WHIZ for KIDS。

突然ですがお知らせです。

 

いつもの自分からは全くイメージできないのですが、

お店でちょっとキッズイベントやりたいなと。

WHIZ for KIDS。

whizの子供服がいっぱいお店に並ぶ日です。

まさか自分がね、お店で、

こんなイベントをやるなんてw

 

息子がいる自分が今だからこそできるってやつです。

遠出する予定ないよーとか、

時間あるよーってご家族の方々に向けて。

 

もちろん贈り物などにも良いかもです。

 

期間はゴールデンウィークまるまる。

4/27~5/6まで開催です。

 

問題は数が少ないので、

なくなったらスルッと終わるかもですので、

気になる方はちょっとだけお早めにです。

 

長い期間やってる方が便利かなと思いまして、

頭からラストまでにさせていただきました。

 

Tシャツ、パーカー、パンツ、

などなど色々とご用意させていただきましたので、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

今の自分だからこそできる事。

下野さんにご協力いただきまして開催。

いつもありがとうございます。

 

近くの方にちょっとても喜んでもらい、

思い出に残る、

そんな平成最後のゴールデンウィークを目指して。

 

 

 

そしてもう一つ、明日からのお話を。

今日はゴールデンウィークのお話。

イベント編ですねw

 

whizのゴールデンウィークだけのアイテムと言えば、

WHIZ HOME MADE」。

そんなwhiz×JAM HOME MADEのアイテムは、

年に1回、明日からのゴールデンウィーク期間だけ、

発売です、というか自分だけの受注で制作できちゃいます。

 

ウォレットチェーン、キーチェーン、

キーフック、そしてリング、

メッセージの刻印、そして誕生石を選んだオリジナルワン。

 

その世界に一つだけの展開になってる、

スペシャルなアイテムです。

 

すぐ飽きる自分が肌身離さず毎日着けてる、

おすすめのシルバーアイテム。

どうぞご期待いただければと思います。

 

「WALLET CHAIN」。

シルバーのチェーン。

フックもステキです。

煌びやかで。

毎日を楽しくしてくれます。

 

 

 

お手持ちの鍵を合わせるも良し、

ベルトにかけるもの良し。

いつも一番人気のアイテムです。

 

「KEY HOOK」。

刻印が見える最高のアイテム。

 

きっとこれさえあれば、

一生楽しめると思います。

誕生石も入ります。

こんな感じでベルトループにも。

 

 

 

そして鍵をジャラリとつけれるチェーンのアイテム。

これが揃って完成、って人が回りに多いんです。

ってことで今年こそは、って方は是非チェックしてみちゃって下さいね。

 

「KEY CHAIN」。

リング付きのチェーン。

リングももちろんシルバー925です。

 

ケースに入っています。

刻印とメッセージが入ります。

こんな感じで。

 

 

色んな組み合わせを楽しんでほしいっす。

って腰回りの話。

どうぞお試しくださいね。

 

お店にサンプルがありますので、

気になる方はお気軽にお伝えくださいね。

 

 

 

そして最後はリング。

スターなデザインがオーダーできます。

(カレッジは今回受け付け致しません)

 

「STAR RING」。

こんなボリューム満点のリング。

STAR。

周りには縄。

この部分はゴールドに変更できたりします。

ハートビートが変形して周りに。

中にはメッセージが刻印できます。

つるっとした丸いリングは、

なかなか他では見つからないデザイン。

どうぞリングをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

全部がホワイトのボックスに入ってのお届けです。

そういえば、って行ってもらえるこのアイテム。

どぞどぞ今の時期だけの受注アイテムは一生もの。

 

どぞどぞ気になる方は、

お気軽にお問い合わせくださいね。

お店に来た際には是非触ってみちゃって下さいね。

定期的に話題になって、

その旅に気に入ってる自分を確認する、

そんな10年とか付けっぱなしの超お気に入りアイテム。

 

チェックしてみらえればと思います。

そんな楽しいノリで一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/24(水)。

一人の水曜日。

 

前日からちょっと静かになりまして、

ゆったり話せる時間が増えました。

世間の休みの準備は終わってきたのか。

 

月末はどうなるのか、

って色々と考えるGW前。

誰と話しても予測は不可能。

 

そんな10連休がやってきます。

 

この日もやれる準備だけはして、

暑いのでTシャツの動きがよく。

 

気温で、

冷たいの食べたくなったのでソウルフード。

 

んで出張の準備してたりで、

一日はあっという間でした。

 

平和というか相変わらず若い皆さんのパワフルさはすごい。

お店ので人気も、

#FR2はもちろん人気なのですが、

LEGENDAも同じくらいの人気になりました。

多分同じくらい動いてまして、

Tシャツは特にレジェンダの方が動くように感じます。

 

流れというか、単純に人気なのがお店に増えてるのは、

とっても有難い話です。

 

品揃えはかなり充実しているお店だと思いますので、

どうぞ気になる方は、

お気軽にチェックしに来ていただければと思います。

 

これもこんなに急激に動きが凄くなるのは、

全然想定外。

オシャレでアクティブな人が増えてる証拠だったり。

 

いつも変な中年の話に付き合ってもらって、

申し訳ないと思いながら、

感謝しています。

友達も沢山来てもらったり、

発信してもらったり、

そういう色んな意味でもアクティブw

 

 

んで何だかんだと遅くなって、

ダッシュで帰宅。

 

いっぱい進めれた水曜日。

平成も残りちょっと。

いよいよパツパツになってきました。

 

一個一個やってこw

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント