怪獣大戦争と春休み週間。

春は怪しい人が激増しますね。

不思議ですが昔からのこと。

古いものはいい、よくできてる。

さらに不思議で寒いと減ります。ポイントは気温みたいですね。

 

まあ怪しくても仕方がないかもな、

自分とこにこんなデザインが並ぶなんてw

ラドンとメカゴジラ。

まさに映画の世界。

ファイヤーラドンじゃないけどねw

ゴジラのピンチに、

メカゴジラに立ち向かうラドンと言ったところでしょうか。

 

肝心のゴジラとベビーがいないのですが、

そこはご愛嬌。

そして誰もこの話にはついてこないかもですw

これがベビーねw

 

ゴジラだっけ、ウルトラマンだっけ、

って(うちでパーカー出てからよく)話になりますが、

元々は1956年の特撮が最初。

そこからゴジラに登場するので、

ウルトラマンではなくゴジラサイドですねw正しくは。

 

まあ細かい話は置いておいて、

円谷!東宝!特撮万歳!

 

 

とかやっぱり近所ではあんまりカタカナとか、

こういう面白いのを理解してくれる人は少なく。

 

色んな所で見かけるようになってはいるのですが、

まだまだですかね…

 

こういうのがもともと好きなので、

いつもまにか持ち物に面白いかなって潜めていました。

何の話か分かりませんがちょっとしたオシャレってやつですw

 

(上記のメカゴジラTシャツは昨日発売で完売しました、

ないのにこんな話ですみません)

 

 

 

 

 

ここでお知らせです。

世間の学校がお休みの中、

自分も春休みっぽい一週間に明日から入ります。

すみません。

 

今週の平日ほとんどいません…

今日の日曜日は普通にお店いますが、

明日からの一週間は以下の通りです。

急な話で本当にすみません…

 

****************************************

3/25(月)→お休み

26(火)→お休み

27(水)→お店

28(木)→お休み

29(金)→お休み

30(土)→お店-ここから元通りです。

31(日)→お店

****************************************

 

というまさかの平日に4日も休みのスケジュールです…

すみません…春休みです。

お店はやってますので、御用の方はお気軽にです。

 

 

特にどこかに行くとかではないのですが、

理由としましては、

 

①休みがいっぱい余っている。

②こんなにwhizの入荷がないなんて、休めってことだろうな。

という(勝手な)2点からお店はスタッフに任せてお休みします。

③4/1から有給の法律変わるの取れないだの言ってられない。

 

の3点が理由です。

 

どこかへ行きたいとは思うのですが、

来月とかいっぱい予定があるので、

近隣で家族と遊びます。

 

こんなスケジュールになると思ってませんでしたが、

まあこんな時じゃないと、

って皆が言ってくれたのでここは言葉に甘えて。

(whizの)入荷がないってのは、

きっと流れ的にも休めって言われてるのだろうと、

勝手に前向きですw

 

 

って言いながら、今日はちゃんとお店にいますので、

もしも自分に御用の方は、日曜、水曜、次の土日に、

来てもらえればと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、そんな今日はVICTIMの春のアイテムのご紹介です。

ほどよい厚さでこれでもかと使えるシリーズ。

いっぱい入荷で。

 

着てみると分かるその良さは、

きっとみんなの心を鷲掴みでしょうw

おかげさまでお問い合わせもいっぱいです。ありがとうございます。

 

WIDE PULLOVER PARKA」。

こんな春っぽいパーカーです。

サックス

ブラウン

ブラック

こんな感じで。

とってもワイドボディです。

 

 

 

WIDE SWEAT」。

これも1枚でさまになります。

ベージュ

オレンジ

ブラック

さらっと春っぽく。

 

 

 

BIG BORDER CUTSEWN」。

定番の大きなボーダー。

ポケットもポイントのホワイト

ブラック

アーティストの人がたくさん着てると噂の一枚。

 

 

 

× CA4LA / CHECK B.B CAP」。

カシラ製のチェックキャップ。

グレー

ブラック

かぶり心地も間違いなしです。

どうぞお試しくださいね。

 

毎年、VICTIMのスウェット素材はめちゃめちゃ好評で、

とっても自信ありでっす。

こんな感じでゆったりで一枚でもう大丈夫です。

 

インナーにももってこいです。

 

ってな感じで毎日新作の話ですみません。

 

いま一気にお店の中が新しくなってきてます。

陳列変えたいのですが、

休みの分、全部やんなきゃでちょっと時間少な目。

 

とはいっても触らないと変わらないので、

やれることから。

 

まだやっぱメイン半袖は早かったねwさすがにw

やってみて分かる事もある。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/22(金)。

イレギュラーなお休み①。

 

金曜日なのに踏み台昇降運動がないので、

このタイミングしか休めねえ、って事でお休み。

 

前日の祝日が泡ふくほど静かだったので、

どーせ金曜日は騒がしいのでしょう…

って思ったら、久しぶりに人が多かったみたいで後悔。

 

先に立たず…

会えなくて本当にすみませんでした…

こんな時ばかり世の中の金曜日騒がしいってのが適用。

 

神様は意地悪です。

そうはいっても仕方がなく。

めったにない空気、金曜日のお休みを楽しむしかない。

 

 

んで朝から移動。

この日はあまりにも体がボロボロなので、

お医者さん巡り。

 

からのー、

息子の節句の準備。

すごい文化です。

 

んで修羅の時間はあったものの、

また眼医者のために戻ってくる。

 

無駄な時間だと思えばすべてが無駄。

その逆も自在。

あれはあれで必要な時間なんだと考えます。

 

んで眼医者でついに、

「重度の花粉症」認定をされてしょんぼり。

目もずっと真っ赤、

皮膚はかさつき、白目はぶよぶよだそうです。

かいてないのに。

 

だから重度なんでしょう。困った。

強い目薬ですんごい楽になった。

 

これで朝が目やにで目が開かない、

って悩みからは脱出できそうです。

 

毎日多分3倍は疲れますからね。

そして周りに理解されないのも辛いところ。

結構我慢強い方ですが、あの地獄は誰もがまいると思います。

 

まあいいや。

これでしばらくは何とかなるでしょう。

 

息子と恐竜のとこ行って。

 

そのまま近くまで来たので、

YOKOYAMAさんに息子を見せに言ったら、

すぐにお祝いをもらって申し訳ないっす。

 

変わらずかっこいい大人を教えてくれる人です。

そして元気で同じアパレルの先輩。

 

かっこ悪いことにかっこ悪いといえる人も減った中で、

貫いてダメなもんはダメと言ってくれます。

ありがとうございました。

今度返し持っていきますね。

いらないと言われてもw

 

 

そして隣の隣のここへ。

豆工場。

 

嘘です、木のプール。

楽しそうでした。

人が多くて自分はいつも通りへんなおじさん。

まあ仕方のない事。

楽しそうだったのでなにより。

 

こんなに金曜日って男の人がこういうところに来るのね、

って驚いた。

ディスカウントの日だったのもあるのか、人いっぱいでした。

 

ああいうビジネス、体鍛えるのと一緒で、

どこか財布が違うように感じます。

という目線は必要ないか。

 

んでそのままご近所温泉へ。

なんじゃこの癒されるの。

はまぐり塩ラーメン。

 

こんなに近くにこんなところがあるとはw

息子も大フィーバーだったみたいで、

また来ると思います。

 

すごい良い時間でした。

 

色々な経験が出来た一日。

週に二日休みって良いですね。

見聞が広がる。違う意味でもね。

 

あとか帰ってペイペイの説明してたら、

あっという間に遅い時間でした。

一日が3日くらいに感じた金曜日。

 

ありがたいお休みは、

なんとか無事に終了です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント