平成最後のGW開始①~KIDSとPINSとWHIZ~。

つつついに、

はじまってしまった、始まりました、

予測不能の10日間。

平成最後のゴールデンウィーク、

改元を挟んだ10連休です。

もうどんな流れになるのか全く持って分かっていませんw

1日も分かりません、こんなの初めてw

 

勝手な予想では静かになると思っています。

今の世の中と過去のデータで考えると、

そんなに買い物行かないっしょーってなります。

 

飲食店は騒がしいでしょうね、きっと。

集まればお腹もすいてご飯を食べます。

 

今年、不思議な事に、

知人がこの連休めがけて服屋さんオープンが、

相次いでいます。県内県外で多いです。

 

観光地だとかなり効果的かとは思うのですが、

それ以外が普通に開業するのは、勇気あるなーと思います。

それはきっと時代的に大変。

 

さっきのご飯屋さんの逆の発想になりますが、

自分だったらチョイスしない日です。

 

多分4月の初旬か中旬、

今年だったら12日のオープンとかにするでしょう、多分。

ってまた無駄なシミュレーションw

 

セオリーってのなら連休前のオープンを、

分かりやすく考える人もいるかもですが、

今の時代の買い物ってのを考えるとそれはレジャーではない。

 

ので美容室をGWにオープンするのか?

って考えると分かりやすいかも。

髪切るなら休みが始まる前だよねーってなりますよねw

 

といういつもの曲がった持論。

今回は沢山のお店がオープンするので、

曲がった持論に答えをもらえるかも、とワクワクです。

 

そんな事はなく、服屋さんってカルチャーが、

もっと盛り上がってくれたら最高っす。

という希望を込めてこういう話をちゃんとしてみました。

 

どれが正しいかは分かりません。

 

現状、4月に入ってからのアパレルの盛り上がりを見てると、

どーも予測は正しいかもとかも考えたり。

それかぶっちぎってこのままずっと盛り上がりっぱなしかw

 

そんな真面目な話で、

沢山のお店にオープンの祝いの言葉を送ります。

おめでとうございます。

 

ちょっとだけ自分もそんな盛り上がりに混ぜてくださいw

そしてこの連休の事を根掘り葉掘り聞かせてほしいっす。

宜しくお願い致します。

 

 

 

とまあ、様々な意味ででも予測不能、

そんな思い出になりそうな10連休開始です。

一緒に楽しんでいきましょうw

 

 

って事で土曜日からスタートですので、

whizの入荷がどっさりです。

こんな感じでとっても素敵なラインナップ。

いきなりのアイテムもあったります。

ゴールデンウィーク限定ってやつですwいつもすみません。

 

今日からのKIDSイベントもありますし。

 

WHIZ HOME MADEの受注も開始で。

なんだか盛りだくさんなスタートになってます。

静かだと思うからこそ、

出来ることちゃんとやって楽しまないとね。

 

 

 

そして今日のスペシャル。

こんなかわいいピンバッチが登場。

76とイーグルのデザインです。

って事でご紹介させてください。

 

オリジナルのピンバッチ「WHIZ PINS」。

ゴールデンウィークのスペシャルアイテムとして登場です。

イーグルと76★のデザインが登場、お見逃しなく。

 

バッグ、洋服、キャップに着けるだけで毎日を楽しくしてくれる、

重ね付けもナイスですのでカスタムをどうぞお楽しみください。

76 PINS」。

WHIZ PINS。

 

こんなピンバッチ。

大きさは基本的な20mm×20mmです。

色んな楽しみ方が出来るナイスアイテム。

キャップやバッグ、そしてジャケットなどにも。

こんな感じになっています。

こんなのについて発売。

どうぞいっぱい重ねてお楽しみください。

 

 

 

EAGLE PINS」。

イーグルにデザイン。

凝ってます。

こっちも間違いなし。

20mm×40mmの大きさ。

合わせてつけてもナイスです。

台紙。

後ろ。

数はかなり用意してありますので、

お店に来たついで見てもらえればなと。

 

最近ポケットに着けるとシャレてると思いますので、

お手持ちのアイテムをさらに楽しませてくれる、

そんな+1のピンズ、どうぞお見逃しなくです。

 

何気に何年ぶりかにwhizからの発売なんですよねw

 

 

 

続いては今日からお店にwhizの子供服がいっぱい並びます、

ってイベントですので、

合わせましてTシャツが発売です。

 

GWのイベント「WHIZ for KIDS」で発売のラドンデザインのキッズTシャツ。

かわいいカタカナデザインはきっと子供にもピッタリです。

バックには新作のデザインのロゴが入る優れもの。

 

パーカーと合わせたりTシャツで合わせたりと親子でも楽しめます。

両面にインパクトのあるデザインで中にはネームが付きます。

RODAN KIDS T SHIRTS」。

5色展開。

バックは今季の新しいロゴになっています。

きっと子供に人気のラドンデザイン。

かわいいでしょw

んでバック。

カラーで随分表情が変わりますね。

 

ブラック。

バックのグラデーション。

アップ。

こっちも。

中にはネームが付きます。

 

グレー。

バック。

ラドン。

WHIZ LIMITED。

サイド。

 

ブルー。

バック。

ラドン。

WHIZ KIMITED。

真っ青でいいっす。

 

ピンク。

バック。

ラドン。

WHIZ LIMITED。

んで横から。

 

イエロー。

バック。

ラドン。

WHIZ LIMITED。

サイドです。

 

ボディのカラーでインパクトが随分変わりますよね。

キッズサイズの150と160を用意しました。

 

そしてこのデザインは、

大人のパーカーと合わせるも良し。

このグラデーションTシャツと合わせても良し。

って感じで親子で着れちゃうアイテム。

このゴールデンウィークに思い出になってもらえればなと。

 

なんというか経験がとっても大事な時代と思っています。

きっとこれから何年もこれ着るたびに、

いまの楽しい気持ちを思い出してほしいっす。

 

 

といういつもの自分の思いが先行しまして、

ゴールデンウィークらしい事をしてみました。

 

いろいろとやってはいますが、繰り返しますが、

多分静かだと思いますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいねw

 

 

 

そんな感じでって熱を込めてたら、

まさかの4万文字を超えてしまったので、

今日は二部作で…

 

長くなりましてすみません…

 

 

次回「平成最後のGW開始②~SHORTSとSHIRTSとがま口と~。」

続くっ!

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント