今年もあと11日。

今年はプレゼントを見に来てくれる方々が多い。

嬉しいのですが、品揃え的にどうなんだろうとか思う。

なんというか「それっぽい」のが少ないお店ですので…

 

って中で、今年は特にニットやスウェットなどの、

上に着るものが人気なような。

皆、優しいです。それを感じてより優しく。

 

次の3連休一杯までそういう空気もあるかもですので、

困った方はどうぞお気軽にでーす。

何か気に入るアイテムがあれば幸いです。

年末の気温がえげつなく冬らしいので、

寒さをしのぐジャケットやグローブが、

意外とこれから大事なものかもしれません。

 

いよいよ最低気温も0℃付近まできましたね。

一気に寒いのは嫌ですが四季なので仕方なし。

春夏秋冬は素晴らしい。

 

って事でまずはクリスマスを楽しむとしましょう。

年末のスピード感とフワフワ感は今だけのもの。

思いっきり楽しみたいと思います。

店内にクリスマス感を出そう、

って言ってもでっかいサンタで十分かw

 

 

 

 

 

お店ではスニーカーの話題が多いここ最近。

ダッドなスニーカーが受け入れられるか怖かったのですが、

新作のアディダスのYUNG-96大好評です。よかった。

いつも攻めた時は受け入れられるかビビってますが、

お手頃なのもあって残りも少なくなりました。

こんなタイプを履いたことない方もどうぞお試しいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな最近。

12/16(日)。

追いついてなくてすみません…

 

細かいことに追われてる毎日で、

ちょっとペースが乱れてます。

話し過ぎが原因ですがねw

あれですよ、

久しぶりに皆に会えたら嬉しくて話すっしょ。

 

ってこの日曜日も、

朝からずっとハードな一日。

 

プレゼントを見に来てくれる人がいっぱいでした。

SAKOティーチャーの病気からの回復は、

今年感じたことの中でも大きなこと。

 

本当によかったってのと、

ちゃんと正しい事をしてれば正しい結果が訪れるって真理。

ちゃんとしなきゃなと強く思いました。

 

って事で、彼に会うと妙に元気になるんです。

 

FU-ちゃんとも久しぶりに会えて、

なんか疲れてた若い力と話して、

相変わらず空気が明るくなると感じる。

 

最近の若い皆の元気と、

元気なくなっていく同年代との妙な違い。

圧倒的な差は勢いだと思います。

 

言い換えれば元気か。

自分も反省するところいっぱいです。

 

この日曜日は、

久しぶりの皆が元気そうでなによりね、って一日。

 

YAMAGUCHIくんも変わらず、

YAMAちゃんも相変わらず、

そういう年末の近況報告がたまらなく好きです。

 

 

息子が毎週日曜に遊びに来てるSAITO-YU-TA息子ちゃんに会いに来たら、

この日は来なくて残念。

まあ待ち合わせしてた訳でもないからねw

 

偶然SAITO-さんに会えたのでよかったねw

初めてだっけなー。

とまあ、平和な昼下がりでした。

 

 

 

最後にSHIOYAとNOMURAが来て、

またいらない話をしてたらもう終了時間。

 

この土日までがハードでした。

流石に体力が尽きたな、って変な独り言を言いながら帰宅。

あくびが止まらない夜はちょっと早めに就寝です。

 

我ながら色々と乗り越えたな、

って感じる日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント