RATSのあたらしいのが。

おはようございます。

超グレート大型連休も終了して、

今日は火曜日、一息ついています。

 

結局最後の日も賑やかで、

とっても有難い一日でした。

結局4/30以外は全部休めない毎日でした。

 

感謝。

そしてちゃんと不在って伝える事の大切さも感じました。

あんまり突然とか適当とかダメな事も同時に理解します。

これからは後から怒られる前に、

先にお伝えしていこうかなと。

毎日が勉強、日々研鑽。

 

力に意味を持たせるのも自分自身。

 

アバン先生も言ってましたねw

「正義なき力が無力であるのと同時に

力なき正義もまた無力なのですよ」。

 

 

 

何の話か分からなくなってきましたw

すみません。

 

今日はちょっと一息つきたいと思います。

 

 

そんな中でRATSの新作が入荷です。

小物がズラリ。

 

STICKER SET」。

皆が欲しいステッカー。

いっぱいがセットです。

防水で色もあせません。

車、バイク、ヘルメットどんとこい。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そしていつも人気のサングラスも。

新型「RATEYE 6907」。

RATSのサングラスはいつもめちゃめちゃかっこいいです。

ここ取れます。

形も素敵です。

ケース入り。

最近お問い合わせが増えてるRATSのサングラス。

どうぞお見逃しなく。

 

 

 

そしてバックパック。

個人的に好きですので、

こういうアイテムはお店に置いとかなきゃね。

 

BACK PACK」。

さらに改良を重ねたポーター製のバッグです。

持ってみれば分かるその良さは是非ご体感ください。

 

って感じの新作ラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/5(日)。

子供の日。

 

この日も朝から今日は静かでしょう、

ってノリでお店に来ましたが、

全然そんな訳もなく、賑やかです。

 

遠方から来てくれた皆さんと、

あーだこーだ話してゆっくりでとっても楽しい。

 

久しぶりにみんなにもあえて、

楽しい連休中って空気がとってもナイスでした。

 

県外からも来てくれたり、

外から来てくれる人って真っ二つで、

全力の暇つぶしか、すごくちゃんと見てくれるかの2種類。

 

遠くから来てすぐに帰れないのは分かる気もしますが、

「県外から来てるのにちゃんと見てくれないんだ…」

そして絶対帰らないマンも発動して妙な空気を作ります。

 

あれは不思議。

暇ならちゃんと話してくれればいいのに、

目的が暇つぶしならそう言ってくれればいいのに…

 

なんでそんなに頑張るんだろう。

楽しそうにしてくれればいいのに。

Tシャツの値段見て顔を歪めてるのが申し訳なくて。

連れられてる人たちが本当にかわいそう…

車が、ナンバーが見えてしまう弊害。

 

めっちゃ遠くなら帰省かなーってなりますが、

中途半端に近隣からなのが、

お店全体を妙な空気にされてしまう現実があります。

 

こ、これも連休あるあるか…

 

 

そんな妙な空気を感じつつ、

お店にいた皆さんとそんな話をして、

いちいち心境を日本語にしながら。

 

TANABEと話して、

健康的な休みが羨ましくなり。

 

 

途中、久しぶりに何もない時間があったのですが、

YAMAGUCHIの出産報告にほっこりしながら、

本当に寝そうになってた、そんな一日でしたとさ。

気を抜くと眠すぎるw

 

って感じであっという間に終了時間。

沢山のお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。

 

帰りに車の中でスイッチが切れたらしく、

疲れが一気にきましたが、

残りも一日、って奮起していました。

 

んで帰ってちょっとゆっくりした夜。

 

まだまだ5月は始まったばかり。

 

連休が終わったからといって、

静かですね、はいどーぞとは思ってないので、

まだまだ個人的にはこれからが本番です。

 

色んな意味でね。

 

決めなきゃいけない事がいっぱいで、

まだまだ頑張らないとなー、

って夜中に読みものしてた、そんな日曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント