カタログというか冊子。

お店で新しく取り扱い開始のVANQUISHより、

こんな冊子が届きました。

定期的に出してるみたいでこういうの良いですね。

 

今回で多分10号だと思います。

店頭で配布中ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

えーと、

なにやら話題の人と一緒にスタイリングみたいな。

うーん。

おじさんは二人とも知らずで、

結構へこんだって話です。

 

きっと若者に人気の方々が、

色々と新作を着てます、的なブック。

お店でプレゼント中ですので、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

とはいってもヴァンキッシュはこんだけしかないのですが…

どうぞチェックしてもらえればと思います。

すみません。

 

 

 

ぜんぜん関係ないのですが、

どんどんデカいのと戦うってのは、

世間と同じなのかもしれません。

 

 

思った以上に大きいって事もあります。

でっかいどう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/24(日)。

二日酔いの日曜日。

 

とも言ってられず、

この日もお店は大騒ぎでした。

二日連続こんだけ賑やかなのも久しぶり。

 

お問い合わせもいっぱいで有難い一日。

特にデニムバイの春夏、

そしてWhizLeathersのアイテムのお問い合わせ、いっぱいでした。

 

月末感が少し早くにあると言いますか、

ブログのアクセスも含めて、

不思議と賑やかと感じました。

 

朝からどでかいトラブルに襲われて、

その解消にさー大変。

朝来てくれた皆さんとは全然話せず。

 

AMITANIさんにスニーカー完売したの言うの忘れた…

すみません。

うちでもあれとっても人気でした…

スニーカーもめちゃくちゃ種類あったのですが、

もう半分ほどになりました。

好評でよかったっす。

 

View this post on Instagram

 

寒いようで暑い、変な一日🐥 よく動いてるからでしょう☺ 沢山のご来店ありがとうございました🙇 一人で、そして混んでてすみません… 週末は#backchannel 、#victim 、#denimbyvanquishandfragment の春夏の立ち上げや入荷がいっぱい🙌 もちろん#whiz もお楽しみに🙏 * *****取り扱いブランド***** #whizlimited #whizleathers #awa #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

って前日は盛り上がった土曜日だったので、

日曜日は静かだと思ったらそんな事は一切なく。

 

一日とってもハードでした。

感謝です。

 

色んな人と色んな話。

 

 

久しぶりに会った気がした、

カリスマ農家さんとあれこれ話して。

デニムバイなくなっちゃうのが寂しくなって。

 

まほろばの話に花が咲き。

 

これまた久しぶりにTETSUくんと会えて、

O-SHIMAさんも来てくれて、

盛り上がってよかったっす。

 

どんなタイミングでも、

たまに服を見るって楽しいよね。

そう思ってもらえるだけで本当十分よん。

 

最後はNAKAYAさんが来てくれて、

この日も閉店まで自分はもうパンパンで、

もう大変。

 

ここしばらくのお店のにぎやかさも、

お問い合わせの増え方もちょっと対応が遅れるボリュームで。

クイックじゃない時がありまして、本当にすみません…

 

これもなぜかは全然分かりませんが、

なんといいますか、積み重ねの結果かもしれません。

これも全部お陰様です。

 

問題は閉店時間には自分の顔が疲れにて、

えらいことになってる位です…

疲れた顔しててすみません。

 

この日は二日酔いで仕方ない、とか思うのですが、

ここしばらく、

自分は備えてる状態で前以上にちゃんとやってます。

 

それが上手くいってるのかはまだ分かりませんが、

やっぱりちゃんとすることに意味はあるって話です。

もうちょっとで色々と変わる気がしています。

 

いやもう変わってるのかな。

 

って感じであっという間に終了時間。

ダッシュで帰宅。

帰ってお腹いっぱい食べて。

 

満身創痍になってるなと感じる今日この頃でした。

去年のこの日よりも、倍は行動してる気がします。

頑張らなきゃ。

いま多分ですが、

大事な時期だと考えちゃうんですよね。

世の中の流れがはっやいはやい。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

ザックリな内容ですみません。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント