11月です。寒いのですが春夏の予約開始です。

みなさーん。

11月ですよー。

気温も一気に下がってやっとジャケットの出番。

そんな切り替えの日は、新しいスタートの感じがして好きです。

 

同時に先月が終わって始まる新しい一か月というのには、

表現しがたいプレッシャーをいつも感じます。

繰り返しなのですが前に進んでる感じです。

 

積み重ね、の瞬間を感じます。

おおげさですね。

そんなわけでこうやって記録している自分としては、

また一か月経ったなー、

無事にひと月なんとか過ごせた。

 

感謝しないと。

と改めて自分の行動を振り返って今月何しようかなー、

って楽しみにもなります。

 

 

 

今月はちょっとお店でやりたいことがありまして、

今シーズンのwhizのアイテムで、

背中にでっかいロゴが書いてあるシリーズあるんですよ。

このロゴね。

それを持ってる人がいましたら、

着てる写真撮らせてください。

 

勝手に、ですが、これを見た時に写真に残したいと思いましたので、

お手持ちの方はご協力下さいW

コーチジャケットロンTパーカー、どれでもお願いしたいっす。

まあ特に何があるわけではないのですが、

なんかみんなで着たいよねー、っていつもの何気ない感じでスタート。

 

後ろ向きですので誰か分からないかもですが…

若干この角度を見ると↓を思い出しますが。

それは余談とです。

 

 

お時間がある方はどうぞご協力ください。

嫌な方は全然断ってくださいねW

 

よろしくお願い致します。

いつもの思い付きですみません。

 

 

 

 

 

さてさて、

そんな中で気の早い話なのですが、

VARDE77の2019春夏の先行予約が開始しました。

Rebellion and Loyalty」。

モデルカットでお伝えを。

新作どっさり85種類、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

気になる方はどうぞ画像をクリックで。

オリジナルの柄シャツ。

コーデュロイジャケットと加工デニム。

テーラードとトラックパンツ。

パッチワークスウェット。

太目のコーデュロイパンツ。

カーディガン。

刺繍シャツ。

シャツ+ジャケット。

ベトジャンにチノパンツ。

柄シャツにジャージパンツ。

ベースボールシャツ。

ストライプに9分丈パンツ。

ストライプシャツにアーミーなパンツ。

コート。

フードにコーデュロイ。

コートもう一色。

ストライプシャツ。

シャツ、ベスト、パンツ。

パープルなパンツ。

バックに刺繍。

ガスコートも新作で。

キューバシャツ。

ブラックアロハ。

アロハシャツは珍しく長袖で。

チェックジャケット。

ブラウンコーデ。

こんなカットソー。

 

締め切りは11/12日ですので、

どうぞゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

ジャケット、シャツ、カーディガン、

パンツ、Tシャツなどなど。

盛りだくさんのラインナップでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/30(火)。

休日。

 

満身創痍だったので睡眠時間を少し長めに。

昼前に起床。

すぐにご飯食べに。

初めて行ったここは苦手でした。

全体的に。

でも子供連れていくにはいいのかもしれません。そんな喧噪。

 

煙でセキが止まらずに余計にテンションダウン。

 

からのー、

カルチャーのお勉強へ。

福井と富山にしかない文化。

みんながやってる訳じゃないのね…

 

実家には木のもあるので、

そりゃこれからもちゃんとやらないと。

ってことで息子のをチェックしにいって。

知識が沢山増えました。

良いものはいつの時代も良い。

 

んで色々買い物していったん帰宅。

掃除とか庭の手入れとか。

 

あれこれ準備して。

晩御飯は近所のYUKIBO-のとこへ。

煮カツ食べておなかいっぱい。

んで平穏な夜かと思いきや、

ぐずぐずだった息子の夜。

 

まあそんな時もあるよね。

色々あるのもきっと思い出。

 

そんな久しぶりの休日でしたとさ。

あっという間。

休みは早い。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

11月スタートです。

今月も宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント