聞かれるので+展示会二日目っす。

VICTIM展示会、今日は二日目。

初日は全は静かでしたが、

夜まで大騒ぎでした。

沢山のご来店ありがとうございました。

 

二日目の展示会。

始まります。

今回、全部準備をスタッフに任せたので、

取り合えず初日が無事に終わって、

残りは今日一日、どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

はい、あのTシャツあるの?

って聞かれるので、

昨日入荷したのはこいつです。

 

SMOKING KILLSのデザイン人気ですね。

JUNGLESってオーストラリアのブランドとコラボっす。

#FR2とね。

 

ロンTとパーカーが入荷です。

 

SMOKINGLILLS LS Tee」。

ホワイト。

袖にはこんなデザイン。

サラッと使える、今の時期にピッタリなロンTです。

 

 

 

ブラック。

両ロゴ。

SMOKING KILLS。

バック。

 

 

 

SMOKING KILLS HOODISE」。

イエロー。

なんだかんだと需要ナンバー1のフーディー。

これも両袖にもプリントが入ります。

こんな感じでお楽しみくださいね。

 

 

 

ブラックも。

持っておいて困らない、そんなアイテムです。

バック。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

ってな感じで、

新作がもりもりの店内。

どぞどぞお時間がある方はお気軽にどうぞっすー!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/10(金)。

朝からバッタバタの金曜日。

 

兎に角眠い、効率も悪い、

でもやる事は多すぎる。

って困った週末開始。

 

この日に発売のバックチャンネルの小物がすごい人気。

皆、こういうの好きねw

 

って朝から、

YAMAGUCHIYU-JIとあれこれ話して、

そこから踏み台昇降運動へ。

フラフラになって眠たくなりすぎて、

そして部屋が暑い。

 

からのー、

戻ってからは、KURATAとあれこれ話して、

時間がなくなっていくいつもの感じ。

 

いつも良いタイミングに来るよねw

 

 

そして夜は、

どの面下げてきたのか、ってKEBUが襲来。

 

相変わらず変な事言ってましたが、

取り合えず元気ならいいや。

相変わらずおかしな奴でした。

 

SHO-TAちゃん、連れてきてくれてありがとねw

あのやろー。

 

ってあっという間に遅い時間。

全く終わらずで困ったもんです。

 

結局遅くなってやっとこさ終了、

なんか疲れっぱなし。

困ったなー、ってな具合の悪い週末でしたとさ。

 

ずーっと体が重くて、

ただただ疲れてるのは、

あんまり過去になレベルだと感じています。

いつから引っ張ってるんだろうなー。

寝不足とかそういうのではなく、

かっこよくいうと慢性的なやつですね。

 

困った困った…

って事で帰ってお風呂入って、

ダラッとして時間だけは早く流れる。

 

 

そんなこんなで。

色々と予定よりもすげー遅れてるので、

焦りだしてますが、無理は禁物。

 

 

 

今日も楽しんでいこうと思います。

昨日入荷のこのパンツ履くとめちゃめちゃ良いです。

楽ちんで履きやすくて重宝しそう。

ガーゼもめちゃめちゃ涼しくてゆったり。

めちゃめちゃいいっす。

 

Tシャツもなんか在庫の表記が間違ってましたが、

全色全サイズ用意してますので、

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

昨日のぶっちぎり一番人気でした。

 

今日も大きなシャツを着て、

ゆるくいきたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント