー🙏 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

なったので遠距離で檄を飛ばしてみる。

 

真剣に準備してたので、久しぶりに時間が出来て、

陳列とか変えたり。

 

 

んで遅くなって終了。

まっすぐ帰宅。

 

おうちが大変なスケジュールだったので、

出来る限り手伝いたい夜でした。

 

こういう内容とは無縁でしたが、

内容と俳優さんがハマってると思いました。

変だと思う箇所もありますが。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント