2月です。

みなさーん。

2月ですよー。

 

この月替わりの画像も誰も気が付きませんが、

地味に変えてますw

 

昔から色んなの使ってますからねw

 

そんな2月も楽しんいきましょう。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さっそく週末ですので、

話題も盛りだくさん。

 

明日の土曜日はwhizの入荷も2週目。

素敵なラインナップをご期待ください。

自分も楽しみですw

 

 

そしてNADA.の店頭エキシビションも開催。

土日開催です。

 

って事で色々と楽しいと思いますので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

色々と来たついでに一角を見てもらえればなと。

 

って事で予定通りに、

色々とぎゅーっと凝縮してる期間になっていますが、

ビシッと頑張りたいと思います。

 

今月は雪降りますかね。

去年。

除雪車が壊れるというすごい事態も起きてました。

そして油が駐車場にこぼれる。

そんな事は全て、

小さなこととして処理されていた、

異常な大雪、災害だと感じました。

 

その分かどうか分かりませんが、

今年は雪はぜんぜん降らず。

分からないもんですね。

 

備えあれば憂いなし。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/30(水)。

一人の水曜日。

 

静かで眠気がッパねーっす。

ゆったりで色々と進めれることを進めてました。

 

ちょっとチケット取りにいったりなんやらで、

あちこちいったり。

2月も出張あったりしますので、

色々と早めに行動しておかなきゃです。

 

立ち上げも終わってこのなか日は静かなんですよね。

決まって。

 

って事で一日終了。

 

View this post on Instagram

 

春のお気に入りジャケット。 久しぶりの両面着てるリバーシブル。 #whiz #whizlimited #screen #souvenir #jacket

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

お店の陳列を変えたりして、

トルソーくん触ってないので触らないと。

 

取り合えず新作が好評の毎日で嬉しいっす。

 

 

 

んでなんだかんだと遅くなって終了。

ダッシュで帰宅でパスタ。

平和な水曜日でした。静かすぎた。

 

 

 

さて金曜日。

昨日の休みの分を今日でやらないとな一日。

びしっと頑張りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は週末金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント