改。

突然ですが、

新元号が発表される今日。

残りの平成も一か月となりました。

 

ので、

残りの一か月だけお店の名前を改名します。

その名も平成SURP(へいせいさーぷ)。

ストーリーズみたいな感じで消えてしまう、

今だけの1ヵ月限定の名前です。

 

少しとはいえせっかくの改名ですので、

ステッカーを製作。

今日から配布開始です。

なくなり次第配布終了となります。

何でもやってみなきゃ分からないでしょうw

てことで、新年度開始。

へいせいさーぷを宜しくお願いします。

 

今日の11時30分に新元号が好評になりますね。

渋谷の女子高生に予想のアンケートをとったところ、

 

■渋谷のJK300人による新元号予想
1位:安久(5%/回答数:15)
2位:平和(3.3%/回答数:10)
3位:嵐(1.7%/回答数:5)
3位:安政(1.7%/回答数:5)
3位:大成(1.7%/回答数:5)
6位:桜華(1.3%/回答数:4)
6位:永安(1.3%/回答数:4)
6位:希望(1.3%/ 回答数:4)
6位:朝日(1.3%/回答数:4)
6位:和平(1.3%/回答数:4)
11位:タピオカ(1.0%/回答数:3)
11位:安生(1.0%/回答数:3)
11位:安和(1.0%/回答数:3)
11位:光明(1.0%/回答数:3)
11位:将(1.0%/回答数:3)
11位:明成(1.0%/回答数:3)
11位:卍(1.0%/回答数:3)
11位:快明(1.0%/回答数:3)

タピオカが11位にランクイン。

うけるw

これで安久だったらすごいです。

 

 

えーと、嘘です。

 

何がって上の改名の話ね。

多分、ここまででバレてると思いますw

 

少佐、そうです、

今日はエイプリルフールです。

 

毎年何かしようと思ってるのですが、

今回はどーしても新元号の話と絡めたくてですね。

なんで?と聞かれればもうこんな機会ないからですw

 

クオリティが低くてすみません…

去年ので本当にラーメン屋さんやってると思われてましたからね。

意外と変な風に世の中には伝わる事もあるんです。

 

 

 

しかしながら、

それがエイプリルフールw

すみません…

 

という事で改名はしませんので、

どうぞ宜しくお願い致します。

こんな話ですみません。

 

しかも名前変えるネタ前に使ってますしね…

サンプラザにしますwってやつ。

 

 

 

 

 

という訳で、

みなさーん、

4月ですよー。

何かと騒がしい新年度。

そして一ヵ月が始まりです。

 

 

多分今月からいーろんな事が変わると思います。

会話が変わる時ってやつですね。

びしっとしなきゃなーと。

 

置いてかれて、

老いて枯れるタイミングって、

こういう切り替えの時だと考えています。

 

何かと騒がしい一日になりそうです。

取り合えず「新元号」を何回耳にするのか、

数を数えたい。投稿とか本当過ごそうw

きっとそんなデータも出るのでしょうね。

バルスの数みたいに。

 

 

さて。いまは11時ですが、

あと30分後にお披露目。インスタライブもやるとか。

何になるんでしょうね。

 

 

個人的に入ったら嬉しいなー、って漢字はあります。

「4月」は子供が生まれた月、おそらく息子の漢字は使われないw

 

そして父親の誕生日であり、他界した月でもあるんです。

なので個人的には「孝」が入ると嬉しい。

「こう」って読まれるとなお嬉しい。

 

それに正とか明とか天とか清が加わると好きです。

個人的には、

「孝元」と勝手に予想。昔の名前あるからないかな…

 

良いですよね。

皆が平等に何でも言えるのはw

そんな話題で今日はきっと盛り上がってるのでしょうね。

 

 

そして4/30→5/1に時は、

どんなことになるのか。

5/1の0時から「元年」です。

 

どういう気の持ち方をしてようか。

ワクワクしながら楽しみたいと思います。

 

んなことで何も変わらない、って思うのは簡単。

皆がどんな理由で楽しんで酒飲もうが自由でしょう。

 

別にいつもどおりでしょーってのが普通でしょうが、

いつも通り楽しく過ごしたいw

楽しく楽しく優しくねw

 

そんな感じの4/1スタートです。

 

 

ちなみに、

今日から値上げの一覧。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/30(土)。

休みが多かった状態から現実に帰ってきた日。

 

皆が遊びに来てくれて有難い一日でした。

休みの間に来てくれた皆さん、

あえなくて本当にすみませんでした。

 

この日は初めての人もいっぱいで、

沢山の若い皆さんに来てもらって有難い話。

まだまだ初めての人がこんなにもいるってのは嬉しい話。

こんなおじさんのお店ですみません。

 

驚くこともあったりで刺激的な土曜日。

 

GINシャリとあーだこーだ話して笑って、

相変わらず元気だなーって。

 

TANABEも家族で来てくれて、

子供を見てる父親の気持ちが分かる。

そして軽くこなすのは凄いと思う。

 

この後にSIMIZUも子供二人と来てくれて、

皆、お父さんしてるんだなと。

っすげーわw

 

TAKAOKAくんブラザースとくだらん話で笑って、

ナチュラルなこんな時間がいいもんだなと。

 

そんな感じであっという間に終了時間。

楽しい土曜日でした。

 

こういう日の次の日はきっと静かだろうね、

ってまたネガティブシミュレーションして。

 

ダッシュで帰宅。

この日は麻婆ナスだったのですが、

これは先日の煮物。

日々上手になってる気がします。

これも鍛錬の成果。

自分も頑張らないと。

 

ってゆったりしてあっという間の時間。

3月ももう終了ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

新年度が開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント