入荷の話が多くてすみません。

取り合えず秋の新作が毎日いっぱいです。

ので、冒頭が入荷の話ですみません。

ここでしか新作の話をするところがなかったりします。

 

するところ、というか、

SNSなどの他の場所に比べて伝わり方が随分違いますので、

しつこいお伝えになりまして本当すみません…

興味ない方はどうぞ読み飛ばしてください。

 

 

 

バウンティハンターの新作からご紹介。

ジャージのセットアップから。

BxH JERSEY ZIP UP PK」。

こんな上着。

 

BxH JERSEY PANTS」。

パンツ。

ライン入り。

楽ちんかつ万能です。

 

 

 

んでTシャツ。

「BxH STORM 3 TEE」。

カミナリなデザイン。

 

 

 

ネックウォーマーはあったか仕様。

「BxH NECK WARMER」。

中がモコモコデザイン。

 

 

 

キャップ。

「BxH UTILITY CLIP」。

ワッペンが渋いっす。

 

 

 

そしてキーホルダー。

「BxH UTILITY CLIP」。

便利でかっちょいークリップ。

 

 

 

最後はサングラス。

「BxH SUNGLASS 01」。

定番でナイスなアイテムです。

 

って事でどうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

もういっちょVICTIMから新作が到着。

いつも好評のガウンが到着。即戦力です。

「FLEECE GOWN」。

2色展開。

軽く羽織れる優れもの。

ブラック。

珍しいカラーのモカ。

こんなシンプルでほどよいデザインです。

ショールカラー的な。

サイドにはスリットが。

着やすさ満点。

TシャツでもロンTでもドンとこいです。

 

 

 

お次はフリースのジップジャケット。

薄くて暖かい優れものです。

「FLEECE JACKET」。

3色展開。

ブラック。

ホワイト。

ジップがたっぷり。

レッド。

バック。

襟はこんな感じ。

ダブルジップです。

ポケット中はメッシュ。

 

取り合えず着心地も最高ですので、

薄めのアウターをお探しの方は、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

そんな秋の新作ズラッとな店内。

どぞどぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんな最近。

一日遅れてる今日この頃。

10/19(金)。

 

朝からタイトなジーンズにねじ込む時間のなさ。

インクトラブルの解消に時間をとられ、

踏み台昇降運動撮影タイムが終わるころには夕方でした。

 

腹が減っては戦が出来ないので、

早めの時間にうどん。これが集中力が出るファインプレー。

熱かったけど。

 

 

 

一週間詰め込んでるので、

一日の隙間もなくギューッとしてる二日分が、

出張行ったりすると一日でやらなきゃいけなかったりします。

 

地獄です。

自分が悪いのですが、

誰かしてくれる期待もしませんし、

クオリティが大事だと思って、出来るのでやります。

 

出来る仕組みも詰め込めば可能性はあるんだ、的な。

なぜできないのか、その先には時間の壁以外に何があるのでしょうね。

 

そんな感じでこの日は、

来てくれたTANIGUCHIくんカップルとゆっくり話す。

サプライズは成功したかな。

 

って今度聞かせてもらいたいと思います。

やっぱギャップって大事ですよね。

 

 

HASHIMOTOくんと会えずで残念。

物の補充いってました。

ごめんねー。

 

 

久しぶりにTANABEと会えて、

ずっと渡せていなかったお返しを渡せて、

色々と話をして刺激的な時間でした。

 

頑張りどこだね。

より楽しむために。

かっこいいと噂のこのコートも完売しました。

やっぱりちょっと高くても、

良いものってのはいつも良いっすね。

 

 

 

 

とか何とかで、

一日が早すぎて終了。

お問い合わせもいっぱいの金曜日でした。

 

 

終わらずで残業開始。

遅くに終了。

困ったもんです。

 

 

んでダッシュで帰宅。

とり肉食べてお腹いっぱい。

 

さらに翌日の準備が出来てなかったので、

夜中に家で進めてなんとか終了。

 

なんか分かりませんが、

体も軽くて回転もよかったにも関わらず、

時間がなさすぎた。

 

逆に軽さでここら辺で落ち着いたのだと認識しています。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント