お散歩日和。

おはようございます。

天気も最高、気温もたっかいので、

何だかんだとテンションだけ盛り上がってます。

 

もちろん誰も来ませんので、

来てくれた皆とはゆっくりどっぷりこれでもかと、

楽しんでますw

 

ここしばらくでやりたいこと、

お店の整備したい箇所が一気に増えたので、

スイッチオンで整え中。

 

あと一歩が飛び出せなかった事を、

このタイミングだから出来るかなと。

 

キーボードが壊れたりと故障も続出、

もっと環境をよくして、

さらに全部をもっと良いものにしていければなと。

基本的に整えてるというか、

雑然と揃えてるタイプですが、

必要や故障は不思議と重なる。

 

世の中のあるあるは、

いつの時代も、

今の2019年も令和も変わらず同じですw

 

流石に棚を買うほどには至っていませんが、

この時期だからこそできることを、

いっぱいやっていきます。

 

そんな訳で色々と届くのが楽しみです。

メンテナンスですね。定期メンテ。

 

 

 

はい、

とっても静かな時間を楽しみながら、

今日も入荷ありです。

 

#FR2より、

誰に響くか分かりませんが、

#FR2流のアロハシャツです。

 

「Tobacco Aloha Shirt」。

ホワイト。

たばこ柄?のアロハですw

昭和レトロですね。

 

令和なので余計にそう感じますw

アロハシャツのノリで。

タバコシャツ。

 

ブラック。

涼しい素材です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

もう一型。

あの絵っぽいデザインで・

「Devil fish shirt」。

ホワイト。

デビルフィッシュ。

と兎がね。

これもアロハのノリで。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

そんな感じで半そでシャツが活躍の時期に。

ってまだちょっと早いですかねw

今のうちに見ておくとナイスなラインナップでっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/7(火)。

疲れもピークの連休明け。

 

夜も読みものしてるのでフラフラです。

が、自分で決めたことですのでちゃんとやります。

 

って事で寝不足の休日。

不思議なもので寝る生活から普通の6時間睡眠にすると、

それはそれで眠い。

 

時期による、って思ってますが、

メリハリっていつもあって良いと思うんですよね。

 

って事でなんでこんな状況で始めるのか。

いつも一週間しか勉強しないのですが、

読む量が多そうですので、ちょっと早めに。眠い。

 

そんな予定は決めてなかった休日。

ちょっと買い物を。

破損したものを買わなきゃな春、そういう時期です。

 

色々と買い物してからのー、

息子のプレゼントで未開封がいっぱいあるので、

ちょっとずつ開いていこう。

 

んでから揚げとか買い込んで、

公園へ。

海外行くたびに思う、

それが目的になってる公園の人の多さ。

 

でもこの場所は(後半ほぼ)貸し切り。

悪くないw

息子のトレーニング。

ここまで登れるようになりました。

長い滑り台。

なんか楽しそうでした。

 

せっかくですのでお茶しに。

さすが連休明け。

お客さんどこの0人。

 

お店すらやってない。

クレープも貸し切り。

 

最近いつもヴァンダレイシウバの動きをする。

 

やっぱりサンドストーム。

アエーってテンションになりますw

もちろん喜んでるのは自分だけですw

 

 

電車にウワー。

 

って感じで遊んでたら眠くなったらしく、

車で起きず。

ドライブへ。

 

こいのぼり見に行ったら、

流石に節句も終わってるので片付けられていました。

 

今度祭りに行ってみたい。

行ったことない場所がいっぱいだ。

 

雄島には若い時に行った以来。

今度は橋をわたってみようと思います。

 

随分昔は遠く感じましたが、

いまはとっても近い。

世の中、どうなるかってのは分からないものですね。

 

んで息子が起きたので、

初めての海へ。

街よりは人がいました、観光客の外人さんが。

 

って感じで、

動き回った休日、

帰って水巻いたり。

 

家は家でやる事が増えてくる時期に。

ここら辺で疲れもピークで眠すぎるモード。

 

パスタ食べてお腹いっぱい。

休みはいつも早い。

歳ですね、疲れは溜まっちゃう一方で困った。

 

そんなおじさん共通の会話の時期ですw

ゆったりを楽しみましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント