あれこれそれどれ。

外は雪。

ちょっとだけ積もってすぐ溶ける。

ずっと言うのでしょうが去年と比べて平和すぎて。

 

雨が降れば傘屋が儲かる、みたいなもので、

これはスキー場とか大変そうだ。

普通って何か分かりませんが、例年通りがいい。

 

極端に降る降らないは、

決して良いことだとは感じません。

生活リズムが変になりますよね。って独り言。

 

そんな外は寒いのですが、

お店の中は春物真っ盛りです。

各ブランド色々と入荷開始です。

 

って事でちょっとご紹介させてください。

 

バウンティーハンターからネオンカラーの、

こんなTシャツが入荷です。

あとロンTとか小物がいっぱい。

 

BxH 蛍光プリント Logo Tee」。

ネオンカラーの4色展開。

ブラックボディなにもこだわりです。

バックも同じカラーで素敵です。

 

 

 

BxH Logo L/S Tee」。

ロンTは間違いなし。

ザ・定番ですね。

 

 

 

BxH Sox」。

いつも人気のソックス。

お見逃しなく。

 

 

 

BxH Sunglass 01」。

大き目のサングラス。

 

 

 

BxH Clear Pen Case」。

クリアなペンケース。

 

 

 

BxH Black Board」。

黒板。

 

 

 

BxH Button Badge Set」。

かわいいバッジのセット。

って感じでバウンティーハンターの新作がズラリ。

 

 

 

 

 

続いて#FR2。

久しぶりに登場のベルトから。

これから春は腰元も見えますので重要ですね。

 

Embroidery Long BELT」。

イエロー。

長くて垂れるやーつ。

イエロー×ブラックで。

ボックスに入っています。

 

 

 

Omnipresent T-shirt」。

新作のTシャツ。ホワイト。

こんなデザイン。

バックは無地です

 

ブラック。

イエローで。

ワッペンが付きます。

 

イエロー。

こっちはプリントはブラック。

サイド。

今の時期で半袖がいっぱい動きます。

うちは寒い時の半袖は弱いのですが、#FR2はお構いなし。

 

 

 

Tobacco Charm」。

こんな小物。キーホルダーみたいな。

たばこ。

色んな所につける面白い系のアイテムです。

って事で色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

最後はLEGENDA。

靴下不足のうちには朗報。

オシャレな靴下いっぱい入荷です。

 

スニーカーに合わせる必須アイテム、

どうぞチェックを。

オリジナルソックス LOGO」。

こんなデザイン。

ホワイト×ブラック。

 

 

 

オリジナルソックス Leopard×Fire」。

派手なこんなデザインも。

ファイヤーにレオパード。

 

 

 

オリジナルソックス秘密結社」。

これもかかとにデザインが。

パッケージ。

 

ブラックもあります。

デザイン。

 

 

 

最後はローズのデザイン。

オリジナルソックス ROSE」。

こんなのが後ろに。

履き心地にもご注目を。

 

んでホワイト。

ここ1年くらいのソックスの需要はすごいもので、

たっぷりいつも入れるのですが、

結局必要なので皆が見てくれます。

 

いいのないかなーって思ってた矢先に、

メイドインジャンパンでかわいいの作ってましたので、

明日からパンツ、スニーカーに合わせてさらに楽しく。

 

この春に外に飛び出してもらえればと思います。

 

ってどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/13(水)。

一人の水曜日。

 

朝からやりたいことやってて、

お問い合わせが多かったので、

色々と連絡したり。

 

午後からは、

意気揚々とこれ開いて、

設置してみる。

あー楽しい。

って思ってたらHORIくんがきて、

最近の話をしながら。

 

YOSHIDAくんが来て、

こんなにも平成の世にまっすぐな人がいるのかと。

という刺激で心が洗われました。

 

あれこれと真面目な話で、

なんというか良い時間だったね。

今から、というか現状で輝きが半端ないねw

 

エンジのパンツにエンジのリアクトが合う。

最近一気にエンジが人気のこのパンツ。

近所の皆がどんどんオシャレになっていく楽しさ。

田舎だからと逃げない、ただただ嬉しく思います。

 

しっかしアメフトの話すごかった。

応援するっきゃない。

 

そんな輝く人もいれば、

くすんだ人もいる。

その差は何かは今までの全てか。

 

何事にもどう向き合うか。

姿勢の問題なのかもしれません。

 

同世代での違いは大きいのですが、

それは全世代に共通する事なのかもしれません。

 

違いすぎるのに、

なぜ重なる場所が自分が見える近いところなのか。

重ならなければこんな事は思いもせず、考えないのに。

 

 

また変な話になってしまった。

取り合えず背筋が伸びたので、

またなんか勉強してみようと思います。

 

って感じであれこれ話して、

あっという間の水曜日。

 

体の重さはすごいもので、

疲れがたまりまくってる感じです。

どうやったら改善されるか。

 

四の五の言う前に、

食べて寝ればいいか。

 

 

ジャーマンポテトとスープでお腹いっぱい。

 

毎日夜は早すぎて困ります。

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント