叫び。

入荷も盛りだくさんな最近。

春物ってやつがいっぱい入荷しています。

 

夏物、秋物、冬物とかって言葉の中で、

「春物」って一番言葉で聞くようなきがするのですが、

気のせいでしょうか。

 

そして覚えてる範囲で多いのが、

冬物の値段見て高いので、春物はいつからですか?

の流れ。これ夏とかだったらあんまりない話。

 

秋物いつからですか?って聞かれますがレアです。

春物は結構な頻度で言われる謎。

今度真剣に調べてみたいと思います。

 

というどーでもいい話から、

春の新作入荷です。

 

#FR2から登場のパーカー。

あのデザインのこんな感じで、

袖にはSMOKING KILLSのプリントがズラリと。

 

Smoke Ring Hoodie」。

ブラック

 

袖にはおなじみのプリント。

 

バックはシンプルです。

 

胸にはこんなデザイン。

遊び心あります。

 

SMOKING KILLS。

 

袖のワッペン。

 

 

 

オートミール

 

袖。

 

バック。

 

リング。

 

両袖に。

 

ポケットも付きます。

珍しい色ですね。

 

 

 

ネイビー

 

このカラーも何気に珍しいっす。

 

バック。

 

まあなんのデザインかはさておき。

 

オレンジ。

 

かなり濃いネイビーですね。

って事で久しぶりに#FR2のフーディーの入荷。

かなり好評で今の季節ももちろん使えるアイテム。

 

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

って事で入荷も色々とありまして、

お店の中は新作盛りだくさん。

色々と配置も変わっていますがチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/26(土)。

早起きの土曜日。

 

目がシパシパでフラフラで起床。

そんなちょっと早めにお店へ。

春スタイルに着替えて、

スニーカーおろして、このジャケットに合わせたくて選んだこれ。

マックス2。

 

服の話題じゃなくてもスニーカーまた買ったのかと、

みんなに突っ込まれる気持ちのいい時間です。

そういえば最近紹介もしなくなりましたねw

 

なんか靴の話題は毎日お店でもずっとしてるので、

改めて書くことも少なくなりましたが、

また気が向いたらまとめて書こうと思います。

 

しらない人がスニーカーの話だけしにきたりしますが、

うちは服屋さんですので、知らないスニーカーだけの人には、

自分のじゃないです、売り物じゃないです、のスタイルの最近です。

 

 

 

という余談はここまでにして、

 

オープンから一日盛り上がったのは昨日も言いましたよね。

取り合えず楽しい一日でした。

ジャケット類は大好評で。

 

シャツもいっぱいあったの随分なくなりました。

 

ベージュのタートルがめっちゃ動いて皆オシャレ。

 

パンツはどれも人気。

 

キャップもまんべんなく動いて、

色もなくなってきましたがまだ大丈夫です。

 

って事であっという間のいちにちが終了。

思い出に残る立ち上げでした。

 

どんだけ話したか分からない一日。

皆との会話も思い出です。

会って話すってこんなに楽しい。

 

よく笑いましたw

 

KAWAGUCHIさんの醤油せんべいおいしかった。

 

 

 

んで遅くなって終了。

ちょっと時間が出来たので、

SHINOさんにお疲れさまでした、と伝えに。

エスターテへ。

この日はラスト。

 

想いもこもったこの日。

 

最後に飲めなくてすみません。

 

前日、前々日とまともに帰れてなかったので、

どーしてもこの日は出れずですみません。

ちょっとハードな時期を言い訳にしてしまいましてすみません。

 

SHINOさんはめちゃめちゃおもしろい人で、

ハチャメチャぶりをいつも学ばせてもらってる、

先輩です。

 

長い間、お疲れさまでした。

また新しい場所でまた色々と教えてください。

 

 

 

んで帰宅。

お帰りの一言を言いたかったのですが、

中々タイミングはうまくいかないもので。

 

超絶ハードな一日も無事に終了です。

ここで勝手にひと段落。

始まったらあとはなるようになるよね。

 

ここまでの数日whizの準備に加えて、

NADA.の先行予約があった2日前は終わったが4時前。

 

その次の日は終わらずで結局1時過ぎ。

ここまでいろんな事が重なる事はこれからは、

あんまりないとは思いますが。

 

いい経験になりました。

こんなに大変なもんかと。

とか言っても誰もやってくれないのでやるしかない。

って分かってはいますがね。

思った以上の事が起きるとこんな大変もんかと理解も大変。

 

とにかく余裕がなかったと思っています。

反省。

楽しくやらなきゃね。いつも楽しく。

 

疲労困憊で不安でしたが、

何とかなるもんです。

ポジティブシンキング、ネガティブシミュレーション。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント