平成最後で令和最初のゴールデンウィーク。

おはようございます。

天気いいですね。

って暑いですw今年の夏も不安です…

 

一昨日、息子が初めての高熱で、

39℃とか、めちゃめちゃ焦り、

実家に帰って色んな事する予定を変更。

 

基本的に予定は変えない自分も、

こればかりはどうしようもなく、

どうにもならない。

 

不思議な心境。

どうとでもなる個の話ではないのだと、

ピンチの時に強く理解をする。

 

元より2週連続で遠距離移動、

そして詰め詰めの予定だったので、

むちゃっちゃー無茶。

 

その日が父親の命日だったので、

お参りも予定に入れてたのですが、

もしかしたら少しは休め、って言ってるのかも知れません。

 

とか、いつもの良いようにしか考えない。

ポジティブです。

全てに理由があって、因果応報。

 

捉え方をどうするかで明日が変わります。

いつもの独り言。

 

そういう難しいことはさておき、

予定を先伸ばしにして、

それも楽しみが先になったとして。

それまでも楽しい。

 

 

 

学んだのは、

どうしようもない事もあるのだと、

理解と我慢を覚えました。

 

そして予定変更を受け入れてくれる、

周りの優しさに強く感謝。

 

という自分の記録をしつつ、

今日は週末からのゴールデンウィークの話。

日程編です。

平成最後。

というか今日からの予定です。

お店は全部休み無しでやってますのでご安心w

 

4/24(水) 自分一人

4/25(木) 出張で自分は不在

4/26(金) 二人ですがGW準備

4/27(土) 10連休開始(色々と企画あるかもです)

4/28(日) 平成あと3日

4/29(月) 平成あと2日

4/30(火) 平成最後の日、なのに自分はお休み

忙しいとかもありますが、いまの時代、

13連勤とかはするべきではないと判断。

元号変わるので自分も変わりますw

平成が終わり。

 

 

令和へ。

5/1(水) 令和開始の日、なのに自分一人です。

本当は火曜水曜と店休を計画してたのは内緒。

さすがにやめときましたw

 

5/2(木)~5/6(月)は普通にお店。

店内展示会があるかもですが、

詳しくは決まり次第、お伝えさせてください。

 

さすがに13日分って半月の話。

一気に伝えるってのは難しいですねw

 

ちゃんと決まってるのはこんな感じですが、

どうぞご参考にしていただければと。

 

改めて長さを感じますねw

大変だこりゃ。

 

平成最後で令和最初のGW。

思いっきり楽しんでいきましょう。

 

あ、一応予想ですが、

ゴールデンウィークは静かだと思っています。

理由は買い物はレジャーでは無いからです。

 

今のこのすごい賑やかさも、

きっと皆が連休の準備してるんだろうなー、

って勝手に思っています。

 

って事で予想通りになれば、

準備も進んでもうそろそろ静かになるのではないか。

 

って事でお時間がある方は、

特に混んでる時にどこかへ行く予定がない方は、

お気軽に遊びに来ていただければと思います。

 

ゆっくり平成最後の話をしましょうw

とにかくマイペースで楽しみたいと思います。

 

ある程度一ヵ月の事を考えて、

随分前から準備をしたりしますが、

今は兎に角、読めませんね。

 

元号の切り替えってのは、

それほどに凄い事だと感じてます。

 

準備だけは欠かさずしてるので、

それが良い方になった時は有難いと思うばかりです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/22(月)。

平日なので気を抜いてスタート。

 

この日は二人でしたが、

なめてました、って感じで大騒ぎ。

 

ずーっと入れ替わりで皆が遊びに。

混んでるときゆっくり話せなくてすみません…

ニューバランス履いてる皆がいっぱい。

 

そしてお問い合わせもいっぱいで、

朝から順番にすすめて時間も流れ、

地味にキーボードペシペシしてたら、

MORISHITAさんがTOKYOメイズと共に。

良いですねこれ。

ってあーだこーだと話して。

 

知ってるこの内容w

まんま。

 

ですが、

2Uというかっこいいタイトルで続編w

いつもMORISHITAさんチョイスはどこか曲がってて好きですw

タイムリーぷって世界各国でウケるんですねw

しかしすごいタイトルです。

 

 

USまだかな。

年末って噂ですw

需要のない情報。

 

そしてこの監督は黒人と涙の組み合わせにこだわる。

 

んでチームマンデーのSHINちゃんも元気そうでなにより。

近況報告して。

 

贈り物で盛り上がって。

環境の変化も大変で。

 

HIDEOくんがいたときは妙に混んでてごめんねー。

ロングを上手く着てるのを、

今度写真撮らせてもらわなきゃ。

 

連休中はそんなのもやってみたい。

 

んでYOSHIDAくんが遊びに来て、

相変わらず楽しそうw

 

って感じでプレゼントを見に来てくれる人もいっぱい。

 

最近リボン巻く回数の多さときたら。

女性が贈り物に、ってとっても嬉しい。

なんかこうシャレてると思ってもらってる幸せ。

 

閉店まで盛り上がりましたが、

最後は生バンクシーがすごすぎて。

ペストコントロールっでもう圧倒されました。

タイムリーな話だとも感じました。

 

世の中がどう変わっていくか分かりませんね。

都知事がバンクシーって単語をテレビで言う時代がくるなんて。

ペストコントロールに聞くのかなw

 

ってな話をあれこれしながら、

ハードな月曜日もあっという間。

 

結局かなり遅くなってダッシュで帰宅。

一週間お疲れさまでした。

 

と思ってたら息子が高熱。

慌てふためいた休日前でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント