歳寒三友。

おはようございます。

土曜日がやってまいりました。

一週間はっやいですが、服が楽しさはマックスな秋。

 

今日もwhizの新作がモリモリ入荷です。

ちょっと高額ですが襟のレザーがかっこよすぎるコート、

異素材の大人パンツ、そしておすすめのパーカー。

素敵な3型が登場っす。

またどれもいーんすよw

 

 

それではご紹介。

いつも土曜日は真面目ですみません。

準備だけで泡吹いてますからねw

 

 

 

今季抑えたいアイテムの長めのコート。

whizから登場は襟がレザーになった素敵なアイテム。

襟、ポケット口、袖の牛革レザーが高級感あふれる仕上がりになっています。

 

裏地も柔らかあったかでオシャレで最高のコートをお楽しみください。

開けても閉じても主役になってくれます。

RIDE COAT」。

こんな2色展開。

ここがレザーになっています。

ボタンで開閉可能です。

袖先にもレザーが。

ポケットにもレザー。

バランス良しのコート。

中はパイピングとネームが。

バック。

生地はしっかり防風仕様になっています。

 

 

 

ネイビー

どっちの色もシャレてて迷いますよねw

レザー。

ボタンで遊べて、やっぱレザーはかっこいいっす。

袖とポケット。

裏もしっかりした、

これでもかとまとまりのあるコートです。

裾のスリットも良い感じ。

サイド。

バック。

 

 

 

グレー

グレーもレザーとのバランスが最高っす。

開けるとダブルのライダースのように着れちゃえたり。

いい感じ。

パイピング。

細かくこだわってます。

サイド。

バック。

ちょっと大きめで着るのも良し、

ジャストでキレイに着ても良し。

 

インナーで雰囲気も変わりますので、

シャツ、ニット、カットソーなんでもオッケーです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

今季のメインアイテムの一つのパーカー。

チャンピオンボディで程よい厚さが大活躍。

ワンポイント刺繍、左袖のデザイン、バックの大きなロゴ。

 

間違いなく今シーズンの主役になってくれるおススメアイテム。

これを皆着て集まりたい、バックプリントはこれで最後の登場。

STG HOODIE」。

こんな4色展開。

フードのボリュームにご注目を。

ここだけで着るとずいぶん差が出るものです、パーカーって。

胸には刺繍が。

腕にはこのデザインと、このマークが。

バックにはこのロゴが。

これで大きなロゴアイテムは最後です。

サイド。

んでバック。

 

 

 

ブルー

フードとコード。

STORY TO GENERATIONS。

ポケットとワッペン。

WLと76Lab。

中にはワッペン。

ネーム。

かっちょいいアイテムですよね。

んでバックにはホワイトでWHIZの文字。

ナイスデザイン。

 

 

 

グレー

フード。

C。

袖と胸のバランスの良さ。

バック。

WHIZ。

 

 

 

ブラック

しっかりコードが良いんです。

ポケット。

プリントが映えます。

バック。

WHIZ。

 

 

 

レッド

赤もいいですよねー。いっつも。

チャンピオンマークも映える。

んで袖にはホワイトで。

バック。

WHIZ。

 

どの色かめちゃめちゃ迷いますが、

今年押さえてないカラーがいいかなと。

ってことでグレーにしたいと思います。

 

結局一番着ちゃう一枚になると予想して。

ブルーもとっても人気です。

 

 

 

 

 

最後はパンツ。

 

起毛感のある履き心地最高のパンツはサイドにジップ付きで。

とびっきり大人なパンツをこの秋冬に挑戦を。

WHIZ SPORTの名に相応しい仕上がりはどんなスニーカーも。

 

上着もアウター、シャツ、カットソー、どれもどんとこいです。

こだわった細部の作りをどうぞお楽しみください。

NOMAD PANTS」。

細身でスポーティーな3色展開。

裾にはジップでスポーツ感。

生地は起毛でスエードの様な高級感。

履き心地も最高っす。

レザーパッチと心電図ステッチ。

程よい細さで伸びますので動きやすく。

バック。

 

 

 

ブラウン

こんな生地。

ジップでこれでもかと遊べます。

お試しください。

サイド。

バック。

ポケットはこんな感じで。

 

 

 

色がわかりにくいのですがオリーブです。

緑なんですが色がうまく出ない。

ジップ。

中。

サイド。

バック。

んでポケット。

 

 

 

ネイビー

 

このカラーもいいですよね、落ち着いてる。

ジップ。

サイド。

バック。

んでポケット。

 

ルックブックにもいっぱい使用してたパンツ。

見たことある人もいるかもで、

履いてみるとより間違いないアイテムで。

 

動きやすく大人な仕上がり。

まさにWHIZ SPORTSのアイテムですので、

どうぞこのタイプを履いたことがない人こそ挑戦を。

 

 

って感じの3型でサイズもタップリ揃っています。

どうぞ着てみて触ってお楽しみ下さいね。

今日の3つは特にバランスがいいと思います。

 

重なると思いませんでしたw

嬉しい想定外。

 

 

 

あと、ちょっとだけなくなってたのが、

本日入荷で追加完了。

大好評すぎるロングサーマル、全色サイズ揃えました。

whizのHEAVY THERMALね。

ネイビーいっぱい再入荷です(YOSHIDAくん、お待たせしましたー)。

 

ってことで気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

地味におすすめのアイテムが補充されたりしてますので、

気になる方はどうぞホームページを。

 

 

大き目で着ても良いっすね。

サクッと毎日着れちゃう的な。

 

 

 

コート着るとこんな感じで。

ほどよい丈で使い勝手がいいと思いまっすー。

 

って事で土日が開始。

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんなおとと、と続けたいのですが、

今日はここまでで。

 

しっかり書いたら時間もオーバーしてしまい、

出張のお話しはまた明日以降に。

 

そんな新作三昧の話です。

ざっくりですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

例年だと静かなので、お時間がある方はいつでもどうぞです。

ゆっくり話しましょう。

 

って流れで、

終わってからは久しぶりに外出しようと思います。

たまにはそんなのもいいかなと。いつも行動は急です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント