10月も最終土日、世間はハロウィンっすねー。

さて土日。

世間はハロウィン一色の週末になりそうです。

が、自分はそんなのかんけーねーで普通にお店です。

 

ハロウィンに繰り出す人はコスプレ見せに来てくださいw

やりすぎ待ってますw

 

って事で今日も盛り上がっていきましょー。

whizから4型の新作をお届け。

 

ダウンはちょっと着ないんですよー、って方には最強のジャケット。

そして左右の袖が切り替わったナイスなスウェット。

ボアキャップにレザーグローブと新作いっぱいです。

 

 

って事でお届け、まずはこの冬のおすすめヘビーアウター。

一生着れちゃうコーデュラ素材+厚めのシンサレートでダウン超え。

さらにフードにはボアは折り返したり形を変えて様々な着方を楽しめます。

 

そんなこれでもかと最強の保温性で真冬に備えてくださいね。

WHIZにコーデュラネームも個人的には最高です。

「PUFF JACKET」。

気合いの2色展開。

フードの中がボアで。

サイドに伸びるジップを使って立ち襟やボアを自由自在に操れます。

こんな着方ものいいよね、って感じれる優れもの。

生地がなんとコーデュラで丈夫さ最強レベル。

ポケットやデザインが細部まで細かい仕様にもご注目ください。

ジップ+ボタン。

裏地もあったか仕様。

ネームとドローコードが付きます。

ジップにもこんなコードで使いやすいっす。

サイドも形良しのこんなジャケット。

どうぞその万能性、普遍性は羽織って感じてみちゃって下さい。

後悔はさせません。

 

 

 

ブラック。

フードは立てても。

ボアを折り返しても。

自分の好きな感じで着ちゃって下さいね。

なんといってもコーデュラは魅力的。

軽くて丈夫なことこの上なしの生地です。

10年は軽く着れます。

ジップとボタンとコードと。

ダブルジップです。

裏地はこんな生地で。

タグにはコーデュラネーム。

個人的にはわりとポイントです。

裏にはネームとサイドにはドローコード。

ポケットはマイクロフリースでさらにあったか。

こういうところですよね。

細かいこだわりと言うか大事なところです。

 

寒い日にこんなに活躍するアイテムは他にはないでしょう。

(ダウン以外で)

そんなサイド。

んでバック。

 

 

 

ネイビー。

濃い目のネイビー。

ボアとのカラーが素敵です。

裏地。

ドローコードもネイビー×ブラックです。

サイド。

バック。

今年の主役のアウターの一枚だと思っています。

どっちのカラーも良いですよね。

去年のダウンあるしなー、って方も、

また違う雰囲気のこいつをどうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

左右の袖が非対称のナイスなニット。

昨年名作で大人気だったアイテムが今年アップデートして登場です。

右袖には今季の「TRIBE」柄が。

 

左袖の肘にはパッチが付いたオシャレなアイテム。

一枚で大活躍間違いなしで真冬はインナーにこれさえあれば大丈夫です。

「COMB KNIT」。

2色展開のこんなニット。

ラグランカラーの優れもの。

左袖は無地に、

エルボーパッチが付きます。

サイドにはピスネーム。

そして左袖にはこんなニット柄。

今季の柄の「TRIBE」です。

これがまたいー味出してるんですよ。

中にもネームが付属します。

そんなサイドはこんな感じで。

ニットをお探しの方はこれさえあれば大丈夫です。

 

 

 

ブラック。

ニット。

パッチ。

着やすいラグランカットもポイントです。

着ると見る以上にナイスですのでどうぞお試しを。

サイド。

バック。

どこから見てもかっちょいいっす。

なんというかシャレてます。

 

 

 

ブラウン。

まとまった配色のこのカラー。

今季の茶系のアイテムとの相性抜群です。

肘あても茶色で。

袖のリブもナイスですね。

そんなバック。

気になって当たり前のwhizのニットアイテム。

ファンの方も初めての方もどうぞ着てみちゃって下さいね。

一枚で主役張ってくれるニットです。

 

 

 

 

 

WHIZの耳当て付きのキャップはいつも人気のアイテム。

ボアと異素材のコンビネーションの新作は垂らしてもとめてもナイス。

カラーリングも楽しめて、色々なアイテムとの相性も抜群。

 

内側のボアを外にするとほどよいボリュームが秀逸です。

初めての方こそどうぞお試しくださいね。

「BOA CAP」。

こんな3色展開。

耳当てボアとパーツで上でとめれます。

ハードビート。

パーツ。

耳当ておろすとこんな感じで暖かさ満点です。

ネームも付きます。

とってもシャレたキャップです。

今年このタイプは流行りですね。

 

 

 

ブラウン。

ブラックの刺繍。

折り返しても。

おろしても。

冬に最強です。

 

 

 

ブラック。

ホワイト。

後ろはこんな感じ。

んでサイド。

裏側。

 

 

 

グレー。

ブラックのハートビート。

んで裏がブラウンのボアとオリーブのナイロン。

シャレた配色です。

んで裏側。

こんな感じのとってもwhizらしい秋冬のキャップです。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

今週の最後は久しぶりに登場のグローブはレザーで大人な仕様。

鶴ッと高級があるボディにスウェードの親指がかっこよき仕上がっています。

手の甲の部分のデザインもナイスです。

 

スマフォが触れるのも嬉しい、

良いアイテムのアップデートはさらに良いですね。

「GLOVES」。

ブラックとブラウンの2色展開。

レザーの刻印が入ります。

そしてステッチも素敵です。

親指のところがスエード。

そしてスマフォが触れます。

中も付けやすさ満点。

どっちのカラーも欲しい。

裏側。

ブラウン。

WHIZ LIMITED。

どうぞ雪に向けて。

ありそうでなさそうなデザイン。

今年こそはグローブ、って方は、

一生ものにどうぞです。

 

 

 

ブラック。

刻印。

大人なデザイン。

裏側。

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

レザーグローブが一生の相棒になってくれますので、

好きなWHIZで。

 

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

10月最後の土曜日。

一気に寒くなるとのうわさ。

かるーいジャケットで楽しんでいきましょう。

もうこれから冬なんでしょうね。

気温は下がる一方らしく。

流石にもう11月ですから仕方ないですかw

にしても寒い一週間になりそうです。

乗り切りましょう。

 

って言ってたら、

外は本当に今日から一気に寒いので、

ニットも即戦力でしょう。

このジャケットめちゃめちゃかっこいいです。

シンプルですが、結構whiz史上でもここまでのはなかなか、

ってこれから先の使い勝手が凄そうなアイテム。

 

って事で盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/25(木)。

先日受けた試験の結果が届いた。

やったぜ。

また来月の試験に向けて勉強しないと…

終わりなき。

なぜ学ぼうとするのか。

 

一人の木曜日で、

来てくれる人と盛り上がってしまいまして。

若者とあれこれ話したり、元気もらってました。

 

おじさんですみません。

最近、本当に若返らせなければと思ってます。お店を。

来てくれる人は若いので、立ってる人をね。

 

 

ってNOMURAが遊びに来て。

また無駄な話をしてました。

相変わらずのゆるい空気の変な奴です。うまくいったかな。

 

 

GYAKUSOUのこれ。

軽い。

けどスケルトンってめちゃめちゃ難しいですよね。

真っ青なスニーカーに真っ青の靴下。

シャレてる。

 

んでMIZUTANIさんは変わらず忙しそうで、

リクエストに応えれてよかったっす。

そういえば子育てをご教授いただいてないのでまたお願いしますw

 

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

近況報告。

喋り過ぎてしまうあっという間の楽しい時間。

 

まだまだ話足りなかったけど、

時間は流れるもので仕方なし。

また色々教えてねー。変な話ばっかりでごめんねー。

 

ってな感じでこれプラス色々と出張後の事と、

準備でまー騒がしい木曜日。

 

これで翌日が静かだったので、

心が変になりそうです。うーむ、いつものバランスが悪い。

 

 

って感じで何も食べれず。

遅くなって帰宅。

牛丼でお腹いっぱい。

最近はあんまり疲れを感じないのですが、

この日はやる事が残って家でパソコンペシペシ。

 

結局深夜に就寝。

終わんねー、ってのは慣れてるのですが、

去年よりも自分への負荷は増えてる。

 

毎日夜中までお店にいれないし、

バランス作ったはずですが、

やっぱ容量空いてくると新しい事はじめるし。

 

そういう感覚が無いと世の中続けるのもやっぱり厳しい。

当たり前の事をしてるのですが、

時間は常に有限で平等。

 

パフォーマンスを求めるくらいは自由だと感じます。表現も。

年とると差が見える、と昔おじさんに言われたのを思い出して、

本当そうだと思う。

 

この「差」という言葉で言い表される事よりも深くにあったのは、

「これから変化する可能性が無い」と言う事が極めて「差」である事。

いや、変われる可能性の有無、それは差なんて言葉では表現できない。

 

現実は厳しいもの。昔の人はよく言ったものです。

 

 

そんな感じで寝不足の木曜日でしたとさ。

 

でもわりと元気です。

この前のメンテナンスからすこぶる調子良し。

その分、考える事が増えたのでそれで心が悪いw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント