2018のサプライズ最終日。

本日が2018年のお店の最終日。

今年も色々ありましたが思い出いっぱい。

 

何よりも店頭の勢いが変わって、

来てくれる人がとっても増えた年でした。

流れが変わった、と19年目にして強く感じました。

昨日も言ってたのでクドイですね。

自分の振り返りにお店が食い込むほどの異常事態って話です。

 

一番変わったのは年代。

次は女子率ですかね。

取り合えずネットが振るわないのは変わってませんがw

いまに始まったことではない。

 

店頭が盛り上がり過ぎて、

あの昨年の秋冬を超えるのは無理だと思っていた去年よりも、

今年の方が盛り上がりました。感無量です。

ずーっと同じことをやってるからこそ、

わかる変化があったり、

嬉しいのは沢山頼りにして頂ける現実だったり。

 

ってことで本日で2018年のサプライズが終了します。

20時までやってますが準備もありますので、

ちょっと早くに営業は終わるかもです。

 

(皆帰ったら閉店しようと企てるも、

絶対に終わらない恒例の適当スタイル)

 

どうぞ遊びに来てもらえますと幸いです。

今年も一年ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そんな最近の話をこの期に及んでプレイバック。

12/25(火)。

過去、クリスマスに休んだことがなかったような。

 

最終週は連勤当たり前と決めて、

火曜日も休んでませんでしたが、

さすがにそれは、ってことで休んでみました。

 

なのでせっかくですのでクリスマスっぽいことをしに。

ディナーか迷ってランチ。

ここのコースが好きで久しぶりに。

個室も借りて妻も子供もストレスフリーを目指す。

もちろんそんなわけにもいかず。

前菜から。

肉料理まではもちませんでした。

が、良い時間だったと思います。

 

結構ことあるごとに来れてたのですが、

なかなか環境が変わると思い通りにはいかないもんだなと。

 

それでも方法があるってわかっただけ収穫。

これもプレゼントです。

入口のサンタさんと握手して。

 

サンタになりました。

帽子は好きみたいです。

誰に似たのだか。

プレゼントも開封。

わんわん、ってキャラクターも好きみたいです。

犬好き。誰に似たんだか。

 

ちなみにこのワンワンってキャラクターの声が、

妙な質をしてるので気になって調べてみたら、

探検僕の街のチョーさんの声でした。驚いた。

 

ふーん。

って最近お気に入りの斜めスタイルをメイクして。

 

届いたこれでしこたま遊んでた息子。

良くできたおもちゃを思いつくもんだと感心しました。

 

世界各国でこういうのがあるのか気になりました。

いたずらをする場所はきっと様々でしょう。

 

んで夜はケーキ食べて平和な一日。

ちゃんとその日にそういうの、

って土日休みじゃない自分には中々ハードルが高いこと。

 

こういうのから一つずつやっていければと思います。

世の中のなんというかやってることに触れた気がしました。

この歳になって少し正常になっていくのかw

 

 

 

続いて、

12/26(水)。

一人の水曜日は途中ミーティングで困った。

 

お店を閉めてる時間も長くて、

まーそういうときもあるなと。

 

そんな中で遊びに来てくれる皆さんが、

#FR2の新作をたっぷり見に来てもらえました。

ロンTはブルーのXLのみ。

ウインドブレイカーもずいぶんサイズなくなりました。

といいますか、この数日、

すごいスピードでなくなっていった#FR2のアイテム。

 

ちょっとだけ増やして何とか年末年始に立ち向かいたいところですが、

どうなることだか…

ロンTは種類揃ってますがパーカーは2枚しかない…

 

などなど、

想像を超える展開が続いています。

驚くのは毎日半袖Tシャツがバンバン動くことです。

 

福井に帰って来たって人の多さが驚き、

なぜうちなんかに来てもらえるのか。

これも今までにないことです。ありがたい。

寒くなってヘビーなアウターも揃っています。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ってわりとまったりな水曜日はあっという間。

 

View this post on Instagram

 

#Repost @tetsuhaatsui ・・・ BLOG UP「年末年始の営業時間などなどの話。」 おはようございます。 今日も絶好調で追いついてませんw そんな年末っぽい話から、今年のお店の営業のご案内。 年内のお店は30日までやってます。 というか、お店の休みは(基本)大晦日と元日だけです。 それ以外は全部やってるっす。 新年は1/2からです。 ■12/30(日) 営業終了 ※11:00-20:00 ■12/31(月)〜1/1(火) 休業 ■1/2(水) 初売り ※11:00-18:00 ■1/3(木) 正月営業 ※11:00-19:00 ■1/4(金)~ 通常営業 ※11:00-20:00 サプライズネットも12/31と1/1はお休みのため、 ご注文アイテムの発送は1/2となります。 どうぞ宜しくお願い致します。 お時間がある方はいつでもどうぞです。 今年も残り少なくなりまして、 そんな話題の季節になりました。 お店も今日入れてあと5日ですか… 今年も年末は早かったですね。 まだまだ追われてますが、 こうやって年末を味わえるのも皆様のお陰です。 2018の残り突っ走りたいと思います。 そんな本日より数量限定とはなりますが、 店頭、サプライズネットでお買い上げの方に、 バックチャンネルのカレンダーをプレゼント開始です。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #年末年始 #営業時間 #カレンダー #backchannel #rats #パラデル漫画

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

カレンダーの配布開始。

 

 

View this post on Instagram

 

小物が好きで作ってみたこんなコーナーが大好評で嬉しかったっす🙌 そんな時期も終わって本格的に年末モード🙆 お店は30日まで休まずやってますのでどうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙏 年末は帰ってきた人が沢山来てくれて嬉しいっす🙇 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

クリスマスも終わって店内もいっぱい変更です。

 

 

んでダッシュで帰宅。

体が重たい水曜日でした。

 

 

 

 

 

12/27(木)。

朝から片づけ陳列で騒がしい木曜日。

 

久しぶりにYU-ちゃんに会えて、

ひたすら最近思うことを話してました。

んであっという間。

 

これでもう冬は大丈夫よね、

って雪の予報の話題が多い年末。

雪のプロのコメントはいつもひと味違います。

 

 

View this post on Instagram

 

窓のサンタも全部かたづけて年末っぽい?見た目に🙌 こういうちょっとした変化がとっても好きです🙆 天気予報が雪なせいか静かな木曜日でしたがゆっくり話して、年末な事も一気に進んだ一日☺ 今年も30日までお店やってますのでどうぞいつでもおきがるにー🙏 年末の挨拶の時期になってきましたね🙇 世間のお休みはいつからでしょーって思いながら年末な日々を楽しみたいと思います🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

サンタさんを片づけて、

倉庫に入れる力作業。

んで窓側はこんな感じにして終了。

 

結局段取り組んでたら遅くなって、

ダッシュで帰宅。

ポトフでお腹いっぱいの夜でした。

 

最近はテレビも見れずで、

寝静まった後に家でPCぺシぺシとか年賀状とか。

 

そんなこれ以上ない年末感。

楽しまなきゃと思いながら、

しんどーとも思っています。

朝から銀行で割り込みおじいちゃんを注意して、

夜は郵便局でわけわからないおじいちゃんに、

それは間違ってると伝える。

おじいちゃんなのに変なことをする人が増える。

これも年末なのか…

 

 

って色々考えながら気が付けば深夜に。

泥のように就寝です。

やることは自分で増やしてるので我慢我慢。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

ちゃんと追いついておきたい。

 

12/28(金)。

世間は仕事納めの日で、

朝からずっと賑やかでした。

 

SERENがニコニコで遊びに来てくれて、

ハイテンションな二人はずっと飲んでてこの時間。

パワーあるねw

幅広が好評だといいなー。

 

んでHASHIMOTOくんが年末の挨拶に。

ありがとう。

クッションも少しの楽しみになってもらえれば幸いです。

これ良いよね。

 

MASATOさんがアウターをパワーアップさせに。

これできっと真冬も中は薄着で大丈夫。

って今シーズンの最強ジャケットでまほろばオープンに向かう。

 

って盛り上がったところで、

近所のラーメン食べに。

なんでも多いの頼むもんじゃないな、ってお昼。

 

戻ってからは初めての方がいっぱい。

みんながジャケットを見に来てくれる。

 

 

服を見に来てる感じではない人もすごい多かった。

不思議で変な金曜日。

これも年末っぽいってやつなのか…

 

取りあえず暇つぶしであろうと、

互いの礼儀に欠けてるサンダルおじいさんは、

その時点で扱われかたも相応。これも現実。

 

久しぶりにHARAKENZAIと会って元気そう。

相変わらずでよかった。

 

SHUNJIがスーツで来てくれて、

コカレロタワー130本にチャレンジするチームがいるそう。

いいなー楽しそうw

 

NOMURAがこの前の後日談をしにきて、

顔の疲れは取れてた。

 

FU-ちゃんが遊びに来て、

今から福岡ってうらやましすぎる…いいなー。

 

SHO-TAちゃんが遊びに来て、

年末の装備を一式パワーアップ。

これも毎年の年末感w

 

んでMAMORUがまた律儀に挨拶。

まめな男よ。

毎回面白い話もってくるね。

 

ってな感じで、

自分の事はほとんどできずな、

しゃべりっぱなしの金曜日でした。

 

楽しすぎました。

年末っぽ過ぎる年末です。

全然準備おいついてなくてウケるw

 

いやウケない…

 

んでちょっとだけご飯同行。

真面目な話も多かった大人な夜。

 

んでダッシュで帰宅。

この日も朝からよく動いた、ってハードな一日でした。

 

帰ってまたPC触ってたら深夜に。

さすがに間に合うためには睡眠を犠牲にするしかない、

何かを得るってそういうことでしょう。

 

 

 

 

そんな最近の話でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

12/30日で仕事納めです。

今年も一年ありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント