どこかで。

今月号がVANQUISHから到着。

すごい、毎月作ってるのか…

ちゃんとしてますね。

男の人は知りませんが、

この女性、どこかで見たことあるな、と。

珍しい、まったくタレントさん知らないのに。

 

って思い返したら、

これに出てた人だ。

よっぽどインパクトあったのでしょうw

 

ただ3話くらいまでしか見てないので、

最後どうなったか知りません。

 

と思ったら最終話ありました。

今度見てみたいと思います。

 

 

話を戻して、

こういうなんというか、

渋谷を感じれるのはいいですね。

 

目線はブランドかもしれませんが、

それはちゃんとしてるからこそ作れるものだったり。

という余談です。

 

配布中ですので、

気になる方はお声かけ下さい。

 

ちゃんと配布されていくので、

それもどこか「今っぽさ」を感じれるので、

良いのでしょう。

 

 

 

スケールする?って何でも使えるのですが、

もはや笑わせに来てるのか、と思いますよねw

 

最近こういうベンチャー界隈っぽいのを使う人が増えましたが、

皆どこかバラバラなのがたまらんすねw

スキーム、アサイン、エビデンス!

 

 

 

こち亀ってすごいですよねー。

これ100巻とかの話なんですって。

ぜんぜん笑えない。

 

 

持ち方持ち方。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/17(日)。

 

二日酔いの朝はうどんに限る。

あんかけがいいよね。

予定では静かすぎる日曜日。

ぴったりで誰も来ない一日でした。

 

困ったw余計に疲れる。

 

休むならここだったかもとか思いますが、

やる事はいっぱいで、

とにかくお問い合わせが多い一日でした。

 

春のアイテムが沢山で、

ご用意できてうれしいっす。

あとはしっかり活躍してくれることを祈って。

 

って感じでこの日は休めばよかったー、

って気持ちもHORIくんとあれこれ話したり。

 

MUKAIちゃんが来た頃には右目がえらい事になってましたが、

目ヤニだらけになって何とか痛みも回復です。

目薬の意味ないので何回も目を洗ってみる。

さっきまで飲んでた休みなのに元気ねw

 

とかなんとか言いながら、

体力は皆が限界っぽくてもうダメ。

 

結局静かすぎる日曜日は想定内でしたが、

寒さで外出する気がなくなるという、

変な感じの一日でしたとさ。

 

んでこの日は早めに終了。

今までのデータがない状況のここ最近。

 

whizの入荷がないって事があんまりないですからね。

もうちょっとそんな時期が続きます。

それでも十分とあるラインナップ。

どぞどぞ合わせてチェックしていただければと思います。

ってな感じでwhizの春物もりもりです。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

んでボロボロで帰宅。

帰ってご飯食べて、

気を失うように寝ました。

 

朝はバッチリ寝不足でしたが、

人並みに寝てるので気のせいでしょう。

気のせい甘えが訛らせる。

 

それは意識しないと気が付かない事。

人は知らずに傷つけ嫌われる。

言われるうちが華。

 

アインシュタインもいう、

 

どうして自分を責めるんですか?

他人がちゃんと必要な時に

責めてくれるんだからいいじゃないですか。

 

言われなくなったらもうダメでしょう。

世の中で下手すりゃ一番大切なのは、

聞く力なのかもしれません。

 

ピーター・ドラッカーも言ってました。

 

多くの人が、話上手だから

人との関係は得意だと思っている。

対人関係のポイントが

聞く力にあることを知らない。

 

対人関係の話じゃないか。

 

沈黙は金、

雄弁は銀。

~トーマス・カーライル~

 

というのには、

そういう意味も含まれてるのかもしれません。

くだらない話ですみません。

 

静かな日曜日は、

ショッピングがレジャーない証明になってる気がして、

分かっていても変な気持ちになります。

 

自分の楽しみは買い物が結構大きいので、

活力になってるわけですが、

今の時代は経験が大事。

 

それもそれ、

時代は今、場所はここ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント