花見に最高過ぎる土日っすね。

朝からとかあちこち行ったら、

怪しい人が多すぎて春を感じました。

きっと向こうも同じことを思ってるでしょう。

 

おはようございます。

今日はかなーり寒いですね。

半袖で頑張りたいのですが大丈夫かな…

 

昨日もお昼はあったかかったのですが、

夜は寒すぎてジャケット必須。

 

ギョーザ絶対食べるマンは夜でも半袖だし、

流石にセンサーが壊れてるか、海外の人かと思う。

 

[説明]ギョーザ絶対食べるマンとはうちの三大マンの一人。

17時以降に混んでくる隣の王将で並びたくないので、

急にお店に迷い込んでくる全くうちに関係性が無い群衆。

 

※特徴 食事前なので基本二人以上、

一人の場合「いつからお店あるの?」とため口でさらに危険。

※特性 寒くても半袖、ショーツ、雪でも一家でサンダル。

※実績 5年間でゼロ。混んでる時間に妙な雰囲気を醸し出す。

 

本当に4月から「ギョーザお断り」って、

注意書き張ろうとしてましたからね…もう十分だよ…

せめてギョーザの待ち時間以外なら…ってそれなら分からないか。

結果としてどうだ、が全てか。

 

いや、それでも来店理由になってるからいい。

そんな事をいってはいけなああああああい。

って正しい事だけ物申すマンがいますが、

ちゃんと考えてからしゃべれと思います。

んな事は分かってる、こっちが考えないとでも思ってるのか…憫然。

 

そう思った、信じてた時期もありましたが、

3年頑張った時にこれはこっちが変わる番だと考えました。

 

何もやったことがないと単純に目の前の事しか分からない。

当たり前。キレイごとが正しいと思い込む。

 

ほならね理論とか大嫌いですが、

やった事ないのによくもまあ、ってやめよ、

こんな話。

 

変な話誰でも来てほしかったら、

100円とかの価格帯にすればいいわけだし、

そうじゃなく、この価格帯で19年やってるって意味に立ち返る。

 

無礼から離れたくてやってきたのではないのか?

という基本をまた見直す。

 

という、軽く書き出したら変な流れですみません。

いつも通り変な中年で大変失礼しました。

今日は流石に疲れてるのかもしれません…

 

 

 

 

 

って今日はですね。

Tシャツの話をしたかったわけですよ。

#FR2のがいっぱいです。

SMOKING KILLS。

 

The scene T-shirt」。

 

 

 

 

 

なにのキャラクターかは内緒です。

Smoke Busters T-shirt」。

 

 

名前見ないとガイドのアレに見えますw

 

 

 

あのファイルのあれです。

THE SEX LIFES T-shirt」。

 

 

ちゃんとライフになってます。

 

という面白ラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

盛り盛りだくさんです。

お店の中えらいこっちゃになってまして、

取り合えず皆に喜んでもらってるのでよかったっす。

 

 

View this post on Instagram

 

半袖はまだちょっと、って時期ですのでどうなることかと思って本日のwhizの立ち上げは大盛況でした🐥 近くの方々から連絡もいっぱいでこんなに一気に動くなんて予想外です🙏 気持ちよく切り替わった感じの店内は初と夏の新作が盛りだくさん🙌 お花見即戦力の新作が揃ってますのでどうぞお時間がある方は遊びに来ちゃってくださいね🙇 #Repost @tetsuhaatsui ・・・ BLOG UP「2019 WHIZ SUMMER立ち上げ①。」 「2019 WHIZ SUMMER立ち上げ②。」 「2019 WHIZ SUMMER立ち上げ③。 」 本日より開始の日本の夏、whizの夏。 外は寒いので気が早い話なのですが、 服屋さんとしてはいつもどおり、半袖の入荷が開始する時期。 今年は初めての試み、 WHIZ LIMITEDの「夏の立ち上げ」。 って事で今日から春と夏のアイテムが入り交じり、 さらに楽しいシーズン「SCREEN」になると思いますので、 どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。 初めての事ですので、 どんな日になるのか見当もつきませんw それもワクワクで楽しみです。 要は半袖や夏のアイテム、 そして春の即戦力がいっぱいありますよー、 ってのが開始の日。 一緒に楽しんでいきましょー。 さっそくインナーで楽しみたいと思いますw 個人的には早いに越したことがないのが半袖です。 って事で、 むっちゃ入荷しましたw まさに立ち上げの名にふさわしい、 たっぷりどっさりの入荷です。 発売アイテム、 全型、全サイズ揃えて本日オープン。 さっそくご紹介と行きたいところ。 今日は自分の欲しいもの順になってるかもですw 取り合えず押さえたいアイテムがいっぱいで困ります。 しばらくwhizの入荷が無く、嘆かれていましたが、 今日のためにちょっと充電していました。 充電分スパークしていきたいと思います。 準備は地獄でしたがw 久しぶりに気がして、 ちょっと張り切り過ぎました それではご紹介。 今シーズン「SCREEN」のデザインが背中に大きく入った半袖Tシャツ。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #screen #summer #立ち上げ #天気良すぎて皆花見いってる

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

昨日の立ち上げも沢山のご来店、

お問い合わせ本当にありがとうございました。

 

こんなに半袖が一気に盛り上がると思っていませんでした。

よかったっす。

 

って事で今日も朝からバタバタしてまして、

更新が遅くなりまして申し訳ございません。

 

ザックリな感じで日曜日も頑張っていきたいと思います。

 

って事で今日はこんな感じで。

ボーダーの横幅披露目なんて大好物。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント