第二弾だだんだん。

おはようございます。

今日から世間は3連休ですね。

いいなー。

まさに年末!って連休ですね。

天気も最高ですし、きっと外出祭りでしょう。

 

なんか静かな予感が勝手にしてるので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

休み前の金曜日が大騒ぎな時は決まって静かになってる気がします。

 

この時期のお昼はどこに行くのか興味がありますが、

ゆるっとお店にいたいと思います。

やっと色々と追いつきそうな予感。

 

 

 

って中で、

VICTIMの2019春夏先行予約の第二弾が開始。

これで出そろった感じです。

2019 SPRING & SUMMER

たっぷり楽しみなラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

それではジャケットからご紹介。

 

EASY JACKET」。

2色展開。

機能的で年中使える優れもの。

さらっと羽織って色んなところへ繰り出せます。

セットアップで着ても素敵ですね。

 

 

 

BIG COACH JACKET」。

幅が広くて丈は短めのコーチジャケット。

腕もふんわりで着やすいアイテム。

個人的にコーチはずっと好きですので要チェック。

ステッチで遊んでる素敵なアイテムだと思います。

こういうのが一番着るんですよね。

 

 

 

WIDE MILITARY JACKET」。

ミリタリーなシャツのようなジャケット。

形がきれいで今っぽい。

これも羽織るだけでサマになるシリーズ。

ありそうでないシルエットをどうぞお楽しみください。

 

 

 

NO COLLAR CHAMBRAY SHIRTS」。

ハーフジップもシャレたかぶりのシャツ。

シャンブレーな春感できっと使える一枚です。

VICTIMのシャンブレーアイテム好きなんですよね。

って感じでどうぞお試しくださいね。

 

 

 

WIDE WAFFLE TEE」。

多分一番使えるナイスサーマル。

ステッチで遊んでるニクイ一枚。

カラーで随分雰囲気が変わります。

ブラックにホワイトが一番安定感ありで。

赤にホワイトとか。

着るとこんなにオシャレな仕上がりです。

 

 

 

7 SLEEVE BORDER TEE」。

大人気のワイドなボディのボーダーが7分で。

春はきっとこれさえあれば大丈夫そう。

ポケットのところにワンポイント。

まくれば半袖にもなりますので、きっと着まくります。

 

 

 

7 SLEEVE FOOTBALL TEE」。

個人的にあんまり着ないフットボールも久しぶりにこれいいなと。

同色でまとまったホワイト。

ブルーが爽やかで。

ブラックはシックです。

オレンジはオシャレで。

一番着てみたギャップが違ったカットソー。

どうぞ初めての方こそお試しくださいね。

 

 

 

S/S BIG TEE」。

ウエストにコードが付いたナイスな半袖Tシャツ。

ホワイト。

胸のテープとコードは同色です。

ブラックだけ胸がブラックテープで。

ベージュがこれ以上なく春っぽい。

こんな感じで出しても良し。

タックインしてコードで遊んでも良しです。

多分夏のショーツになった時までフル活用できちゃいます。

 

 

 

WIDE EASY PANTS」。

ワイドなVICTIMのパンツはめちゃめちゃ人気。

ベルト付きで新型。

使い勝手100点満点です。

取り合えずこれさえあれば大丈夫。

スニーカーも合わせるのが楽しいので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

TAPERED EASY SLACKS」。

形が好評のスラックスはこんな2色が。

差し色がネオンカラー。

かわいいっす。

オレンジ。

ギュッときれいなテーパード。

きっと履けば伝わるその良さ。

 

 

 

EASY CARGO SHORTS」。

ちょいと太目のカーゴパンツ。

コードも付いたすきがないアイテムはどこか懐かしい。

ショーツ欲しいなー、って方にはたまらない一本です。

垂れるコードもポイントです。

ほどよい太目をお探しの方は要チェックを。

 

 

 

× CA4LA / KNIT CAP」。

カシラとのコラボニットは柔らかタイプで。

ホワイトから。

ふんわりブルー。

ネイビー。

ブラック。

新型になっています。

結局すこぶる使うニットキャップはどうぞお試しくださいね。

 

 

 

× CA4LA / BIG HAT」。

でっかいハット。

カラーリングが豊富です。

サイドにはピスネーム。

んでブラック。

つばを折っても使えるかわいいハット。

 

 

 

WEATHER CLOTH PURSE」。

ちっちゃいかばん。

斜め掛けとかでウエストバッグっぽく。

男女兼用でかわいいアイテムです。

こんな感じでお楽しみください。

 

 

 

DOUBLE NECKLACE」。

最後はネックレス。

これが結構人気なんです。

チェーンの太さが上と2重のところで変わります。

取り合えどんなスタイルにもこれさえあれば、

ってやつですね。

 

って感じのたっぷりのラインナップ

締め切りは年明けの1/8までとなっていますので、

ゆっくり見てもらえればと思います。

 

ネットフリックスじゃないのですが、

意外と年始は時間ある人も多いかもです。

って事でどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

12/18(火)。

休日。

 

久しぶりにゆっくりしたいと思いながら、

もうすぐあるSHIOYAのパーティーの下見しようと、

無理やり家族連れて向かってみる。

 

家から遠い場所へ。

息子は眠そう…で到着すると。

偉い閑散としてるな…

出たって臨時休業…

インスタに書いてなかったし…

と今っぽい事を言ってみる。

 

妻はここまで来たのにって…

怒ってるし、

よし!今度KO-HE-ちゃんにクレーム入れようw

 

近くにコッペパン屋さんがあったけど、

中で食べれなくて、

 

雨降ってるしそういう日だったんでしょう。

急に決めるもんじゃねーな。

 

んでサンタさんになるためのツアーを突如開始して、

少し早まりましたが無事に任務完了。

 

取り合えず何かしらの事は出来たので、

帰宅。

遅いのですがそろそろ年末っぽい事を真剣にやらないと。

 

と写真を見直しだす。

迷うなー。

って感じの緩すぎる一日でした。

 

MASATOさんマザーにもらったうどんを食べたら美味しくて驚く。

今の時代は家であんなのが買えるようになってるのね。

いや待てよ。

うどんってのはそもそもそういうものなのか。

そう考えれば色んなお店が多いのも合点がいく。

 

って取り合えず美味しかったのでいいのに、

色々と考えてしまう夜でした。

 

休みはこれでもかと早い。

そう感じた、

年末の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

三連休開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント