パイル7分袖とサーマル8分袖。

あっという間に一週間が経過。

そして3月に入り、

もう土曜日がやってまいりました。

 

目まぐるしいですw

って事でwhizの入荷の土曜日。

気温と共に長袖からハンパ丈の袖に移行。

知ってる皆さんには分かる、

とっても人気なシリーズが登場です。

 

 

whizのパイルは春夏の一押しな定番アイテム。

これがないと始まらない新作は7分袖で着心地最高です。

少しゆったりなサイズでポケットが付き重ね着も楽しめます。

 

フロントにはワンポイント刺繍、

バックにはタイダイ染めの大きなネームでオシャレな仕上がりです。

ガシガシ洗えてどこで着ても最強なアイテム。

 

毎年パイルで盛り上がってる自分は、今季も全色欲しいのでどのカラー。

ポケット横にはピスネームも付属します。

PILE 7/S」。

こんな3色展開。

カタログでちょいと話題の一枚です。

バックには春っぽくタイダイ染めの大きなネーム。

フロントはワンポイント。

刺繍がかわいいっす。

首と裾はしっかり素材です。

ポケットも付きます。

パーカーのノリですね。

って感じでナイスなパイルアイテム。

 

 

 

ネイビー。

フロント。

刺繍。

首回り。

ポケット。

バックのデザイン。

サイド。

 

 

 

グレー。

前。

刺繍はブラックで。

ステッチにもご注目を。

裾はこんな素材で。

ネーム。

ゆるーく着れちゃいます。

 

 

 

ブラック。

フロントはこんな感じ。

袖は折ったり捲ったりと便利です。

中にはネームが。

ポケット横にはピスネーム。

そんなタイダイ染めがナイスデザイン。

サイド。

 

リラックス感もあって、

それでいてオシャレで夏にも使える、

パイル素材が大好きな自分は毎年必ずおすすめしてるはず。

 

どうぞ初めての方にこそお楽しみいただきたいアイテムです。

って事で色は迷っちゃいますが、

取り合えず着てみましょうw

 

 

 

 

 

もういっちょ、定番のサーマルはカラーがかわいいこんなデザイン。

左右の袖色が変わってるカラーから、

定番のラグランまでナイスなラインナップです。

 

重ね着にもインナーにも一枚でも大活躍間違いなしのwhizのサーマル8/S。

胸にはポケットとピスネームが付きます。

気がついたら一番着ちゃいました、って声も多そうなアイテム。

 

「COMB THERMAL 8/S。」

こんな3色展開。

袖とボディは生地が切り替わっています。

ポケット。

袖。

定番のサーマルがパワーアップしたイメージで。

サイド。

んでバック。

 

 

 

ホワイト/ブルー。

左右のカラーが変わっているラグランです。

レイヤードにも最高です。

良い色ですよねー。

バック。

 

 

 

グレー。

ポケット付き。

この袖の切り替え部分もポイントです。

重ね着もバッチリの裾のカッティング。

って事でサイド。

バック。

 

 

 

ホワイト/ブラック。

ブラックもまとまりあります。

使える一枚ですのでどうぞお試しを。

そんな感じでネーム。

サイド。

バック。

 

って感じで半端丈のインナーの本命が入荷。

即戦力でこれからが楽しいって一枚です。

ジャケットの中からスタートで。

 

とはいっても最近の気温を見てたら、

もうお昼は一枚で飛び出せるかもしれませんね。

 

って感じで、

今日も楽しんでいきましょー。

 

春っぽくもう今日のお昼は七分袖で。

バックがこんな感じです。

全色全サイズこれでもかと用意しておりますので、

真夏まで楽しめるこのカットソー。

 

どうぞ長い期間でお楽しみいただければと思います。

って事でテンションあげていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/28(木)。

2月も最終日。

今月もめっちゃ頑張った。

って事でだらだらしよう、と思っても出来るわけもなく。

 

準備準備で、

全然時間もなく、結局最後まで困ってました。

 

途中、SAITO-YU-TAの嫁さんと。

MASATOさんとこへ。

14時でも満席でいっぱい並んでるすごさ。

確実にどんどん凄い事になってます。

 

昼だけで200人とか来てそう…

無理だろ、って思われても、

あの行列、人の数見てたら冗談じゃないです。

 

100人でもすごいと思いますがねw

って感じで、

いつも話題になるので、人気がある事はハッピーなこと。

 

MASATOさんも楽しそうだしよかった。

今度みんなでどこかへ行かなきゃなと思います。

 

って事で戻って、

この日に色々と前倒しでやらないと間に合わないって日。

 

お腹いっぱいで写真撮ったりしてると、

あまりの体の重さに困る。

思えば風邪だったのでしょうね、あの気怠さは。

 

って感じで踏み台昇降運動もこなして。

やることありすぎな木曜日。

 

静かだと思いきやそうでもなく。

 

YOSHIDAくんが今度こそ旅立って。

この数日で「旅行」って単語を皆から何回聞いたかな。

3月ってそんな季節か…いいなー。

いってらっしゃい。

 

ノンストップでPC触って、

眠すぎて眠すぎて辛いよー、ってなって、

急にMASATOとSYUNTAチームが遊びに来て。

 

勝利の後のご機嫌でハイテンション。

あれこれ話して、

良いのがあってよかった。

喜んでもらえるといいなー。

 

なぜか帰り際にもらった、

これw

絶対景品だろこれw

100本うまい棒w

 

 

って感じで、

終わり際にSHO-TAちゃんが遊びに来て、

あれこれと好評でよかった。

 

わりと東京の話になるので、

皆が興味あるんだなと感じました。

 

 

って感じであっという間の木曜日。

2月も最終日まで大騒ぎでした。

感謝です。

 

一ヶ月間、走り回ってた気がします。

頑張ってよかった。

 

んで遅くなって帰宅。

満足メニューでお中満腹。

月の終わりに一息つくのも少しだけ。

また一ヶ月が始まる。

そんないつも通りだと感じれるのも嬉しいこと。

 

また頑張りたいと思います。

そう感じる2月最終日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント