ハーフとお酒と。

なぜかうちではいつもおもちゃが人気です。

好きなものはやっぱり伝わるのかしら。

って事で、新作のおもちゃは#FR2のフォルムで分かるあのおもちゃ。

 

黒〇げ危機一髪。

それのうさぎちゃんVer.。

剣が入ってるのか何が入ってるのかはさておき。

かわいいっす。

後ろにはCAUTION。

こんなうさぎちゃんです。

ボックス入り。

ちゃんとしてるところが好きです。

パッケージっておもちゃにはかなり大事な部分なんですよね。

 

って事で入荷しまして、

残りも少なくなってますが、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

10/20(土)。

この日は息子が丁度半年。

妻が器用に頑張ってました。たいしたもんです。

おめでとう。あっという間だったね。

でっかくなった。

あんなに小さかったのに。

うるうる。

 

 

 

んでこの日はwhizの入荷の日。

ズバッと入荷で無事に発売。

朝から沢山の方々が駆けつけてくれました。

 

お問い合わせもいっぱいでした。

何があったのかと騒がしい土曜日。

そして翌日は逆に何があったのかいうほど誰も来ません。

 

このバランスの悪さがうちっぽくていいですねw

 

View this post on Instagram

 

盛り上がりすぎた土曜日はあっという間🙌 ちょー楽しい一日でした🙏 来てくれた皆さん、そしてたくさんのお問い合わせありがとうございます🙇 今日の新作はたっぷりご用意させていただいてますのでまだまだ大丈夫です🙆 のでどうぞお気軽に遊びに来ちゃて下さいねー🙌 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

そんな訳でずっと話して、

SHUNJIと一緒に来た皆が面白くて笑い過ぎてしまう。

 

パワーあるねw

若さとは、みたいなことを真剣に考えてしまいます。

いいねー、なんというか可能性から可能性が生まれる。

 

しかし笑った。

ジャケット一気に増えましたが10年喜んでもらえればと思いますw

 

 

んでYOSHIDAくんが、

まさかの×KAPPAで。

すごいパワーだねw

ってあれこれ話して、

団子をもらう。

ありがとー。

希望に応えられて本当良かった。

 

取り合えず色んな人が来てくれた土曜日は、

一日騒がしい空気でした。

 

SAITOYU-TAファミリーと真顔で話したり、

頑張りどころの状況もよく聞く最近。

お互い頑張らなきゃね。

 

 

そんな話をしてたら、

上記のおもちゃが届いて。

お店も盛り上がりました。

 

 

 

夜はSHIGEさんが到着して。

皆が遅れるというので腹ごしらえ。

ステーキ。

ここで飲むとやる気がなくなるので、

食べるだけ食べてMUKAIちゃん合流。

 

からのー、HANDへいって、

最初からは飛ばさず人が揃うのをゆっくりと待って。

 

この日はKEBUがベトナム行くので、ってのと、

オープンのお祝いしたくて集まってみました。

元々二人の予定でしたが、リクエストがあった人を読んでみて。

 

MAMORUも無理やり呼ばれるw

そして危ない夜が開始。

久しぶりなので大人しくしてようと思いましたが、

 

2軒目でおもちゃを見つけたので、

さっそくクエルボ投入。

 

ここからはぶっ飛んだ夜でして、

とてもじゃないですが汚くて写真はありません。

よく笑いました。

 

KEBUが珍しく仕事してたのと、

ちょっと元気がなくても笑ってなんとかなるもんです。

ハードに飲んで体が壊れそう。

 

んでもう一つの目的がまだだった、

って事で、

SERENのお店のオープンをお祝いに。

 

あんな時間に、

そしてめちゃめちゃな出来上がりっぷりで本当ごめんねー。

おめでとー。

応援してます。

 

そして外に出たらあちこち行きたいお店あったのですが、

MAMORUがお祈りモードへ。

カバンだけ危ないから確保して。

 

迷ってFUJIKAWAさんのところへ。

見事に誰も相手にしてくれなかったので、

まあ自分なんてそんなもんですw

 

そんな朝。

 

SHIGEさんとMAMORUは帰って、

まだパワフルなMUKAIちゃんは不完全燃焼で、

KEBUと一緒にKO-HE-ちゃんとこへ。

 

せっかくなので、ってなぞの行動。

 

まだやってることが驚く。

ちなみに3つ閉まっててここにたどり着きました。

 

流石に朝で参ってましたw

久しぶりに会えてよかった。

お疲れっした。

 

 

ベトナムでも頑張って来いよ。

CSPが残ってる間は優しくしようと思います。

 

 

 

いつも通りの中途半端に輪をかけてましたが、

使ってた武器は違ったので、

バリエーションが増えたことは人と喜ぶべきことです。

 

んでゲロゲロな夜。

飲み過ぎで、こんなにもビールずっとは辛いものかと。

5時間ほどでビールから変わらないとダメですね。歳です。

 

んで宿へ行ってちょっとだけ寝て。

わりとフレッシュ。

 

着替えて万全だったのですが、

地獄のような一日になる事は思ってもいませんでした。

不思議な日曜日がスタートです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

実は今日も出張で東京きてます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント