遅れてましてすみませんNADA.のお披露目マダです。

シャレみたいなタイトルになってますが、

現状、遅れておりまして本当に申し訳ございません。

NADA.の2019春夏お披露目が、遅れております…まだです。

年末、というかもう少しで開始できると思いますが…

お店でもお披露目できるかもな状態ですが、

いずれにせよ、もう少しだと思います。

 

ので、また決まりましたらお伝えしますね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

まだかまだかと聞かれますので、

先にお伝えしようと書いてみました。

 

 

 

 

そんな訳で?クリスマスが近くなって、

プレゼントの話題が多くなってきました。

今年は過去にないくらいに沢山の方がプレゼントを見に来てくれます。

 

ありがたい。

イメージが変わったのかな。

何があったかは分かりません。

 

わくわくしてもらえればなと。

 

こんな広告を見てる気分になりたい。

おらわくわくすっぞ。(古い)

 

 

 

 

 

なんかよく分かりませんがお腹空いてきました。

ラーメン食べたいw

 

2400円。

 

4400円。

高いでも食べてみたい。

 

 

 

 

 

そんな最近。

12/14(金)。

ちゃんと寝れた金曜日。

 

からのーとっても騒がしい金曜日スタート。

AMITANIさんが相変わらず元気そうでなにより。

食べ物の話も楽しい週末です。

太いパンツスタイル、良いですよね。

 

真冬の防寒アイテムが大好評で、

AOKIさんやHIROKIが遊びに来て、

ボーナスな話題で盛りがって。

翌日のスニーカー話でもちきり。

 

VERONさんと近況報告。

さらにMAMORUの最近の話で盛り上がって、

兎に角、早い金曜日でした。

ダウンすぐに活躍だねw

 

 

 

んで土曜日の準備開始。

で踏み台昇降運動もいっぱいいっぱいで、

なんとか間に合った。

 

あとは翌日を待つのみ。

 

View this post on Instagram

 

お店にこんなに#mizuno の靴箱が積まれる日が来るなんて🙌 どうぞ明日をお楽しみに🙏 ご来店お待ちしております🙇 明日店頭販売に際して少しルールがございますので詳しくは@tetsuhaatsui をご覧になっていただければと思います🙇 #whiz #whizlimited #mitasneakers #mizuno #skymedal #kazokuproject * *****取り扱いブランド***** #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

余裕な顔していつもドキドキしてます。

ゾクゾク。

 

 

んで何も食べれずで、

遅くなって帰宅。

白菜たっぷり食べてお腹いっぱい。

食べながらお腹がなるほどの食欲。

疲れてるとお腹が空くんです。

 

んで遅くなって就寝。

家族のリズムが旅行で変化してますが、

これも思い出ですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント