何年ぶりかにトート変わった+ワークとシャツの土曜日。

おはようございます。

いやー2月も後半ですね。

もう土日は最後か…28日って短いっすw

そんな天気もあったかくなってきまして、

春物ですっかり外はへーき。

薄めのアイテムを探しに来てくれる人が多い最近です。

 

今週はDENIMbyVANQUISH&FRAGMENTのラストシーズン、

2019春夏の立ち上げ。

そしてVICTIMの新作もいっぱい入荷です。

って感じで、

今日からうちのお店も完全に春物びっちりの春モードに突入。

色々と合わせてチェックしてもらえますと幸いです。

って一枚が見つかればと思っています。

 

 

 

んで今日は土曜日ですので、

whizの新作が登場です。

レザーのトート、ずっと待ってました。

バッグ、シャツ、ワークパンツの3型。

それも人気のアイテムですので、

今週はお待たせしましたー、って日です。

 

それではご紹介。

まずはちょっと高いのですがバッグから。

 

ずいぶんこのバッグを待ちました。

見てから「これだ!」と決めてからはや2年。

最高にゴージャスでタフなレザートートがついに登場です。

 

ベージュとブラックの2色展開でどちらも最強です。

持ち手やパーツ、縫い目等々、そのすごさ、

厚さ、大きさは是非手に取っていただければと思います。

 

これから一生使えるレザートート、

これからどんどんアジが出るのも楽しみで仕方ありません。

過去のバッグの中でも一番のおすすめですのでどうぞお見逃しなく。

 

「LEATHER TOTE BAG」。

ベージュとブラックの2色展開。

持ちて、ステッチ、全部納得の完成度です。

最初は固いのですが使うたびに味が出るその楽しさ。

全て手作業のこのクオリティ。

中にはこんな収納が。

オリジナルパーツ。

底もしっかりです。

中はこんな感じ。

ぎざぎざの飾りがグルリと。

 

 

 

ブラック。

持ち手。

ステッチはホワイトで。

ボタンで持ち手をまとめれます。

こんな底部分。

シャレてます。

中には刻印。

真っ黒な中。

いまもこれからも楽しみで仕方がないです。

こんな袋入り。

今回だけスペシャルVer.です。

 

 

 

ベージュ。

ボタンもオリジナル。

飾り。

横のデザイン。

中の刻印。

底もこれ以上なくしっかり。

いっぱい入る便利なやーつです。

ベージュもアジが出るのが楽しみですね。

もちろん袋入り。

確実にこの春のテンションをマックスまでもっていってくれる、

そんな最強のトートをどうぞお見逃しなく。

長かったのですが、楽しみだった気持ちが今日爆発です。

 

 

 

 

 

そしてとっても人気の、

whizのレザーアイテム、WhizLeathers。

前に発売しましたレザーウォレットがあまりにも人気で。

 

うちでで欲しい、って声が沢山でしたので、

ちょっとだけですがご用意させていただきました。

「LONG LEATHER WALLET」。

※ブラックはご用意できておりまして、

ベージュは3月上旬に入荷しますので予約を受け付けております。

ややこしくてすみません…

使ってる方々からの人気もすんごいこのウォレット。

収納もいっぱいで便利です。

そんなブラック(入荷してます)。

こんなロングね。

WHIZ LEATHERS。

 

 

 

ベージュ(3月上旬完成予定)。

こっちも人気のカラーです。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

今日のレザーな日にめがけてご用意させていただきました。

 

探していた方も多いかもですので、

どうぞチェックしてもらえればと思います。

やっぱウォレットは選ぶ楽しみがないとね。

 

数はかなり少ないのですが…

どうぞ触ってみてくださいね。

レザー、めちゃめちゃ良いでっす。

 

 

 

 

 

太めのストレートのパンツはこの春夏注目の一本。

ぶっとい9分丈で新しいスタイルとスニーカーも最高に楽しませてくれます。

ヒッコリーとデニム素材で登場です。

 

バックポケットには心電図ステッチ、オリジナルキーパーツ、

などなどwhizの作りは間違いありません。

個人的に待ってた一本、おすすめです。

 

「WORK PANTS 」。

こんなヒッコリーとデニムの2色展開。

どっちも素敵ですが、

今年、というか春はヒッコリーが好きです。

中はこんな感じ。

太めの9分丈です。

レザーパッチ。

バックポケットは心電図ステッチ。

太目のワークパンツは何年ぶりだろ。履くの。

バック。

 

 

 

ヒッコリー。

フロントのポケット。

裾は折り返してもナイスな丈です。

バックポケットには心電図ステッチ。

ホワイトで。

そんなサイドはこんな感じ。

バック。

 

 

 

デニム。

ホワイトステッチがまぶしい。

中はホワイトになってネームも付きます。

この感じ好きです。

ホワイトの心電図ステッチは目を引きます。

って事でサイド。

バック。

 

ありそうでなかったワークな一本は、

whizらしさがしっかり詰まった仕上がりになっています。

 

なんといっても、

ベストやジャケットと合わせて、

クドイくらいで着たいのですが、取り合えず着て見て決めますw

全部いっぺんに合わせたいのですが、

スニーカーがわりと問題だったりします。

何履きますかね…

 

 

 

 

 

はい最後はシャツです。

 

カラーが変わりwhizらしいバランスが取られた今シーズン唯一の長袖シャツ。

フロント、ポケット、そして袖が切り替えられた、

独特のデザインは様々なスタイルのアクセントになってくれます。

 

特に右袖の別素材はオシャレで魅力的。

8分袖のアイテムを上からレイヤードして両袖の違和感を楽しむもよし。

かなり使いやすい仕上がりは是非お試しください。

 

「MIX SHIRTS」。

こんな3色展開。

左右が変わっています。めちゃめちゃシャレた長袖です。

右袖はこんな生地で。

ポケットにはハンドステッチ。

左右の袖はこんな感じで違います。

前身ごろも左右の色、ピッチが変わっています。

んでバック。

 

 

 

ブルー。

同じ青でもこんなに種類があるんです。

右袖。

ポケットにはネームとハンドステッチはホワイト。

サイド。

バック。

 

 

 

ブルーストライプ。

ポケットには赤い刺繍。

両袖。

中にはネーム。

サイド。

まとまりがある素敵なシャツです。

 

 

 

ブラックストライプ。

袖とポケット。

襟は細いストライプで。

バックは横に走っています。

サイド。

バック。

 

これがまた好評の一枚で、

特に仲の良い皆が絶賛のアイテム。

どうぞお試しくださいね。

色んな着方が楽しめます。

 

これの上に、

こういうの着ると、

左右出ている袖のカラーが違っちゃう的な。

なんてオシャレなんでしょう。

 

こういうのが楽しいですよね、

特に春ってのは。

 

って感じで、

今日も楽しい土曜日となっています。

 

取り合えず欲しいのいっぱいで困りますが、

全力で楽しみたいと思います。

セットアップ。

やりたかった上下。

バッグも最高っす。

良い大きさ。

 

こんな感じで今日も一緒に楽しみましょう。

って事でどうぞ2月最後の土日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/21(木)。

一人も木曜日。

 

前日に続いてきっと静かだろうなーって。

思ってたらハードな一日でした。

 

春のアイテムがすこぶる好評で、

やっぱりあったかくなってきてると皆感じてるのでしょう。

 

#FR2のこのくらいの薄いのが使えすぎる季節です。

そんな話をKURATAくんカップルとしながら。

 

ロンTを皆が見に来てくれて、

そこからはNAKAYAさんと久しぶりに会えて、

あれこれと近況報告。

 

これまたお久しぶりだったASAZAWAさんファミリーと、

めでたい話とかしてたら心が洗われました。

良い事ばかりですね、羨ましく、自分も元気もらいます。

テンションあがってもらえて本当よかった。

 

そして随分ながく隣で働いてたPE-JUNがついに就職するらしく、

寂しくなるな、ってしんみりしながら、

最近の脅威について真面目に話してました。

 

夜はHIROKIが遊びに来てくれるもの、

やる事に追われてバタバタですまんね…

まあまた釜めし行かなきゃだな。

 

などなど、

一人でテンパってた木曜日でした。

 

混んでてすみません。

たまーにこういう平日があるのですが、

皆さんに迷惑かけて本当に申し訳なく思います。

 

 

んで遅くなってこの日は終了。

すでに満身創痍なのは、

ずーっと段取りばっかりやってるからでしょう。

 

そして歳と共に回復しない。

 

帰ってハンバーグ食べて、

ゆったりした木曜日でした。

 

まだこれからなのに、

一週間が長いと感じるのは、好きです。

時間がゆっくり流れるってのがなんか嬉しい。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント