春と言えばなスニーカーとロンTと。

春の話。

「春一番」の話題ももう出て、

(北日本(北海道・東北)と沖縄を除く地域で例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風。春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日などは寒さが戻ることが多い。これを「寒の戻り」と言う。)

 

お店の中もすっかり春物。

って事で多分春はもう目の前です、が寒いですよね。

 

って事でいまはきっと準備期間なのでしょう。

悩むのが楽しいと言いますか、言葉にすればそんな感じ。

 

 

って事で今日は春の足元の話。

お店には新しいスニーカーがもりもりです。

 

REEBOKとADIDASからいっぱい入荷です。

 

DAYTONA DMX TONAL」。

ホワイト。

 

春っぽいベージュ。

 

んでグレー。

 

 

 

AZTREK 90S」。

怪しい配色好きです。

 

 

 

WORKOUT PLUS ATI 92S」。

 

何気にこういうの好きなんですが、

きっと理解はされないと思いますw

グレー。

 

 

ホワイト。

 

 

 

DIMENSION LO」。

色もデザインも間違いないうやつですね。

 

 

 

CRAZY BYW LVL II」。

難しそうなほど燃えるスニーカー。

どんなパンツにもどんとこいです。

ブラック。

 

 

配色もかわいいグレー。

 

 

 

ファレル ウィリアムス PW Tennis Hu V2」。

人気のスニーカーのV2が初登場。

結局いつも人気なんですよね。

 

って事でスニーカーはちょっと早めにチェックすると、

とっても楽しいかもです。

 

 

 

 

 

続いては春の上着と言えばなロンT。

これもきっと間違いないシリーズ。

うちでは初めてのLEGENDAのロンTです。

 

ERROR WINDOW ルーズシルエットクルーネックロンT」。

バックプリントのホワイト。

ハードなプリント。

袖にプリント。

こんなデザイン。

エロいホワイト。

 

 

 

ブラック。

色で随分イメージ変わります。

フロント。

プリント。

袖先にも。

 

 

 

ブルー。

ERROR WINDOW。

前。

LEGENDA。

ロンT。

春っぽいのでどうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

FUCK TO THE FUTURE ルーズシルエットクルーネックロンT」。

あのパロディ。

ハードなデザイン。

フロント。

フロントのプリント。

袖先。

 

 

 

 

 

Future is Outs ルーズシルエットクルーネックロンT」。

両袖にプリント。

バックプリント。

バック。

袖。

プリント。

 

 

 

ブラック。

プリント。

両袖です。

こんな文字で。

細かくプリントが入っています。

 

 

 

イエロー。

プリント。

派手ですねw

ブラック。

プリント部分。

 

って感じでロンTは春っぽいですね。

どぞどぞ合わせてチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

 

と行きたいところですが、

今日はちょっとやる事が多すぎるので、

ここまでで…すみません。

 

出張日記はまた近日中になります。

 

 

今日中にやらなきゃな事がもりもりですので、

真顔で頑張っていきたいと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリになりましてすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント