今日も出張でございます。

昨日から東京来てます。

展示会がいっぱい重なったので泊まりで。

行ったことないところにも行ってみたい。

そんな経験みたいな意味をいまさら言ってもアレなんですが、

思い立ったが吉日、って事で、

今日朝からあちこちへ。

 

今回行ってるくるのは、

VARDE77

 

 

 

BACKCHANNEL

 

RATS。

 

HIDEANDSEEK

 

BOUNTYHUNTER

 

 

そして厚かましくも行ってみたい、

adidas

REEBOK

 

とまあ、盛りだくさんです。

ビシッと頑張ってきたいと思います。

 

って事で今日はお店はやってますが、

自分はお休みですのですみません…

 

 

 

 

 

そんな最近。

10/21(日)。

魔の日曜日。

 

本当に誰も来ません…

みんなどこに行っちゃったのw

そしてこの数日間の喧騒の分がそのまま静か。

 

「まー人口増えてないから当たり前よね」って、

理解してて腹立ちますw

 

失意の中で、

やらなきゃな事がいっぱい進む複雑な日曜。

 

夕方からは騒がしくなりましたが、

あの昼は結界でも張ってあったのかしら。

滅。

 

前日のダメージがたっぷりで、

ゆるーく後日談が楽しい一日でした。

お酒はそこまでが一区切り。

 

 

View this post on Instagram

 

ダメもとでリクエストしたら少しだけ再入荷しました🙇 ちょっとだけですので気になる方はどうぞお早めに🙆 #fr2 の#刺繍 の#caution のデザインです☝ 前回分はすぐになくなってしまいまして本当にすみません…少なさを反省します🙇 今日は静かすぎた日曜日でした🙏 数日間騒がしかったのが嘘のような静けさで、人口が増えた訳じゃないからそりゃそーかと考えを落ち着かせます🙍 あっという間の土日でしたー🙏 ありがとうございました🙇 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

ちょっとだけ再入荷のスウェットが大好評っす。

残りも少なくなりましたので気になる方はどうぞです。

 

 

ギリギリの体力で一日終了。

 

ダッシュで帰宅です。

ダッシュダッシュダッシュうう。

 

 

お肉食べてお腹いっぱい。

寝てなかったのもあって限界ギリギリ。

 

なんとか乗り越えた週末。

内容はさておき、

帰ったらほっこりしました。良い感覚。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント