平成最後のGW開始②~SHORTSとSHIRTSとがま口と~。

さーて続きです。

今日は長くなると思ってませんでしたが、

いつも書き出したら止まらない、

ってやつです。やべえw

 

いーんだかわるいんだか…

 

って事で続きです、宜しくお願い致します。

今日の新作の入荷の話へ。

ショーツとシャツ、リブTにがま口とシャレたアイテムいっぱい。

 

whizらしい新作だと思います。

流石にショーツや半袖シャツは早いかもですが、

きっと今のうちに見ておけば、

あとあとハッピーなラインナップだと思います。

 

それではご紹介。

 

ウエストのゴムでイージーに、それでいて大人な素材で高級感。

whizのショーツらしく仕上がったおすすめショートパンツ。

タック+太さで表現された間違いないデザインは是非お試しください。

 

そして履いてもらえれば分かるそのストレッチの魅力を感じてください。

ありそうでなかったこの夏に間違いない一本です。

PATTERN SHORTS」。

こんな3色展開。

個人的ですがこのショーツめちゃめちゃ好きです。

ウエストがゴムでこの生地の伸縮がまたナイス。

 

一回履いてもらえればきっと伝わるその良さ。

大人な生地になってますので、

細かいところまで自信あります。

程よい太さで。

使い勝手100点満点です。

 

 

グレー。

フロントにはタックが。

サイドにはコンシールファスナー。

中にはネームが2種類。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

オリジナルキーパーツとコード。

タック。

ありそうでないこの素材感。

とにかく伸びます。

是非お試しください。

 

ブラック。

安定のカラーです。

いつも黒のショーツは大好き。

CUT SHIRTSと同じ生地になっています。

サイド。

バック。

 

今年のショーツをまだ決めてないかにこそ、

一度履いてみてほしいアイテム。

楽ちんなのが好みの方は間違いなく好きです。

 

って事で暑くなってきましたので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

気が付けば夏の必須アイテム開襟シャツ。

新作はタフで高級感のある仕上がりでパンツを選ばないナイスシャツ。

軽量で撥水のその素材はきっとこの夏の主役級。

 

ボタンもホワイトでかわいく、少し幅広のデザインにもご注目を。

同じ生地のパンツとセットアップでも楽しめます。

CUBA SHIRTS」。

3色展開。

ポケットや切り替え、生地にご注目を。

こんな開襟シャツ。

スリットが入ります。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

ステッチにもご注目を。

キューバでワークな仕上がりです。

スリットが結構大事だと思っています。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

解禁。

ポケットは内側からも。

ボタンはオリジナル。

サイド。

バック。

 

んでブラック。

ホワイトのボタンが目を引きます。

中はさらさら。

中々ない素材の半袖シャツです。

横から。

後ろから。

どのカラーも使えそうな夏の主役。

ちょっと早めにゲットしておけば、きっと夏はもう大丈夫。

こんな感じで。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

杢素材にリブはいつもの定番で使えるカットソー。

アメカジ感とwhiz感を合わせて楽しめるそんな一枚です。

首袖にはリブがグルリと配色で、胸にはポケット+ピスネーム。

 

柔らかく着心地も素敵な半袖アイテム、好きな人にはたまらない。

一枚はもちろん、シャツ、ジャケットのインナーにも持ってこい。

LINE T SHIRTS」。

3色展開。

リブがシャレたデザイン。

袖にも素敵っす。

ポケット。

サイド。

バック。

 

グレー。

リブはこんなカラーで。

ポケットにはネームが付きます。

中にも。

サイド。

バック。

 

ブルー。

リブの配色。

ラグランカット。

しっかり素材。

ちょっと緩めのカットソーです。

バック。

 

ブラック。

色味がどこから今季っぽい。

ポケット。

ネーム。

サイド。

バック。

 

柔らかく高級感もあって、

ゆったりとした作りの半袖は、

きっと夏の主役になってくれます。

 

もちろんインナーでもドンこといですので、

どぞどぞチェックして見ちゃって下さいね。

 

 

 

最後は小物。

WhizLeathersから新作が。

 

WHIZ LEATHERSから珍しく登場の鹿革アイテム。

なんともかわいいがま口はポケット、

カバンに入れといて楽しい小さな財布+ケースです。

 

もっちり素材でアジの出る鹿革は長く楽しめます。

レザーのパッチ、コードが付き、がま口で金具が印象的。。

ELKSKIN CLIP WALLET」。

2色展開。

がま口。

かわいい大きさです。

ぱちんと開けばあら便利。

サイドにも鹿革でヒモ+ビーズが。

これまたありそうでない、ってやつですね。

 

ホワイト。

レザータグ。

エルクと言えばホワイトって方も多いのではないでしょうか。

がま口がとっても評判良いです。

 

ブラック。

ブラウンが合いますね。

こんな感じで開いて。

きっと毎日を楽しくしてくれるアイテム。

 

始めてかな、鹿革アイテムって。

同じアイテムで揃えても良し、

プラスワンでカバンに潜ませても良し。

 

どれにせよ、長く楽しませてくれること、

間違いなしです。

 

 

って感じで入荷がもりもりの土曜日。

平成も残り3日です。

なんか変な感じですが盛り上がっていきましょう。

 

 

今日は出張日記と行きたかったのですが、

長くなりすぎましたのでまた後日で。

 

そんな感じで、

いつも通り黙々と用意しまして、

無事に今日を迎えれました。

 

10連休。

 

緊張しますが、

張り切っていきたいと思います。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

改めて感じる10日間も休みってすごさ。

ずっと土日なのか、はたまた平日なのか、

逆にあんまり変わらないのか。

 

確実に色んな感想が生まれる10日間が開始です。

絶対変な人多いよねw

でもゴールデンウィークってそうでないといけないと思います。

 

何があっても、

平常心で行きましょう。平常心。

とらわれない事にとらわれるな。

 

 

リブもショーツもめちゃめちゃいいので、

今日はこんな感じで、

頑張って半袖短パンでいようと思ってましたが流石に寒いっすw

 

のでシャツスタイルで。

今日も盛り上がっていきましょー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

連休スタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント