New Balance MS574 V2。

最近スニーカーの話ばっかりしてますが、

いよいよ本命の情報が解禁。

 

WHIZ LIMITED × mitasneakers ×New Balanceが、

今週末の土曜日、4/13に発売します。

いつも通りいきなりですw

 

色がどこから見てもWHIZっぽい。

574のヴァージョン2をベースに、

今季春夏シーズン「SCREEN」との相性が最強な一足。

かっちょいい。

もう配色が自分の好みですからねw

 

お手持ちのあのアイテムこのアイテムに、

想像しちゃって下さいね。

最近のスニーカーの熱はこの一足へ向かってる最中の事。

 

今季のパンツには全部合うはず。

のでどうぞお楽しみに~。

 

 

先週の夏の立ち上げに続きまして、

毎週毎週すみません…

今週でまた落ち着く…はず。

 

 

 

さて、そんなトリプルネームのスペシャル、

って事で世界中で話題になっています。

 

HYPEBEAST。

 

 

SNEAKER WARS

 

 

 

MASTERED

 

 

足元倶楽部

 

 

SNEAKERSOUCE

注目されてるってすんごいこと。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

土曜日を楽しみに待ちましょう。

 

 

 

 

 

続いて、

4/7(日)。

朝は選挙行って、駐車場いっぱいで、

皆きてんだなーって思ったら会場にはゼロ人…

よく見ると隣で野球の試合してました。

 

あんな駐車場管理してるのなら、

来る人は減ると思います。至急どうにかした方がいい。

 

んでお店へ。

朝一からずっと大騒ぎの日曜日。

 

前日の初日がピークかと思ってました、

とんでもないピークが日曜日。

初めての夏の立ち上げは読めませんw

 

 

選挙と花見が重なって、

いつもの比ではないほど、

変な人が多かった日曜日。

 

どこ行ってもレベルたけぇと思ってましたが、

うちも例外じゃなかった。

 

きっと選挙ついででしょうね。

ダメな意味で凄すぎましたが、

詳しい話はやめておきます。暗くなるので。

 

 

KAWAGUCHIさんが朝一から来てくれて、

夏物大好評で本当よかったっす。

このパンツめちゃめちゃ履くと人気っす。

 

珍しくNOMURAが朝から。

ここら辺で日曜日の準備してなかったので、

ちゃんと話せず、そして話足らず。

ネックレスもイメージ通りでよかった。

 

後輩くんにも喜んでもらえて何より。

踏ん張り時、そんだけ仲間がいればきっと大丈夫。

盛り上がってもらえて自分も嬉しかった。またいつでも。

 

 

KAWAKAMIOTO-TOが遊びに来て、

あれこれ話して。

このロンT、めちゃめちゃ使えるよね。

 

ここから若い人たちがいっぱいになり。

一瞬何が起きたかという、

沢山の人がお店にいました。なんだったんだろ。

 

 

HASEGAWAくんファミリーが遊びに来て、

元気そうでなにより。

あっという間に大きくなるねw

このTシャツもいいよねー。

イエローはレイヤードにも必須っしょ。

 

 

んでYU-ちゃんと久しぶりにあって、

ガーゼもシャツもピッタリでよかった。

シャツはちょっと早いけど、

っ確実に夏の主役はってくれます。

早いタイミングで連絡くれる流石のジャッジ。

これまたファミリーだったので、

色々と教えてもらってました。東京楽しんできてね。

 

んでO-SHIMAさんが来てくれて、

あれこれ話して、結局ガーゼが気に入ってもらってよかったですw

二日連続すみませんwO-SHIMAさんがいないと始まらないっすw

インナーのこれの便利さはこの夏一押し。

 

 

んでなぜかYASUが来て相変わらずで安心。

MUKAIちゃんを見かけて入ってきたらしいw

んでSHO-TAちゃんも来て、ずっと笑ってました。

タピオカありがとねw

ごちそうさまでした。

 

あれだよね、ずっとどーでもいい話が一番楽しい。

お酒があればなおよし。

 

TAKAHASHI先生が時間作ってきてくれて、

ゆったり話して。

こういう日曜日珍しいよね。

 

最後は刺激的な自分の知らない話。

最初に聞いた時にちゃんと伝えれれば。

って無知に凹みました。

 

ポスターが何百万の世界なんて、

聞いたことがなくてですね…勉強になりました。

 

さらにYOSHIDAくんが来てくれて、

調べてくれてありがとうw

おかげさまで知識が増えましたw

 

 

そんな感じで一日ずーっとお店は大騒ぎで。

こんなに4月の日曜日に人来たことあったかな。

朝一から正月みたいな一日でした。体力はゼロへw

 

 

この土日、沢山のご来店ありがとうございました。

翌日からお店は一人なので気が重たかったりしますが、

まあ色々と重なる4月は仕方なし。

 

こっからがある意味本番でスタートですので、

頑張りたいと思います。

結局遅くなってダッシュで帰宅。

 

泥のように就寝です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

ちょっと夕方ごろに2時間ほどお店しめるかもですので、

もしもお店に来る方はご連絡ください。

インスタのメッセージでもお気軽に。

お電話もどうぞです。

 

宜しくお願い致します。

 

そんな訳で木曜開始。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント