[延長]今日までやってますな年末感。

おはようございます。

昨日でお店での店頭展示会3連発も終了。

の予定でしたが、発送が明日でも大丈夫で、今日までやってます。

 

延長ですw

この土日で沢山来てくれましたが、

もしも平日ならなー、って方がいましたらどうぞお気軽にっす!

取り合えず盛り上がり過ぎて有難い話です。

いや、段取り組んでる自分としては、

よかったよかった、と胸を撫でおろす瞬間だったりします。

 

 

って感じでひと段落と行きたいところですが、

そのまま年末っぽく乗りあがっていきたいと思います。

今年も残り29日、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/2(土)。

whizのウォレットが発売の土曜日。

めちゃめちゃな問い合わせで完売。

 

ちょっとトラブルもありましたが、

これは一生ものの気持ちで使ってほしいので、

1個1個ちゃんと説明できてよかったっす。

って感じで朝は盛り上がる。

HIGASHIHIRAが一番テンション上がってたw

おめでとうw

 

VICTIMの展示会がスタート。

こっちにも朝から沢山の方が遊びに来てくれてました。

 

コンビニ行った時に、

わんこゾーンでももさん思い出してしんみり。

してたら、

TAKADAくんがMOMONGAコーヒーをくれた。

なんたる偶然w

ありがとうねー、バタバタでごめんねー。

 

 

いろいろいただく土曜日。

O-SHIROさんからこんなのもらった。

泡盛。

さすがのお土産、あざっすw

 

 

んでMASATOさんのお母さんから、

なぜかうどん。

なんかすみません。

美味しくいただきます、ありがとうございます。

 

NOMURAも遊びに来ていつもの怪しいテンション。

スニーカーのはなしずっとしてて。

 

SHIGEさんと後日談で盛り上がったり、

AMITANIさんも楽しそうで良かった。

 

とっても沢山の方が遊びにきてくれました。

 

夕方に下鳥さん到着。

お昼タイミング合わなかった方々すみません。

 

夜はSHO-TAちゃんが遊びに来て、

MUKAIちゃんも合流。

 

せっかくですので皆でごはん。

PANCHIも合流。急な話でごめんねー。

混んでるかと思ったら空いてたお店へ。

こうやって焼けばと言っても、

そんな味が変わるとも思わないのがアカン。

 

リアクションと味は薄い感じでお腹いっぱい。

 

んでせっかく繁華街に来たので飲みに。

久しぶりにMAN2にあって元気そうだった。

なんでもストレートに伝える自分とは、

さぞや会いたくなかったと思います。

 

でも元気そうでよかったよ。

そして記憶はうっすらだけど、

えげつない冗談ばっかり言ってうるさくてごめんね。

 

取り合えず近々かに丼食べに行くねー(予定)。

 

んで喉にダメージを負いながら周遊。

あっちもこっちも人がいっぱいで。

 

深夜に終了。

とMUKAIちゃんと飲んでたら終わる訳もなく、

このあとも宴は続く。

DAIYU-とゆっくり話せた。

真面目な男の子。

どちらかといえばTERUさんタイプかなと。

 

んで久しぶりの顔にもあえて、

HIDEにも会えた。

飲み屋さん出したって本当だったんだねw今度いくねー。

 

んでTERUさんの話になったので、

まさかの5時前にHANDへ移動。

相変わらずのむちゃくちゃ感で、忘年会だらけ。

 

SHO-TAちゃんの朝方の元気さは異常だと思います。

 

新年会ってあんまりないけど、

忘年会ってめっちゃあるもんですね。

いまの環境になって強く感じます。

 

そんなめちゃくちゃな夜も終了。

多数撃沈で幕を下ろしましたとさ。

 

そんななぜ体に鞭打つかの土曜日。

日曜日も予定びっちり分は気合いで頑張ります。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

ゆったりの一日になりそうですのでどうぞお気軽に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント