WHIZ FOR KIDS。

いままでは自分のお店と言うか、

存在が子供とは遠すぎるもので、

子供服が出来たよ!って時に声もかからなかったのですが…

 

自分もそういう状況になりまして、

うちにもwhizの子供服が登場する清いお店となりました。

 

という、個人的な思いはさておきで、

WHIZ LIMITEDのKIDSアイテムが下野さんから、

お裾分けとして本日発売です。

 

SKULL KIDS PARKA」。

本日ちょっとだけ発売です。

ブラックとホワイトの2色展開。

お値段はお手頃の7000円。

贈物に最高ですね。

胸にはスカルがグラデーションで。

リブとポケット。

大き目のフード。

中にはネーム。

バックにはこのロゴが。

グラデーションで入ります。子供着てたらかわいーっすよね。

 

 

 

ブラック。

こんなかわいいパーカーです。

SKULL。

フードのヒモは抜いて。

長めのリブで。

バック。

色も素敵です。

ロンTと合わせて親子で、お揃いも素敵っす。

 

 

 

ホワイト。

こんな前後が素敵です。

オレンジのスカル。

フード。

ポケット。

バック。

オレンジイエローのグラデで。

こんな感じでお揃いも素敵です。

 

サイズが2サイズ展開で、

130と150。

 

残念ながら息子には大きいのですが、

そこはわがまま言えませんので、

いつかのために確保しておこうと思います。

 

って事で下野さん、ありがとうございます。

うちのおしゃれなお父さんたちが、

少しでも盛り上がってもらえますと幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/30(金)。

月の最後は金曜日って変な感じ。

 

11月は自分の中で結構大事で、

一年前がうちにきた空前のダウンブームで、

すげい勢いでダウンが動いたんですよ。

 

そりゃあもうとんでもない数が動いて、

こんな11月過去にもないよー、って感じでした。

 

ので、今年のプレッシャーなんてすごいもんでしたが、

終わってみると一年前よりも大騒ぎで、

なんというか一か月ちゃんとやってよかった、って月終わり。

これも皆さんのお陰です。

ありがとうございました。

 

ってまた12月が始まってるのですがw

コンビニにこんなの売ってたり。

 

財布出るんですか?って盛り上がりがすごくて、

こんなに問い合わせあるのかと驚く。

しぶい。

 

そんな話をMAMORUとしながら。

TAKAOKAくんブラザースが優しい気持ち。

こういう大人が素敵です。

 

 

んでVERONさんが遊びに来てくれて、

差し入れあざっす。

ジャケット、パンツ、そして小物まで、

本当ありがとうございます。

色々落ち着いて本当良かったっす。

 

からのー、

O-SHIMAさんたちが遊びに来てくれて、

偶然KATO-くんも。

 

あれこれと話すのが楽しい一日で、

11月は最終日まで大騒ぎでした。

 

沢山のご来店、お問い合わせ、

ありがとうございました。

 

んで遅くなって終了。

こういう遅くなることが多かった一か月も、

ちょっと落ち着けるかなと。

 

って思いながらいつも変わらないダメ中年。

帰って煮物とソースカツ丼が美味しい夜でしたとさ。

んでちょっとドラマ見て、

月変わりのまとめして、

遅くなって就寝。

 

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント