10連休最終日、WHIZ HOME MADEが本日〆切。

ゴールデンウィーク最終日。

になるのか…すごい毎日でした。

そんな振替休日の月曜日。

 

流石の今日は皆お家で、って感じだと思いますので、

お店は静かだと思ってます。

今日は静かでしょう、

ってそんな事を毎日言ってましたがハズレっぱなし。

だがしかし今日はピタッと来ると思ってますw

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

WHIZ HOME MADEの受注が本日〆切となっております。

なにそれ?ってwhiz×JAM HOME MADEのシルバーで、

チェーンやフック、リングなど、自分だけの受注のみ発売のスペシャル。

自分も周りもコンプリートの人も増えてきまして、

落ち着くかなーって思いながらも、

新しく着けてくれる方々で盛り上がっています。

本日が〆切となっておりますので、

どぞどぞ気になる方はどうぞお店まで。

気になる方は何でも聞いてくださいね。

 

今回リング、

そしてチェーンも人気です。

ずっと使ってるセットです。

アジもデマくりです。

フックにも随分お世話になってます。

どんなパンツにも着けて楽しんでます。

そんないつも使ってるマイベスト。

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

ってのがゴールデンウィークで〆切ですって話。

 

 

一区切りで、

今日で決めなきゃなオーダーが色々あったりしますが、

頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな最近。

5/3(金)。

この日はRATSの二日目。

 

View this post on Instagram

 

RATSの展示会初日とゴールデンウィークで盛り上がりすぎた5/2🐥 いまだけでしょうが二人では全然無理な状況に、本当に申し訳なく思っております…😰 沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました🙇 RATSの秋冬物がとっても好評ですので、どうぞ気になる方はチェックしに来ちゃって下さいね🙏 明日はさすがに静かだと思いますのでどうぞお気軽に🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

遠方から来ていただいたりすみません。

思えば北陸ってもう取扱店どこにもないんですね…

各県の好きな方に様々な世代がいるんだなと感じました。

 

着方もそれぞれで。

楽しんでいただけたのであればいいのですが。

 

ってな感じで、

変な空気の中でスタートの5/3は、

連休で時間がある皆と笑ってました。

 

バウンティハンターのステッカーは配布終了しました。

40枚くらいがあっという間でした。

沢山のご来店ありがとうございます。

 

若い皆さんや、

SHO-TAちゃんとPANCHIがとっても楽しそうなお休み。

お隣のBONTA Wからお酒買ってきて楽しんでました。

 

まーこんな日もあるよねw

 

 

KAZUMAちゃんも遊びにきたり、

ホームページとのずれが発覚して、

在庫全部ひっくり返したり、取り合えず盛りだくさん。

 

YAMADERAもいろいろと大変そうで、

一生懸命話してあっという間でした。

 

終わるころにはフラフラでしたがねw

そんないっぱい話した金曜日。

週末の感じは一切なく、

曜日感覚は崩壊したまま、土日に突入です。

 

 

 

 

 

続いてそんな一昨日。

5/4(土)。

追いついたw

 

そういえば書き忘れていた、

グランドビッグマックとビッグマックジュニア。

ジュニアが意味なさそうでウケる。

 

そしてこんなソースも。

こういうソース屋さんとか売れるかもしれませんね。

 

ダイソンの掃除機置きみたいに、

ビジネスとコンシューマーとの間のニーズと言いますか。

海外のカレーのソースとか売れるって言いますしね。

 

いつもの無駄話。

 

この日は子供がいっぱいの土曜日。

息子参戦。

SAITO-YU-TAファミリーの双子ちゃんとセッション。

楽しそうでした、

息子はお店の提灯が大好きです。

 

いつも皆が朝から沢山遊びに来てくれて、

O-SHIMAさんもハイテンション。

朝からGETEMかました男は違いますねwいいなー。

 

MORISHITAさんがGWギャンブルは勝利で終わり、

楽しんでるような楽しんでないような連休終盤へ、

飛び込んでいきましたがそれも羨ましい。

 

みーんな休み。

 

YAMAZAKIくん親子も元気そうで、

休みの時しか会えないので、

グッと休み感は加速しながら、8日目が終了。

 

疲れてないはずなのにすごい疲れw

皆に疲れてますねwって言われて反省する。

休みで使った体力を考えるともしかしたらいつも以上かも。

 

どうあれ、全部が自分の選択ですので、

ちゃんとしなきゃ、

とか色々と経験値は増えるばかり。

これも充実していく過程なのかもしれませんが。

毎日言葉にして反芻して。

 

日々増える事を処理していくのも大変ですが、

それもまた一興と楽しんでいますw

 

そんな感じで最後はフラフラ。

終わりの方になると皆が集まってくる不思議。

 

HIROKIとゆったり話せて、

近況報告しながらのー、

NAKAYAさんと笑ってたら終了です。

 

一日ありがとうございました。

ダッシュで帰宅。

 

最近んお勉強の捗らなさはすごかったのですが、

いい加減ヤバいと夜中に色々とやる事を決意。

 

やっとこれが終わった。

真剣にやるとこんなにも時間がかかるもんかなと。

んでやっと次にいけそうです。

頑張らないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

最終日です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント