晴れ。

おはようございます。

気温が変ですが、

毎日すごい勢いで半袖が動きます。

 

とはいっても寒いので、

今の時期は薄めのジャケット、

コーチや今年はドリズラーなどなどが好評。

そろそろ長袖シャツが揃ってきたりするのですが、

なんというか入荷のタイミングがあっちこっち、

隙間なく揃っていってる感じです。

 

結構盛り上がってるので、

自分のプランニングは良かったのかもしれません。

とここまでは、ってまだ4月中旬。

 

天気も桜も例年とはちょっと違う空気。

平成も最後、GWも10連休と初めてがいっぱい。

なので、楽しんでいきたいと思います。

 

そんな訳で今日はLEGENDAのTシャツのお話。

8周年なのね、って、

最近始めた自分も驚く長い歴史。

 

8th Anniversary Tシャツ」。

ブラック。

フロントは刺繍。

サイド。

 

ホワイト。

BLESSED。

LAST SUPPER。

 

パープル。

珍しいカラー。

一枚でさまになります。

 

 

 

全部刺繍のこんなTシャツ。

BloodlineRoseEmbriodery Tシャツ」。

ホワイト。

フロントにはバラ。

バックにはこんなデザインが刺繍で。

こんな刺繍一杯のあんまりないですね。

 

ブラック。

バック。

こんな感じで。

 

人気のTシャツ。

最近動きがナイスなLEGENDA。

生地やデザインをどうぞお楽しみくださいね。

 

日によっては#FR2よりも動きますので、

若者はとってもパワフル。

ビビッと来てもらえるアイテムが見つかればと思います。

 

 

 

 

 

そんな最近をプレイバック。

4/13(土)。

大安。

 

息子の節句の5月人形が到着。

現代の良さ、そして愛を感じます。

親子のを飾るのも想い。

 

外から愛や想いを否定する人もいますが、

誰にも迷惑かけていない事なのに。

それは家というか脈々というか。大切で何か悪いのか。

 

そしてこの日は、

準備してた土曜日。

NBから。

 

シャンブレーシャツ。

 

後染Tシャツ。

 

そしてワイドパンツ。

 

いつもよりもちょっと賑やかくらいかと思ってましたが、

朝一からもうお店はパンパンで。

予想をはるかに上回る事は12時半で気が付く。

 

そしてゆっくり話せない事に、

変な気持ちになりながら。

2週連続で来てもらえたり、

閉店までノンストップで大騒ぎでした。

 

ずっといっぱいですみません。

そして顔が疲れてました。

久しぶりに皆さんにも沢山会えました。

そして話せました。

 

連絡も一日止まらずで、

すごい土曜日でした。

完全に予想外でした。視野がまだまだ狭い。

 

 

View this post on Instagram

 

正月よりも盛り上がってしまった土曜日は開店から閉店まで大騒ぎ🐥 あまりの賑やかさに困ってた自分を反省🙍 なんと言うかここ最近のお店は一体どうなってるのでしょうか…😅 そんな嬉しい悲鳴の一日を、ちゃんと準備したから良かったと胸を撫で下ろし、今日はさすがにホッとしたいと思います🙏 沢山のご来店、お問い合わせ、本当にありがとうございます🙇 忘れられない一日が増えました🙌 明日はきっとのんびりですので、お時間があるかたはどうぞ遊びに来ちゃってくださいね🙏 #Repost @tetsuhaatsui ・・・ WHIZ×ミタ×NB、シャンブレー、ワイド、STGなど盛りだくさん。 おはようございます。 今日は何かと騒がしい4月中旬の土曜日です。 あんまりここ数年でも、 こんなに騒がしい4月もないので、 困惑はしていますが、気力で乗り切り中。 ぐっと集中するのは好きですが、 毎週毎週ハードな感じで、お騒がせをしておりまして、 大変申し訳ございません。 って事でwhizの入荷がもりもりの土曜日です。 素敵なラインナップをどうぞお楽しみください。 まずはWHIZ×mitasneakers×NEWBALANCEからご紹介。 どんなものかの説明を(お借りしました)どうぞです。 1906年にアメリカ/ボストンにて「アーチサポートインソール」の開発や偏平足等を治療する矯正靴の製造メーカーとして、その長い歴史をスタートさせた「new balance(ニューバランス)」。クラフトマンシップやヘリテージと言ったブランド本来の魅力を体現する「1000」「900」「500」シリーズは「new balance」のアイコニックな三本柱として多くのユーザーから愛され続けるだけでは無く、普遍的な価値と魅力を保ちながらスポーツブランドとして培ったテクノロジーを融合する事で新たな展開を魅せています。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #screen #ms574v2 #newbalance #mitasneakers #夏物

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

一生忘れられないであろう4月の一日。

同じ日を来年も、ってのは無理ですw

いつもすぐ最初に来年の話をする変な中年。

 

何はともあれ、

ここしばらく頑張ったのはこの日に現れた気がします。

ちゃんとやってよかった。と胸をなでおろす。

 

気が抜けたと同時に疲れが抜けて、

一日終了。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

とにかく時間がないのは続いてます。

困ったもんです。

 

ずっと半袖でいるせいか、

風邪っぽくも感じますがきっと気のせい。

 

平成最後の4月。

なんだか賑やかな毎日になりそうですので、

頑張っていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最近ザックリですみません。

ちょっとやる事に追われてまして、

急ぎ足になったりですが、ペースを戻します。

 

面白くなくて申し訳ないです…

ビシッとしないと。

 

って言ってる、

今日は休みの火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント