読後焼却すべし。

映画好きな人なら知ってるかもですが、

007と言えばなこのパッケージ。

 

For Your Eyes Only。

日本語のこのパッケージが出てこないのなんの。

 

その国向けの表現ってありますよね。

中国でトトロめちゃめちゃ人気だそうですし…

3日間で15億円ですって…

すげえな。

数ってのは強みになる。

センスが良い。

 

 

 

 

 

そんな訳で#FR2の新作アイテムが登場です。

ちと寒いのですが、もうくくりは春のアイテム。

パーカーの、スウェットの上から重ねてコーチをお楽しみください。

 

上記の007を頭に入れながら。

「Spy Nylon Coach Jacket」。

ブラック。

胸にはレンズ。

袖には002。FR2なので。

右袖にはロゴが。

シャッター。

袖にはワッペン。

バックプリント、パンチあります。

 

 

 

バーガンディー。

こういう色良いですよね。

サイド。

f**king。

こういうのが好評なんです。

んでバック。

 

 

 

グリーン。

フロント。

サイド。

逆サイド。

#FR-002。

背中にこういうデザインがナウいと思います。

 

どぞどぞ羽織って来ちゃって下さいね。

着る期間がとっても長い、そんなアイテムです。

 

 

 

 

 

そんな最近。

12/19(水)。

一人の水曜日。

 

View this post on Instagram

 

あったかいジャケット必須の寒さになってきましたねー🙌 ダウンからコート、マウンテンパーカー、そして今年こそ着てほしいボアジャケット揃ってまっすー🙆 どぞどぞ色々と着てみちゃってくださいね🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

ジャケットのリクエストが多い週のスタート。

寒くなる予報で備えが大事ですね。

 

んでこの日は久しぶりにSHUNJIにあえて、

近況報告。

オープンから一か月、想像をはるかに超える盛り上がりだそうです。

 

さすがねw

こうやって撮ったら海外のサッカー選手っぽいw

 

まだ渡せてなかったグラスの残り。

これで11/15オープンだから、

115個プレゼントできたかな。

いや、多分もっとあげてるっぽいけど意味を持たせて。

 

この年末、自分が先日作った、

あのコカレロタワーに挑戦する人がいるそうで、

 

View this post on Instagram

 

BLOG UP「VARDE77の展示会開始の土日開始っす。」 おはざす。 今日と明日はお店の一部で、 VARDE77の展示会やってまーす! ※デザイナーの宮田さんが来る予定だったのですが、 ちょっと予定変更で、今回はこれなくなっちゃいました。 ので、展示会はやってまして自分がそこいる感じです。 予定変更ですみません…宜しくお願い致します。 昨日も沢山の方が冬物を見に来てくれましたので、 お店の中にたっぷり揃ってます今日も、 どうぞいつでも遊びに来ちゃってもらえればと思います。 って事で土曜日スタートです。 準備も完了。 どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。 展示会では2019春夏の新作、全部並んでまっす。 何かと話題も多くてですね、 RATS×NEIGHBORHOODのアイテムが発売です。 ちょっとだけ動きが早めですので、 気になる方はお早めにっす。 「TRR PULLOVER PARKA」。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #varde77 #2019ss #exhibition #rats #neighberhood #fr2 #コカレロタワー #diamondheadawara #open #congratulations

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

今回さらに数が増えたので、

是非これを超える段数をメイクしてほしい。

 

そしたら自分もまたそれを超えに行きますw

そんな変な意地の張り合いw

それも楽しい。

 

ってあっという間で、

ゆるい一日は終了。

夜は外出予定も、

まさかのドタキャンで予定変更。

 

って感じで予定も変わったので、

年末っぽい事を延長してやってからのー、

久しぶりに帰りに青いテーブルのお店へ。

やっぱりスープと麺の温度差がすごいのはなんなんだろう。

って帰宅。

 

 

なんか色々と見逃してますが、

モンスターハウスが面白くなくなっちゃったらしい。

残念。

 

ああいうのはワンチャンあると思ったのですが。

そういわれるための演出かもしれませんがね。

 

 

 

12/20(木)。

続一人。な木曜日。

この日は賑やかで来てくれる皆と近況報告が止まらず。

 

朝からMIKIOと話し込んで、

プレゼントを見に来てくれる人も沢山。

ありがたいっす。

 

 

冬の新作も好評で、

なんというかギリギリ一人で何とかある範囲の、

取り合えずあっという間の一日でした。

 

最近マネキンを見てコーディネートを選んでくれるのが嬉しい。

ので割と気合入れて組んでいます。

自分のささやかな喜びです。

 

まあ一日が早いんです。

この日はちょっと時間あったので、

近所に食べに。いつ行っても誰もいないので快適。

パワーアップして生姜がきいてからわりと食べる。

何食べてるかと聞かれればそれはソールフード。

 

んでダッシュで帰宅。

遅くなることも多い最近。

フレッシュでいたいのにいれないヤキモキ。

 

あ、最近エヴァの話がすっかり出ませんが、

たまに興味持ったらこの話。

AT777。

Gじゃなくて枚なのがねw

でもまー枚数が多いことに越したことは無い。

あふれ出る吉宗感。

 

ボタンが飛び出すのは好き。

あと固くなって押せないとか。

どこも時代は体験すると言う事なんでしょうねw

 

 

脱線したところで。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント