遅れていたでっかいシャツとふっといパンツ。

この秋冬は空前のチェックシャツブームになる。

と勝手に思ってたので、

VICTIMのチェックシャツがぶっちぎりでかっこよく、

たっぷり数を用意しました。

 

そして遅れてましてヤキモキしてましたが、

昨日ついに発売。

めちゃめちゃ人気です。

 

でっかいチェックシャツをどうぞ今年は着ちゃって下さい。

アウターに使えちゃう的な。

便利すぎる優れものです。

 

まだかまだかと。

大変お待たせしました。

昨日遅れていましたシャツとパンツが一気に入荷。

 

お問い合わせもいっぱいですので、

どうぞお楽しみいただければと思います。

遅くなってすみませんでした。

 

 

そんなでっかいシャツ。

GLENCHECK BIG SHIRTS」。

2色展開。

どっちのカラーも素敵です。

ダークグレー

バック。

ラインはブルーです。

ボタンもかわいい。

そしてポケットも付く便利アイテム。

 

 

 

ライトグレー

ゆったりと肩で着てもシャレてます。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

続けては太目のパンツ。

全部遅れてましたが、入荷の昨日から、

待ってましたの方々からいっぱい連絡をいただきます。

 

WIDE CHINO PANTS」。

3色展開。

ベージュ

こんな感じでゆるく。

そしてオシャレに。

使いやすさ満点にチノパンツです。

 

ブラック

こういうの探してる人も多いのではないでしょうか。

 

オリーブ

バック。

タック入り。

ジップととめるところ。

ポケット。

こんなイメージはVICTIMらしい。

どうぞお試しを。

サラッと使える大好評モデルです。

 

 

 

お次も太目のこんなアイテム。

さらっとキレイにもカジュアルにも。

ベルトがついて便利です。

 

STRETCH WIDE SLACKS」。

2色展開。

グレー

 

ブラック

バック。

ベルト付き。

はき心地も満点です。

ポケット。

太くて楽ちんなパンツ。

どぞどぞこれも初めての方にこそおすすめっす。

こんなイメージで合わせやすい一本。

どんなアウターにもビシッと合います。

そんな訳でおすすめです。

大変お待たせしました。

 

 

 

そしてパンツはもう一型。

ほどよい太さのテーパード。

これもVICTIMらしすぎる一本です。

 

STRETCH TAPERED SLACKS」。

グレーとブラックの2色展開。

こんなテーパードなグレー

 

 

 

ブラック

後ろ。

ツータック。

ジップ。

ポケット。

細すぎず。

キレイなラインです。

相当サラッと使えますので、

これもお試しくださいね。

 

そんな感じで新作がいっぱい入荷です。

今日も頑張っていきましょー。

 

最近、日曜日はとっても静かですので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/2(金)。

 

朝からやる事いっぱいで、さらにお店の中キレイにしだして、

2時間ぶっとおしのあれこれ。

いつも思い立ったが吉日。

 

真剣に片付けやってから、

YAMADAちゃん夫婦が旅行から帰ってきて、

土産話いっぱい。

お土産もありがとねー。

ちょー楽しそうだなと思いました。

ヨーロッパ行きたい。

 

 

んで#FR2を見に来てくれる皆とあれこれ話したりで、

結局時間全然ないなー、って金曜日。

 

ちょっと駅の方行ったら、

駐車場の機会が調子悪くて車の遮熱版が変形。

なんだよあれ…だからメンテナンスちゃんとしてない所は嫌です。

直す段取りをKIっちゃんに依頼して。

 

夜はPONちゃんとあれこれ話して、

大阪に遊びに行く話はうらやましすぎる。

いいなー、楽しかったかなー。

 

んでMAMORUが遊びに来てたので、

また変な話をしてあっという間の金曜日。

早かった。

 

全然やりたいところまでできなかった。

翌日は土曜なのにほとんど一人という予定で、

プレッシャーがすんごい。

 

段取り100割の自分は、

兎に角、それに向けて出来る事はやっておきたかった。

 

んで遅くなって終了。

努力って伝わらない事が多いのですが、

普通に進める難しさは見えない努力の上にあるものですね。

 

 

んでダッシュで帰宅。

ロールキャベツでお腹いっぱい。

 

あっという間過ぎるここ数日ですが、

なんとかするしかないので頑張っていきたいと思います。

 

翌日は早起き予定だったので、

ある程度で就寝です。

体がまた重い時期がやってきました。

 

重いって言っても治らないので口にはしませんが、

出来る範囲の事をやっていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント