VICTIM2019秋冬の先行予約開始でございます。

今日は子供の日。

端午の節句ですね。

おめでとう。

この近所には「節句餅」って風習がありまして、

それもちゃんとね。

あとは喜んでもらえるのを待つのみ。

 

郷に入っては郷に従え。

それの理由や意味なんて自分で作ればいいさ。

全部がコミュニケーションだと考えています。

 

兎に角、無事にこの日を迎えれました。

そんな5/5。

端午の節句。

 

 

 

って話から、毎日新作の話で失礼します。

VICTIMの新作先行予約が開始。

たっぷり充実のラインアップをどうぞお楽しみくださいね。

来週の土日の店頭展示会を開催しますので、

合わせてチェックしてもらえると嬉しいっす。

 

WOOL BIG COAT」。

でっかいコート。

これさえあれば大丈夫的な。

 

 

BIG M-65 COAT」。

ミリタリーなタフなコート。

これも丈夫であったか重宝します。

 

 

REVERSIBLE BIG MA-1 BLOUZON」。

でっかいMA-1。

そしてリバーシブル。

シンプルなカラーと。

 

 

WIDE MILITARY JACKET」。

コーデュロイのジャケット。

この形はとっても人気です。

 

 

COURDUROY JACKET」。

大人なジャケット。

あるとずっと使えそうな。

セットアップでもどうぞです。

 

 

CHECK JACKET」。

ちょっとボリュームがあるチェックジャケット。

ゆったりめなのもポイントです。

 

 

MELTON JACKET」。

これも身幅が広めのコート。

ありそうでないってやつですね。

 

 

DAMEGE KNIT」。

バックにジップが付いたダメージデニム。

こんな今っぽい形です。

 

 

CABLE KNIT」。

いつも人気のケーブルニット。

VICTIMのニットは最高ですのでどうぞチェックを。

 

 

ZIP UP KNIT」。

太目の編み方のフルジップ。

腕もゆったりで楽ちんです。

 

 

HEAVY ZIP PARKA」。

ヘビーな素材のパーカーです。

これも色違いで見に来てくれる人いっぱいのシリーズ。

 

 

HEAVY PULL OVER PARKA」。

同じく素材が重たいかぶりのパーカー。

赤とかはっきりしたカラーですね。

袖先のジップがポイントです。

 

 

HEAVY SWEAT」。

ヘビーなスウェット。

これも袖先にジップシリーズ。

 

 

BIG SOFT KNIT」。

やわらかいソフトなニット。

ロンTとスウェットの間みたいな。

 

 

HALF ZIP KNIT」。

ハーフジップ。

こういうの探してる人、おおいっすね。

 

 

HALF ZIP CHECK SHIRTS」。

チェックのハーフジップ。

一枚でもインナーでもどんとこい。

 

 

BAND COLLAR SHIRTS」。

人気のバンドカラーシリーズ。

キレイに着ちゃって下さい。生地はタフです。

 

 

WIDE SHIRTS」。

ワイドなシャツ。

便利なシャツジャケットみたいな。

 

 

WIDE PARKA」。

こっちは普通のオンスのパーカー。

形が素敵です。

 

 

WIDE SWEAT」。

ワイドなスウェット。

肩が落ちるデザインです。

 

 

BIG BORDER SUTSEW」。

ボーダーカットソー。

ヒモが付きます。

 

 

L/S BIG TEE」。

ビッグなロンT。

 

 

LOGO TEE」。

胸に刺繍のTシャツ。

結局一番着るタイプです。

 

 

S/S BIG TEE」。

人気の幅広ひも付きシリーズ。

これもこれさえれば的な。

 

 

DAMEGE BIG TEE」。

ダメージ加工のTシャツ。

袖と裾がこんな感じ、ちなみにダメージは広がりません。

 

 

ANKLE EASY PANTS」。

いつも人気のイージーパンツ。

ちょー便利です。

取り合えずお試しを。

 

 

ZIP SKINNY PANTS」。

サイドにジップのスキニーパンツ。

細目で便利です。

スニーカーも楽しいアイテムですね。

 

 

STRETCH WIDE PANTS」。

こいつもすこぶる人気のワイドパンツ。

お見逃しなく。

上着はなんでもどんとこいです。

 

 

CHINO SLACKS」。

チノのスラックスもタフな一本。

便利なパンツです。

シンプルイズベスト。

 

 

VICTIM×CA4LA / RIB KNIT CAP」。

×カシラのニットキャップ新作。

ちょっと上が余らせるタイプです。

 

 

VICTIM×CA4LA / BASIC B.B CAP」。

×カシラの人気のベースボール。

これは説明不要の人気な定番アイテム。

 

 

VICTIM×CA4LA / BIG BELET」。

これまた×カシラのベレー帽。

前回よりもさらにゆったりで、

女の子も使いやすくなっています。

 

 

VICTIM×CA4LA / CABLE KNIT CAP」。

×カシラの編み込みニットキャップ。

秋冬には必須な厚手アイテム。

 

 

NYLON BAG」。

ナイロンのバッグ。

結構大きな便利なアイテムです。

 

 

BIG STOLE」。

でっかいストール。

フリンジが長いのが良いですね。

 

 

DOWN MUFFLER」。

ダウンのマフラー。

オシャレなアイテムですね。

 

って感じでたっぷりなラインナップ。

どぞどぞごゆっくりチェックしていただければと思います。

〆切は5/20とまだまだですのでゆっくり行きましょう。

よろしければ来週の5/11-12の土日にお待ちしております。

デザイナーの下鳥さんも来てくれますので、

お時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

ってな感じで、

毎日新作やら、先行予約やら、

服の話ばっかりですみません…

 

連休もあと二日ですね。

今日は静かっぽいので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近をプレイバック。

5/2(木)。

5月になったら静かだろうと勝手に思ってた二日。

RATSの展示会もこの日開始で。

どうなる事かと思ったら、

朝からいっぱい皆が遊びに来てくれました。驚いたw

令和元年ボトルで令和を感じながら。

 

RATSの秋冬がとっても好評で。

個人的にいつもより好きなラインナップですので、

それもちゃんと伝わってよかった。

 

近所のRATS代表の皆が駆けつけてくれて、

ずーっと話し込んでました。

 

TAKAOKAくんブラザースから初めてのUKAKUさん、

そしてTANIMOTOくん、遠いところからありがとうございました。

どうぞ秋冬のRATSにご期待ください。

 

んでYAMAOKAさんが子供服を見に来てくれて、

WHIZ HOME MADEも興味持ってもらって嬉しい。

出来上がりをどうぞお楽しみにっすw

 

KOJIMAさんに久しぶりにあえた。

お元気そうでなによりです。

大変な事や時期って重なりますよね。

 

自分もいつもそうです。

乗り越えればきっと景色が変わるはず。

また色々とご鞭撻ください。

 

WATARUがバッグ見に来てくれたり、

YAMAGUCHIが生まれそうだったり(おめでとー)。

KO-JIも忙しそうだったり。

 

YOSHIOも帰ってきて、

ゴールデンウィークを強く感じます。

ああ、連休なんだな、って。

 

久しぶりに人もいっぱいで、

初めての人も沢山Tシャツを見に来てくれました。

取り合えず大騒ぎ過ぎる…

 

やっぱり来店数が増えすぎてどうしたらいいのか。

出来る事と出来ない事があるので、

出来ることをやっていくしかない。

 

しかしながら、

全然知らない人たちで4人以上だとあの無礼は何なんだろう。

酔っぱらってたり大声で叫んだり。

 

それで、さらに、

絶対帰らないマンだし…

 

(説明しよう、

「絶対帰らないマン」とは明らかに店内で服は見ていないのに、

レジ前以外の奥の方を何往復もして絶対帰らない姿勢を見せる、

暇つぶしを隠しきれていない、うちに3大迷惑かけるマンの一角。

 

特性。

服には触らず、靴下の前で腕を組み、

靴下のビニールを触るカシャカシャという音がとにかく好き。

 

駐車場の中でも特に店近隣に停車し、

値札を一度だけ見た後は、ただただ暇をつぶしたいため、

店の奥側を最低9往復、平均14往復します。

 

同時に「友達に似合う服探すマン」である事もしばしば。

しかし「ギョーザ絶対食べるマン」では同時ではない。

 

あともう一つ、

店の什器、椅子の上のTシャツ、スニーカーの箱、

それをひたすら触られます。

 

恐らくそれを行う事で時間を使って、

絶対帰らないようにしてる、と考えています。

実績は1%未満。5年で1件あったかな…

 

という、連休あるあるが増加してた日でした。

 

無礼はさておき、

ちゃんと礼節をもってきてくれる方がほとんどで、

有難く思っています。ありがとうございます。

 

変な店ですみません…

 

んで終わった後は遊びに来てくれた皆さん、

TANIMOTOくん、YOSHIO、KAWAKAMIOTO-TOと、

まほろばへ。

 

全然飲みに行けないこの連休。

外に出るのはこの日だけにして…

鶏醤油とチャーシュー丼でお腹いっぱい。

偶然MIKAMI氏にもあえて、

皆は疲れてる顔してましたが元気そうで何より。

 

色んな人に会えるので、

外に出るって良いなと感じます。

 

んで遅くなって帰宅。

疲れもいい感じになってきた5月頭。

まだまだ連休は続きますが、楽しいのでよしとしましょうw

 

って感じのハードな一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント